日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
今日は15時まで授業。 だったかな?
水曜日はフットサルの日ですが、 システム課が17時まで対策授業なので、 フットサルではなく、 急遽麻雀大会になりまして 16時半には準備し終えたのですが…。
来ない…。
17時半、光だけ到着。
18時半、ようやくT中、S藤、華月の三名到着。
19時開始だったかな?
東1局、光が国士をツモ上がり・・・。 東2局、華月が飛んで終了。
次半荘、ワシが起家で連荘8本場。 東3局で光を飛ばして終了したはず。
その次はワシ寝た。 でもダラダラ続いてた。
寝不足だよ(=_=)
今日もテスト返却期間で早く終わったはず。
放課後バスケして帰った。よな?
昨日の寝不足を取り戻すかのように早く寝た気がする。
でも追試ぎりぎりで取ったのが☆の教科だけってのも、 ★にとても申し訳ない気がする。 しかし今回のテスト、 今割りと普通の状態で見直すと、 何でこんな答えを書いているんだろう? というところばかり。
精神状態よければほぼ解けてた。 ちと悔しい。が、しょうがない。
| 2004年09月27日(月) |
月曜日はいつもブルーマンデー |
テスト返ってきてますが、 もうどうでもいいや。
放課後フットサルやった後、たてけんと光とデーモンと4人でドライブ。
約3時間運転してました。
しっかしあの道はいいんだけど遠すぎるよ・・・。
| 2004年09月26日(日) |
休みたいのに休めない |
ダルダルで、ずっとパソコンと格闘してました。
なんかもう疲れきってます。
今朝は3時に起きました。
まったくもってやる気が出ない。
くはぁ
昨日というか今朝寝たので、 昼まで寝てました。
起きてから、また寝ようとしていたのですが、 車いじり。
結局思うように行かず。
夕飯食べて力尽きて20時には寝ました。
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|