My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年09月29日(水) 打倒光で

今日は15時まで授業。
だったかな?

水曜日はフットサルの日ですが、
システム課が17時まで対策授業なので、
フットサルではなく、
急遽麻雀大会になりまして
16時半には準備し終えたのですが…。

来ない…。

17時半、光だけ到着。

18時半、ようやくT中、S藤、華月の三名到着。

19時開始だったかな?


東1局、光が国士をツモ上がり・・・。
東2局、華月が飛んで終了。

次半荘、ワシが起家で連荘8本場。
東3局で光を飛ばして終了したはず。

その次はワシ寝た。
でもダラダラ続いてた。

寝不足だよ(=_=)


My追加


2004年09月28日(火) 毎日が忙しい

今日もテスト返却期間で早く終わったはず。

放課後バスケして帰った。よな?

昨日の寝不足を取り戻すかのように早く寝た気がする。


でも追試ぎりぎりで取ったのが☆の教科だけってのも、
★にとても申し訳ない気がする。
しかし今回のテスト、
今割りと普通の状態で見直すと、
何でこんな答えを書いているんだろう?
というところばかり。

精神状態よければほぼ解けてた。
ちと悔しい。が、しょうがない。


My追加


2004年09月27日(月) 月曜日はいつもブルーマンデー

テスト返ってきてますが、
もうどうでもいいや。

放課後フットサルやった後、たてけんと光とデーモンと4人でドライブ。

約3時間運転してました。

しっかしあの道はいいんだけど遠すぎるよ・・・。


My追加


2004年09月26日(日) 休みたいのに休めない

ダルダルで、ずっとパソコンと格闘してました。

なんかもう疲れきってます。

今朝は3時に起きました。

まったくもってやる気が出ない。

くはぁ


My追加


2004年09月25日(土) 出費かさみ過ぎ

昨日というか今朝寝たので、
昼まで寝てました。

起きてから、また寝ようとしていたのですが、
車いじり。


結局思うように行かず。


夕飯食べて力尽きて20時には寝ました。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加