My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年12月09日(木) (=_=)

今日もお休み。
特にこれといって特筆すべきこともなく。
ただ頭は働かないです。

参ったなぁ


My追加


2004年12月08日(水) 日記書きようが無い

( ̄д ̄) エー
水曜日の記憶がありません。
倒れてました。


My追加


2004年12月07日(火) 色々とね

なんだかとっても調子が悪い。
どうしてかはなんとなくわかるのだけど、
どうしようもない。


My追加


2004年12月06日(月) 大変忙しいです

あさ、学校行って、
車からかばんを降ろして太ももに乗せたら、


なぜか画鋲の針が底から出ててプス
そしてガリ・・・



あまり気にしてませんでしたが、
家に帰ってきて見てみると、
線状で腫れてます(=_=)

痛くないのかなぁ(=_=)

昨日暖かかったのに今日は寒い。
体調管理しっかりと。

夜フットサルやった。

なのでもう寝ないと。

ビルダーのフレーム機能の説明書通りにやってみたが
全然うまくできないから
かなり無理矢理。。。
まぁいいや細かいところは次ぎだ次!
寝る!


My追加


2004年12月05日(日) 明日から学校のため

勉強もしないで地味な作業を黙々と(違


昨日寝たのが4時でしょ?
で、起きたの9時なのよ。

かなり眠いんですが(´ェ`*)ネー
でもやらないとパソコンのHDがいっぱいになっちゃうし。

というわけで15時から夕飯前まで
Fと久しぶり?に会えました。
前回会ったのがいつだか今眠くて思い出せない。。。

( ´△`)アァ-もうほんと疲れたので
切り上げちゃいます。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加