≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年08月10日(水)
気になり★マウス

こんばんわ、浮かれ暁めのうデス。

昨日の日記で大ちゃんを見て「この小室(←好きじゃなかった)と激似の表情してる人は誰よ!?(ムッ)」と思っていたと書きましたが、今は全然嫌いじゃないですよ、先生。
何も知らずに、ただテレビに出ていた時の印象が良くなかっただけなので(それも随分だとは思うが)
でも、あの「ふふんっ(自信たっぷり余裕綽々)」という表情はやっぱり今でもちょっと苦手なんですケドね・・・(困笑)

攻め顔よりも天使の笑顔の大ちゃんが好きvw

◆tk
あ●のりの新メンバー、tk(本名:中●崇)さんが、どうしてtkという名前なのか疑問を投げかけたところ、即行まりんさんからお答えをもらえましたw
(昨日の日記に書くの忘れてた)
ありがとうございます〜♪
崇のTAKAの部分から「A」を取って「TK」だそうです。

ナンダヨちょっと期待してたのに(笑)

◆シングル発売
今日はTMR西川くんのニューシングル発売予定日だったのに、17日に伸びてたんですね。
今日パチ読んで初めて知りましたよ(遅)
このシングルの情報などを、今更ながら調べてみる。
来年迎える10周年に向けてのプロジェクト第1弾
楽曲のタイトル「vestige-ヴェスティージ-」は「痕跡(こんせき)」という意味。今回の楽曲は、98年10月リリースの「THUNDERBIRD」以来となるミディアムバラード。
初回仕様:描き下ろしデカラベルステッカー[グフイグナイテッド]キャラクターIDカード[ハイネ・ヴェステンフルス]封入/期間封入:今年末リリース予定のリクエストセルフカバーベストアルバムへの投票パスワード入りチラシ

・・・年末にアルバムかー。

今回のシングルもまだ作詞作曲が、今までと同じままのようですが。
きっとこのシングルのヴァージョンをそのまま歌うことは、今後2度とないんだろうなぁ。
歌番組に出ても、ちゃんとバンドの音で演奏するだろうし。
だったら何で最初からバンド音でCD作らないんだろ。と、今素朴に疑問を抱いたよ。
現在の彼だったら、自分のしたい様に出来そうなのにな〜。

エンピツ投票ボタン
ライヴDVDを出せば、その時のバンドの音も世に出るには出るんだけれど。
どうせならさ、DAのヴァージョンと西川(バンド)のヴァージョンと、2つシングル収録して欲しいかも♪
アルバムの方にはバンドヴァージョンを収録するのかな。
それでいいのか・・? 本人満足なのか?

昨日の日記にて数年後にはまかり間違って西川ラヴになっている可能性もゼロではないかもと書きましたが、今現在、わたしは西川氏を嫌いな訳ではございません。
どっちかっていうとあんまり好きになれないだけで(それも随分な話だが)
好きになりたいとは思ってるから(困笑)
彼は頑張っているもの。
っていっても、別に誰かと比べているのではなく。
しいて言うならば自分と、だけど(雲泥)
わたしは何もしてませんから・・・比べるのすらオコガマシイよ (-_-;)

◆パチパチ
ばかっぽ〜夏を掴まえてツアーレポートが見開きであって、キンヤのページもあって、ダイゴ☆っちのミニコーナー(近頃気になり★マウス)も始まってるし、TMRページも読みたい(立ち読みは辛い)ので迷わず購入。

西川さんのページ
まだ読んでません。
アリーナの分と共に、感想を明日の日記で書きます。
書けたら・・・。

キンヤのページ
まだ読んでないけど、ニューシングル出るんだ! ぅわ知らんかった〜(汗)
え、劇場版あるんだ、ツバサ。へぇ・・・。
このまま波に乗れるといいんだけど、キンヤくん。
どんどんタイアップ取って行ければねぇ? 声優にでも挑戦したりして、アニメ界の歌うたいになるのもアリかも!?
そのうちhm3(音楽専科社)とかに載るのw

夏のツアレポ
取材日は中野1日目。
ライターと撮影はいつも通りの徹貫と田中さんです。
レポは、読んでいて恥ずかしい気分になる(笑)
お写真は、アンコール時の大ちゃんのショルキーの文字もはっきりな、下からのアングルの2ショットがお気に入り

DAte
赤いカートに赤いスーツで、めちゃくちゃかっこいいよ☆ 大ちゃん!
あの赤色と金髪の色の相性のヨロシイことっ!w
めっちゃ似合ってますよね(虹本のコスよりもはるかにね)
そういえば、大ちゃんちのカーゲームは家庭用とは思えないような充実カスタムなんでしたねw
それで腕が磨かれていたのか・・・(笑)
頭の中で聞こえる解説が琢磨仕様になってたり、自分をたくまちゃんの愛弟子だとか言っちゃってる辺り、ちょっと大ちゃんもアブない(爆)
でもカワイイから許すケドね〜(←末期)

ご指名〜
ご指名本の製作打ち合わせまで兼ねている今回の内容(苦笑)
ご指名本告知ページも左側にあって、まるで見開き状態w
ヒロの読む本は処世術系が多いのか。
だから「ピンクを着ている人は結婚願望が強い」(in新年会2日目司会者暴露トーク)とか知ってるのか?(笑)

◆ご指名本サイト
早くも更新されてますよっ!
ホストヒロユキ葉巻きにむせる(笑)
キワドイ内容の質問募集が始まってます(締め切り:8月20日)



2005年08月09日(火)
たとえば苦しい今日だとしても。

こんばんは、暁めのうデス。

◆十二支
ひさしぶりに読みました!フルバを。
(今日の題名はフルバアニメのOPから。)
途中まで読んで止まっていたので、読んでいない分(11巻くらい)から何冊か一気読みしました。
古本屋で立ち読みだったんですけど(苦笑)
もぅ、いかに笑わずに読めるかという挑戦をしました(正直厳しい条件だった)(笑)

フルバでTOPに好きなキャラは丑と猫です。
次のランクに透・花ちゃん・呉さん。
高校生時に読んだ時ははーさんが好きだったなぁ。
白衣好きだったから(っぇ!?)
高校の頃はよく化学部の人や化学の先生(白衣着用時)を見ては心躍らせたものw
裾のヒラッとしてる服が好きなのよね〜。(だからけして白衣限定ではない)
あ、裾ひらひらさせて歩いてる男性に弱いです。
白衣くらいの丈がベストだけど、青島コート(「踊る〜」の織田くんが着てたグリーンのヤツ)とかもヤバいv
春モノのトレンチコート系とかね。

話がそれましたね。
それたついでに電波占いをしてみましょう。
お、音がコワイですぅ・・・(怖)
これは、全部で何色の結果があるんでしょうか。
音が怖くてもぅ占えません(本当)

◆でーと
雑誌の方はまだ見てないので、今日はWEB版を。
ジョイントイベントin仙台のトークで、大ちゃんが「最近したスポーツ」に上げたカートというのは、やはりDAte取材でだったのね(笑)
しかも、意外とすんなり上手〜く運転出来ちゃったみたいでw
ホタテさんがリベンジに燃えている・・・(笑)
それにしても、また面白いTシャツをお召しね、このお方。

パチWEBの、大ちゃんページの上にTMRページがあるのですが、来年5月のデビュー10周年に先駆けて読者参加型企画を立ち上げたとの事。
その中に、自分で打ち込んで投票するというなんとも面倒臭いランキングがあります。
これって、投票する作品はTMR−e時代のでもいいんですかねぇ?w
送りませんけどね。

エンピツ投票ボタン
あの頃に出演してたテレビをたまたま見ていて、大ちゃんを見て「この小室(←好きじゃなかった)と激似の表情してる人は誰よ!?(ムッ)」と思っていた自分が、今ではこんなにDAファンしてますからね。
数年後にはまかり間違って西川ラヴになっている可能性もゼロではないかもデスよ(微笑)

10周年って騒いでいるけど、実際は来年なんだね。
その時こそ、卒業するのかな〜・・・。


エンピツユニオン