My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年05月31日(月) マンデー

昨日休んでいたおかげでだいぶ疲れが取れたっス。

放課後フットサルのサークル誰もやる気なくてなし。

この日もほぼ休みという一日でした。


My追加


2004年05月30日(日) 明日からまた学校か・・・。

今日は休養日

エンジンオイルを交換しに出かけたくらいで、
特にこれといっては何もせずに早く寝た。
体が痛いのはまだ治らないよ


My追加


2004年05月29日(土) 相反の葛藤

起きたら体のあちこちが痛いのだが、
筋肉痛はあまり無く筋がおかしくなってた。

なので(o_△_)oゴロンとしてたら
カラオケのお誘いが。

動けません(T^T)
特に腹筋と首がやばいのでカラオケどころか
しゃべったり飲んだりするだけで痛いので。

ので今回はパス。

でもFに会いたかったので、
お茶くらいで帰ろうかと思ってたら
ドライブすることに。

法定速度以下で走行し、
首もあまり動かさず、
なんとか。。。

盛岡イオンに行ってきました。
行く道の運転が楽なので。
夕飯はカプリチョーザで。
初めて入ったよカプリ餃子。

ぎこちない足取りで歩き、
たまにグラングランしながらもなんとか。

帰ってきてガソリンスタンドでガソリン入れて寝た。

疲れがひどいですね。


My追加


2004年05月28日(金) 体育祭

さあ今日は体育祭。

今回の僕の出る競技はサッカー。
結果は惨敗。

最後の方はぶち切れてました。

しかし4月から頑張って体力を戻していたのだが、
やはりまだまだ体力は戻らず。。。
不完全燃焼のまま終わり。

その後飲み会で鬱憤を晴らしまして、
帰って寝ました。
泡盛は、焼酎とあまり変わりがなかったような。

でも頭痛かったです。


My追加


2004年05月27日(木) 着いたの6時20分頃?

目が覚めたら水沢駅で、
まだあと30分くらいかかるので二度寝。
また目が覚めたら降りる所まであと数十メートル(汗)
急いで降りる準備をして降り立ち。
家に帰り軽く食べ学校行く時間までまた寝た。
やっぱり疲れるのね。

学校へ行き、
昨日確認テストを受けられなかったので、
問題用紙をもらいに行ったら、
いきなり解かされたり休み時間に解いたり。
全部で20分かけずに終わってしまいましたが。

ダルダルのまま授業を受け、
放課後は部屋の片付け。

明日の体育祭のために早く寝た気がします。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加