≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2008年01月21日(月)
ちょっと戻って来てみたよ(* ̄∇ ̄*)

どうも(*=w=)ノкоηβαηΗα♪
大変に (´・ω・)ノ・゜゚・*:.。..。.:*・゜ひさしぶり〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ヽ(・ω・`) な暁めのうデス。

エンピツ日記、有料版は終わっても実は無料版のままでの利用は可能のようです。
日記自体ID削除で消滅するかと思ってたんだけど、そうではないんですね(゜-゜)

えー、書き始めてからずっと有料で利用させて頂いていた為、やはり流石に無料版は使い勝手がね、有料と比べると宜しくは無いんですけども・・・。

戻って来るっていうのもアリはアリなのかしら?これ(@_@;)

・・・・・・(・ω・^)

とりあえず、投票ボタンやその他のタグは自分でコピペして設定しないとならないので、ぶっちゃけ面倒は面倒なのだけれど、日記が書けないコトもないのだわん U・x・U

でも、また気まぐれに更新してもアレだしな。

DA系の日記はブログではなくコチラで書くスタイルに戻そうかしらと思う今日この頃(というか今)なのですが。
しかーし、更新速度はめちゃ遅 (-_-;)

もしまだコチラの日記を覗いて下さっているお人がいらっしゃいましたら投票でお知らせくださいませ。 ↓





↑エンピツ投票ボタン

My追加


日記の更新をしていないうちにも投票があったのだけれど、どしてなのだろう(・・?
今月だけでも7票とか入っていたのですが・・・。
ランダム放浪で読んでくれた人も、やっぱりボタン押してくれたのかな。
って、自演じゃないよっ!?(@△@;



2007年04月30日(月)
今までありがとうございました。

皆さまこんばんは。
とうとうエンピツ卒業の暁めのうです。

◆ご挨拶
今まで「アイスティーでも飲みながら」にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
特に同士のきんねこさまかわうそ小町さまさちさまにはお世話になりました。
今はエンピツの更新をされていない元えんぴ〜族の一哉さま、レナコさま、ナツコさま、ナツさま、さゆりさん、アユコさま、ユカリさま、藤井さま、優麻さまの日記も、楽しませていただいていたこのエンピツを離れるのは寂しいですが、有料の壁は越えられず(汗)
今はミクシィもあるしね (^^)♪
そんなワケで、わたしもえんぴ〜族の仲間入りです。

◆来月から
今後は、更新頻度は少なくなると思いますが、ジュゲムブログアイスティーでも飲みながら 〜While also drinking iced tea〜にて引き続き日記を書いて行きます。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


エンピツユニオン