My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年12月14日(火) 倒れてるといっていい状態・・・

今日は何をしていたっけ?

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

((;゚Д゚)オレシラナイ

パソの復旧してたのか?
漫画も本も読んだ記憶がないから、
ずっと?

(゚Д゚≡゚Д゚)?


┐(´ー`)┌オイオイそれはいくらなんでも…


そうだ久しぶりにお風呂に入ろうと思って入ったんだ。
ずっとシャワーで済ませてたから、
お風呂入れば少しはリラックスできるかもと思ったんだ。
そうだそうだ。

で、お風呂入って3分後。


皮膚が死ぬほどビリビリする!!!!!!!




しばらく前から全身の肌がピリピリするなと思っていたが、
お風呂入って血行が良くなったらものすごい激痛が。。。

痛いのあまり苦にならない僕がかなり痛いんだから、
普段の状態もおかしかったのかも。

で、お風呂に入るぞ大作戦は失敗に終わり、
その後は?

((;゚Д゚)オレシラナイ

確かなぜか髪乾かさなかったような・・・。
あとは・・・(=_=)


というわけで何をしていたかさっぱりわけわからん。

最近水冷式のパソコンが流行ってるが、
僕のは氷冷式だぞ(変
ノーパソの標準の音以外は無音だぞ!
てかこのパソでHDを酷使する作業は厳禁ということに
今更気づいた12月半ば。。。
こいつはもっぱらネットや何かの作業とモバイル専用ですな。

( ´△`)アァ-暴走しないパソが欲しい。


My追加


2004年12月13日(月) マヂで

ダウンです。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


薬飲んでも落ち着かない、
だからほとんど投げ出してしまっている。

いったんみんな放り投げないと無理だわ。

ということでこの先どうしましょう?ほんと(=_=)


My追加


2004年12月12日(日) 具合悪いの最高潮

頭が混乱して何もできません。

何もできないんだけど、何かしてます。

パソの復旧、ソフトのインストールもほぼ終わり。

てかもうこの気が休めない状況がつらい。

学校行く気力が湧かない。

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/


My追加


2004年12月11日(土) 顔文字登録して久しぶりに使う気がする。

思考回路暴走。

パソと同じく熱暴走。

何してたか覚えてない。

パソコン復旧を機械的にやってた。

あ、熱暴走防止のために冷え冷えシートなるものを買ってきた。
ファン式のが効率いいのかなぁ?
でもうるさかったらやだなぁと思い、
冷却ゲルの入ったモノを購入。

二、三日経った今、
ファン式のが良かった気がしてきてならない・・・。


My追加


2004年12月10日(金) Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

久しぶりにΦで検索してみたら、
本の検索サイトが引っかかったので見て
森博嗣さんの本が出てるらしい。
で森さんの新刊を調べてみたら・・・




『φは壊れたね』が
第5刷になりました。




壊されちゃいました・・・●| ̄|_


しかもけっこう増刷されてます♪


壊されちゃいました・・・●| ̄|_


まぁいいんだけどね(=_=)


壊れてるし・・・●| ̄|_


あぁ修復中さ。
鍵かけといた記憶に夢でうなされてくたばってるさ。
早く何とかしないとなぁ(=_=)

森博嗣さんのホムペは→http://www001.upp.so-net.ne.jp/mori/

最近活字を読む時間が無いからなぁ。
また活字読み始めるかなぁ。
また時間無くなるなぁ(=_=)

とりあえず近くの古本屋には森さんの本が一冊も無くなっていた。
ということは古本屋に売られない程面白いのか、
すぐ買われていってしまう程人気があるのか、
誰も興味を示さないから店が撤去したのか、
まぁ三番目は無いだろうから人気があるのだろう。

とりあえず『Φは壊れたね』を探して読もうかと思う。


壊さないでよq(T▽Tq)(pT▽T)p


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加