日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
今日も一日中家でゴロゴロ。
ゴロゴロゴロゴロ。
でも豚にならない(*^m^)プッ
一日中パソコンの前にいた。 でも書き込めないでいた。 明日こそは書き込もう。
夜新年会の帰りのFを家に送る。 かなり飲んでいるようだった。 全く下っ端は大変だと嘆いていた。 でもそんなにお酒の飲めるFがうらやましい。
Fの調子が悪いので今日はお休み。 Fのばあちゃんも退院してよかったよかった。
一日お休みの日であった。
朝起きてお風呂に入ってFを迎えに行く。
まずジャスコでやっている埋蔵文化財展を見に行く。 Fが作ったパネルや掘り出した土器を眺める。 たいしたもんだ。
そのあとさくら野へ移り、映画TRYのチケットを購入。 そしてお昼。Fはマック僕はケンタ。 そしてウチへ。
夕方までウチで過ごし。 18:55分の映画に間に合わなくなるという前に出発。
売店でホットドックとコーヒーを購入。 ホットドックはストックがなく10分ほど待つことに。
ようやくできて劇場に入る。 さすがに午前中にチケットを買っただけあって、 一番いい席だった。
さて映画の内容だが、 とてもテンポもよく織田裕二カッコよかったっす。
映画を見た後小腹が空いたのでガストへ。 映画について色々話したかったが、 Fの友人からのメールで話しかけるきっかけがなかなかつかめずにいた。 そのうちFが調子悪くなり、出ることに。 しばし駐車場で休憩。
そして少し落ち着いたところで家まで送る。 もう少し一緒に居たかったが、 調子悪い人に無理はさせられない。
泣く泣く送り帰ってくる。 まぁ楽しい一日であった。
本日、変な夢を変な時間に見ていた。 その夢は楽しくもあり悲しくもあり、 何度か目が覚めたのだが、 そのまま眠りについてしまう。 そして夢の続きを見る。 なぜかわからないが起きようとしないのだ。 お昼ごはんも夢の中で食べたような気分だ。 たまにこんなことがある。
夢と現実の間でどちらが本当の現実なのかわからなくなる。
昼過ぎ、Fと落ち合う。 ここでようやく夢の世界から抜け出す。
帰って来てからネットにつなぐ。
最近精神状態が不安定だったために、 みんなに混乱を与えてしまっていた。
すまんです。
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|