My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年04月26日(月) 週明けはきついです。

え〜、寒いですね。
最近学校に行けなくて困る夢ばっかり見てかなりブルーなΦです。

今日はフットサルの日でした。
デーモンが新しいシューズを買ったのを見て、
僕も走れるシューズでやりたくなりまして、
早速帰りにアイガースポーツへw
デーモンとお揃はちょっとなと思い、
別なシューズを選びました。
僕の足は幅があるので、
普通のシューズだときっついので幅広シューズを買いました。

そんなことをしているうちにFは用事を終え、
ジャスコで待っておりました。

で、ジャスコへ行ったら武が居た!
お前北海道で就職してあっちに居るはずじゃ!?

正月に帰ってきて北上で就職したらしい。

立ち話をしていると・・・あっという間に時間は過ぎ、
Fは待ちぼうけ。
スマン

今日は単行本5冊同時発売されて財布からウギャア

そんなわけで単行本読んで
ネットに接続したら組長とメッセしてたら麻雀する時間が無くなった…。

そして就寝。


My追加


2004年04月25日(日) さみぃよ(-_-#)

今日も朝一でLANケーブルを買ってきて、
その帰りにばあちゃんのお見舞いに寄ってきました。

転んで骨折何回目だろう( ̄− ̄)
まぁ元気そうで何よりでしたが。


で、ウチに帰ってきてルータと父さんのPCのケーブルを
付け替えてみたのだがこれもまたちょこっとしか上がらず。

そこで僕のパソを代わりに繋いでみたら、
15M出ました。

これはもうパソの処理能力と設定が問題なのですね。
でも無線でも5M出てるので十分なので、
有線で引っ張ってくるのはやめておきます。
お金かかるしね。


昨日の出来事を日記に書き忘れたのだが、
何があったのかを忘れてしまった(=_=)


そんなわけで今日はマンガ沢山読みました。
勉強もせずに(苦笑)
でも読んでない単行本が多分100冊近くあるような…(-_-#)

時間が、足りないですm(._.)m


My追加


2004年04月24日(土) さみぃ(σ・∀・)σ YO!!

朝一でLANケーブルを買ってくる。
光の機械とルータの間につなげてみて、
父さんのPCとの間はまだ変えてないので、
自分の無線LANとのを昨日と比較。

ちょびっとあがた。。

父さんのPCは変わらず。


そんなわけで今日はFと弘前行こうかと予定していたのだが、
天気が悪いので中止。

僕も疲れてるし近くをブラブラしようと思っていた。
Fを迎えに行く頃、
晴れてきたので展勝地に行ってみようかなと。

その前にファミマで缶コーヒーを買ってみた。
バニラと書いてあったのだが、
味はプリンのカラメルに近かった。

最近強調して書いてないなぁ。
強調する余裕が無いからなぁ。


さて展勝地。
桜は見事に散り、
一年で一番見ぐるったい状態だったので、
車から降りずに通過。
雨も降ってきたし。


長いので夕飯まで飛ばしますが、

夕飯は比内鳥(秋田のブランド鶏肉、松坂牛みたいなもの)のスープを使った
ラーメンを食べに出かけた。

スープは(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
だったのだが、
麺はヽd´ι`bノ Oh・・・

かんすい使いすぎの麺は合わないアルヨ。

あのスープにはやっぱりきりたんぽですね。
うどんでもいいかもね。

Fに何点?て聞かれたので70点と。

かなり甘口の点数づけだな。
実質50点が最低点だし。
100点はまだ一軒しか無いし。

Fのミニ親子丼も味見させてもらったが、
これもイマイチ。
なんだかなぁ(=_=)

というわけでなかなかまた来るぞって所は少ないですね。


腹いっぱいになったあと、
トイザラスで遊ぶ。
遊び場ではないのだが、
一時間くらいは余裕で遊べるからね、ただでw

で、閉店まで遊んで、
外に出てセブンティーンアイスを買ったのね。
カスタード味を。

さっきのコーヒーとほぼ同じ味w

やられた(大爆笑)


で、Fを送って0時前には寝たよ。
疲れてるから。


My追加


2004年04月23日(金) 光だ!   光だよな・・・(=_=)

日記も滞りがちですがなんとかやってます。

さて金曜日。
花見の予定が雨で中止(=_=)

( ´△`)アァ-

そして今週の授業もようやく終わり。

疲れた〜ヽ(´▽`)/

放課後、バスケ(月水がフットサルで火金がバスケ)したのだが、
久しぶりに㊫が登場。
それにしてもあの身体能力はすごいなぁと。
でもしばらく運動していなかったのが丸わかり(苦笑)


1時間半近くオールコートで走り回った。
疲れたな〜。

夕方いつも通りFと。

そして帰ってきて、
Bフレッツに切り替えたのだが設定できない父さんの代わりに
ちゃっちゃと設定。
案の定終線機器とルータとPCの接続から間違っていた(σ・∀・)σ YO!!

しかしNT○の説明書に書いてあることは
まったく接続に関係ないというのはどういうことであろう?

そして速度出ない・・・。

問題が山積のまま明日へ


My追加


2004年04月22日(木) 大変よう

朝、遅刻しました。
休まなかっただけえらいと思う(=_=)

そして一日調子悪いし(=_=)

DDIポケットの新しい音声端末が5月14日に発売らしい。
ようやくだよ。


色々やらなければいけないことが山積みです。
でも今は学校行って出席するだけでも大変です。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

GWはどうしようかな?



P.S.「盛岡 シルバーアクセ」で検索されました。
でもこれって検索した人がここに来て
初めて検索されたことがわかるものなので、
何を思って僕の日記を見ちゃったのか謎なことが多いです。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加