|
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存> 日記の感想は掲示板にね♪ 戦歴|今日未満|明日以降 次の日の戦いへ
昼間はやらなきゃないことと勉強をしまして、夕方fを迎えに行き薬王堂で少し遊んで、なぜか久しぶりにカップラーメンが食べてみたいね。という話になってコンビニで作って車の中で食べました。今日トイザラスのOPENだったので行ってみました。貯金箱と2号のサッカーボールを購入。ゴマちゃんのヌイグルミまでは我慢しました。その後、鬼剣舞で○塚を交えて飲み。久しぶりにポン酒も飲んだ。あんなに飲んでつぶれなかったのは奇跡だ。その後家で2次会。昔のことについてアルバムを見ながらお話。で、結局二人は家にお泊り。僕はfとずっと起きてた。ので明日の面接やらが心配だった。が、大丈夫。であろう。
片付けとお勉強をしてます。ホイールがくっついて外れないので車屋さんに交換してもらいに行きました。2千の出費。痛い…。話を聞くと北上にも中古パーツを扱っているところがあるらしいです。今度暇が出来たら行ってみようと思います。
でもせっかく楽しみにしてた首都圏遠征が流れてしまって残念。今日も掃除年末バイトが入りそうだから今のうちにと。特待生選抜試験というものが来月10日にあるらしいのでそれに向けて勉強開始。でもなかなか進まない。がんばらなきゃ。この先どうなることやら
なにしてたっけ?ずっと片付けしてた様な気がする。
いろんな所へ行きました。買い物等に。でもほとんどなんも買わなかった。高いよ。そろそろいい加減カーステなんとかしなきゃなぁ。中古で買って取り付けるか。でも5〜6千でCD−R聞ける奴となると売ってなさそうだし、それなら新品を買ったほうがいいけど金無いし…。千葉東京に行くには最低2万は飛ぶし…。今度ホムペを立ち上げるためにCGIレンタル探してます。良さげなのあったら教えてね。ぷらら自作CGIひとつまでだからどれをつけようかな?と迷ってます。レンタルならいくらでもリンク貼るだけでいいけど、気に入ったものを自由にできないのでねぇ。そんなこんなでほとんど夕方から寝るまでネットサーフィン、繋ぎ放題だから出来るもんだね。
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|