My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年11月19日(金) 復帰二日目

でしたが、これ書いてる今日は24日です。
久しぶりに一気書きです。


さて今日は金曜日ということで、
授業は3時でお・わ・り♪

ということで放課後はバスケ!!

まだフラフラしてるのに(=_=)

でもストレス解消されていいです。

明後日簿記の試験ですが、
その前のウォーミングアップですよ。
でもやっぱり途中でくたばりましたが(苦笑)

そして帰ってから勉強しようかと思ったのですが、
思った以上に体力が落ちており、
バスケで力を使い切ってしまったらしかったので
寝てしまいました。

でもそれが逆に良かったのかも知れません。
グダグダ悩んじゃうより(´ェ`*)ネー


My追加


2004年11月18日(木) 復帰一日目

( ̄д ̄) エー

フラフラです。
声もまだ治りません。
それでもなんとか学校行って先生達に
授業の進捗状況聞いて廻って。

で授業受けて、頭回らなくてよくわからんまま。

OBの講演を聴いて、
あ、そのためにスーツ着てったんだけど、
春夏冬用なので寒いのね。
寒いからアウター着てたかったのに、
駄目出しくらってやむなく膝にかけて聞いてました。

頭回らないので質問考える余裕もなく、
働いての事を聞いたのですが、
あまり参考にならなかったです。
なんだろう、僕、別に後ろ盾なしで単身売り込みに行った方が、
いいような気がしてきました。

学校に通う必要性は、もうほとんど無いし。
ううむ(ーー;)
どうしようかなぁ(ーー;)

今年就職決めてしまおうかしら…。


My追加


2004年11月17日(水) なんぼか

咳や喉の痛みや治まってきたかな?程度ですが
なんぼかよくなってきたので、
明日から登校予定。

今日も朝起きて、痛いだるいと病院へ。
今日も点滴打たれて来ました。

しかし頭がまわりません。
世界はグルグル回るのですが(苦笑)

さあてマヂで明日から大変だけど、
無理してまた体調崩すのも馬鹿らしいので、
適当にこなしたい…。
できるかなぁ(ーー;)


My追加


2004年11月16日(火) なんだかんだと

だいぶ学校休んでいますね。
いたしかたないのですが。

課題やれば少しくらい多目に見てくれるだろうと、
課題こなせば今勉強しなくても楽勝じゃんと、
もう進級できれば別にいいやと、
役に立つものだけ一生懸命やって他のはもう及第点でいいやと。

開き直りですね。
しかし風邪ナオラネェ。

だいぶ落ち着いてきたのですが、
まだ調子悪いです。

ウガア


My追加


2004年11月15日(月) 洒落にならん・・・

朝起きて、やっぱりまだ調子が悪くて病院行って、
座りたいけど70〜の爺ちゃん婆ちゃんうじゃうじゃ居て、
頑張って1時間近く立って待って。。。

点滴打ってもらって帰ってきました。

近頃は点滴にも抗生物質入れたりするんですね、
点滴する前にテストするからと注射されたけど、
朦朧としていてよくわからなかったです。
今見たら二箇所刺されててペンでマークもついてます。
点滴の針刺したの腕の関節の内側だから三箇所も刺されたのか…。
10時前には着いてて帰ってきたのが12時半。
まぁ点滴受けてた時間もあるが、
時間感覚がおかしい。
やたら長く立ってた気がするのに・・・。

(;´ρ`) グッタリ です。

まったく大変ですよ。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加