My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年04月06日(火) 母上様にパソコンの使い方を教えなければならないのですが

朝、10時、出かける。

昼、12時半、出かける。

夜、19時、出かける。

20時10分盛岡西のデンコードーに到着。

21時20分花巻マルカン前到着。

0時近くウチ到着。

17時頃から20時頃までどらとメール。

悠からも久しぶりにメールが来たが、
家に着いてからメールすると言ったのだが、
遅いし。
でもまぁとりあえず送っておく。

あ、Fを送った後、T田長男と遭遇。
近所だしね。
FはT田家のその隣の住人に因縁つけられてるのかと思ったそうだ。

そして今日初めてGEOではDVDは一人10本までしか
借りられないということを知らされる。
そんな規約あったか?
明日他の人に借りられる前に借りるしかない。
てかその前に返さなきゃ。
借りられて欠ける前に借りときたかったのにな。

しかし木更津キャッツアイの5巻未だに借りられないってどういうことよ?


My追加


2004年04月05日(月) 日曜日の次の日

今日は月曜日。
特にこれといってなし。

基本情報の午後の過去問題を見てみたが、
パズル解くのとほとんど同じだということのようだ。
基本的なことがわかっていれば、
あとは落ち着いて解ければなんてことはなさそうだ。
その落ち着いてが無理なのだが(ーー;)
確か午前は暗記物だったはずなので、
そっちは計算がどれだけ早く出来るかが肝だな。

まぁ2週間切ってから始める量じゃないことは確かだw


あぁ、オークションの支払いや
本屋にも行ったんだ。

しかし昨日注文した本が今日届くとは、
本屋タウンはいつもながら早いですね。
普通に本屋で注文するのが馬鹿らしくなりますよ。

そんくらいかな?

これも父さんのパソからだからフォントタグや顔文字がないのよね。

あ、大学時代の友人が来月結婚式挙げるからとの連絡。
結婚しましたって連絡じゃなくて良かったw
最近不幸な話題ばかりでうんざりしてたので、
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
しかし誰と結婚するんだろう(根本的なところを聞いていない)


My追加


2004年04月04日(日) (・_ゞ) ゴシゴシ…

朝起きて、眠くて一日ボーっとしていた。
なんていうのかな、頭が麻痺してるみたいだ。

特にこれといって無し。
(・_・ヾペペーン マイッタネー


My追加


2004年04月03日(土) お出かけさん

今日はFとお出かけさん。

朝8時20分起床。
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
8時50分家出発。
ガソリンが岩手県全体で値上がりしており、
北上市内はほとんどレギュラー108円。
僕がいつも行くところは102円。
それでもだいぶ上がった。

セルフで回転率が悪いので混んでたから、
洗車しちゃいました。
洗車機シャンプー洗車だけなら100円だし。

たまには他のオプションでもつけてみようかと思ったが、
すぐ泥まみれになるからいいやということで。

今日は後ろも洗ってくれた。
なんなんだろうねセンサーの設定が変なのかなぁ(=_=)

そんなことをしているうちに集合時刻の9時を過ぎ、
Fを回収したのは10分頃?

今日は一路盛岡西へ。
コンビニで500mlの紙パックを買う。
やっぱこれドリンクホルダーに入れれるといいよ。
大抵100円だし。
10回買えば元取れるし。

そんなわけで途中葛丸峠に行ってみたら、
やっぱり雪で途中までしか行けなかった。
でもダムでhelicopterが消火演習していたので
オオーw(*゜o゜*)w
っと写真撮りました。

そしてまずデンコードーへ、
色々見て回ったが、
血圧測るやつで脈拍100超えるし(=_=)

今日はDVD+Rメディアいつも5枚パックで買ってたんだけど、
10枚スリムパックを発見。
5枚パックも特売になってたけど、
10枚の方が安いしスリムだし。
北上店でも取り寄せようかしら。

デジカメの広角レンズが欲しいなとあちこち物色しているのですが、
普通に高いね。
フィッシュアイレンズは桁が違うのでもうあきらめてますが、
オークションでも人気があるのか高い。
無線LANの飛距離を伸ばすアンテナもオークションで探してるのだが、
お前ら普通に店で買った方が新品だし安いし送料も手数料もかからず保障つくぞって価格で
次々と落札されていく。
馬鹿だ(=_=)

で、お昼をイオンで食べることにしたのだが、
どの店もいまいちピンと来ない。
結局いつもの讃岐うどん屋で注文。
安いから・・・。
美味しいし。

食べた後プラプラしてたら
ブライダルフェアの人前挙式のショー?に参列。
特に挙式をあげる予定はないのだが、
見てみる。
14時開始だったのだが、
人が全然集まらず遅れて開始w

下山の結婚式と大体同じだった。
てかあの結婚式は緊張したなぁと(=_=)
祝辞言わなきゃならなかったし、
新郎友人代表って僕しか友人のカテゴリにいないし(=_=)

で、まぁそれも終わり、
ドレスの試着もできたのだがFが恥ずかしがったので
とりあえずカメラも車に置いてきたしで、
そのまま帰る。

そしてFはバッグを買い。
僕はメガネを注文。

コーヒーなどを飲み、
ゲーセンへ向かう。
クレーンゲームで牛君とカエル君のリュックGET!
散財(=_=)
この時点で財布に札が無くなり、
夕飯どうしようかと(苦笑)

そしてさらにとあるTシャツをFのファイトマネーで買い、
帰る。。。

そして昼電話したらまた連絡すると言った石塚から電話が来ない。
電話してもメールしても返事もない。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

しょうがないので石塚のアパートの近くを通って待ち時間を稼ぐために
4号線に出る。

天気がよさげだったので岩山展望台に上る。
階段の途中の銅像の鹿島さんには今日もシカトされましたw

今日はガスも発生してなく、
とても綺麗な夜景でした。

で、久しぶりにドンキーでハンバーグをいただく。
注文し終わった頃、ようやく石塚から電話。
寝ていたらしい(-_-#)
そしてそのまま電話を切って奴は寝た。
ったくもうこれで何度目よ。

おなかいっぱいになって帰り。
駐車場でしばらくくつろぎ。
Fを送った後今日もGEOに木更津キャッツアイ5巻を探しに行く。
またナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

仕方なく帰りました。

でも家の近くのサンホームにはもしかしてあるかな?
と思い行ってみたら閉店してました。
営業は0時まで。
時計を見たら0時15分でした(=_=)

そんなわけでウチに帰ってきて2時前には寝たようです。


My追加


2004年04月02日(金) いい日旅立ち(内容とまったく関係なし)

金曜日・・・。
どうにも調子が悪いので休んでます。
どうすんのかなぁと思いつつ、
こないだ手に入れたらんま1/2のタペストリーを
頑張って洗ってきれいにしたり、
トレカを整理したり、
片付けしてました。

Fが親を帰宅途中に拾って帰ることになり、
会えなくなってまた僕機嫌悪くなって
頭が働かなくなり困った。

そして今日もGEOに木更津キャッツ5巻を探しに行ったのだが、
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

まったくどうしてやろうか。
仕方なく他のでも借りて帰ろうかと、
今回は下段を探してみたら
WRCのDVDがあったので借りてみた。
のがこの日だよな(=_=)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加