
|
 |
| 2005年08月10日(水) ■ |
 |
| 気になり★マウス |
 |
こんばんわ、浮かれ暁めのうデス。
昨日の日記で大ちゃんを見て「この小室(←好きじゃなかった)と激似の表情してる人は誰よ!?(ムッ)」と思っていたと書きましたが、今は全然嫌いじゃないですよ、先生。 何も知らずに、ただテレビに出ていた時の印象が良くなかっただけなので(それも随分だとは思うが) でも、あの「ふふんっ(自信たっぷり余裕綽々)」という表情はやっぱり今でもちょっと苦手なんですケドね・・・(困笑)
攻め顔よりも天使の笑顔の大ちゃんが好きvw
◆tk あ●のりの新メンバー、tk(本名:中●崇)さんが、どうしてtkという名前なのか疑問を投げかけたところ、即行まりんさんからお答えをもらえましたw (昨日の日記に書くの忘れてた) ありがとうございます〜♪ 崇のTAKAの部分から「A」を取って「TK」だそうです。
ナンダヨちょっと期待してたのに(笑)
◆シングル発売 今日はTMR西川くんのニューシングル発売予定日だったのに、17日に伸びてたんですね。 今日パチ読んで初めて知りましたよ(遅) このシングルの情報などを、今更ながら調べてみる。 来年迎える10周年に向けてのプロジェクト第1弾 楽曲のタイトル「vestige-ヴェスティージ-」は「痕跡(こんせき)」という意味。今回の楽曲は、98年10月リリースの「THUNDERBIRD」以来となるミディアムバラード。 初回仕様:描き下ろしデカラベルステッカー[グフイグナイテッド]キャラクターIDカード[ハイネ・ヴェステンフルス]封入/期間封入:今年末リリース予定のリクエストセルフカバーベストアルバムへの投票パスワード入りチラシ ・・・年末にアルバムかー。
今回のシングルもまだ作詞作曲が、今までと同じままのようですが。 きっとこのシングルのヴァージョンをそのまま歌うことは、今後2度とないんだろうなぁ。 歌番組に出ても、ちゃんとバンドの音で演奏するだろうし。 だったら何で最初からバンド音でCD作らないんだろ。と、今素朴に疑問を抱いたよ。 現在の彼だったら、自分のしたい様に出来そうなのにな〜。
|
| 2005年08月09日(火) ■ |
 |
| たとえば苦しい今日だとしても。 |
 |
こんばんは、暁めのうデス。
◆十二支 ひさしぶりに読みました!フルバを。 (今日の題名はフルバアニメのOPから。) 途中まで読んで止まっていたので、読んでいない分(11巻くらい)から何冊か一気読みしました。 古本屋で立ち読みだったんですけど(苦笑) もぅ、いかに笑わずに読めるかという挑戦をしました(正直厳しい条件だった)(笑) フルバでTOPに好きなキャラは丑と猫です。 次のランクに透・花ちゃん・呉さん。 高校生時に読んだ時ははーさんが好きだったなぁ。 白衣好きだったから(っぇ!?) 高校の頃はよく化学部の人や化学の先生(白衣着用時)を見ては心躍らせたものw 裾のヒラッとしてる服が好きなのよね〜。(だからけして白衣限定ではない) あ、裾ひらひらさせて歩いてる男性に弱いです。 白衣くらいの丈がベストだけど、青島コート(「踊る〜」の織田くんが着てたグリーンのヤツ)とかもヤバいv 春モノのトレンチコート系とかね。
話がそれましたね。 それたついでに電波占いをしてみましょう。 お、音がコワイですぅ・・・(怖) これは、全部で何色の結果があるんでしょうか。 音が怖くてもぅ占えません(本当)
◆でーと 雑誌の方はまだ見てないので、今日はWEB版を。 ジョイントイベントin仙台のトークで、大ちゃんが「最近したスポーツ」に上げたカートというのは、やはりDAte取材でだったのね(笑) しかも、意外とすんなり上手〜く運転出来ちゃったみたいでw ホタテさんがリベンジに燃えている・・・(笑) それにしても、また面白いTシャツをお召しね、このお方。
パチWEBの、大ちゃんページの上にTMRページがあるのですが、来年5月のデビュー10周年に先駆けて読者参加型企画を立ち上げたとの事。 その中に、自分で打ち込んで投票するというなんとも面倒臭いランキングがあります。 これって、投票する作品はTMR−e時代のでもいいんですかねぇ?w 送りませんけどね。
|
|