≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年07月24日(日)
2人の関係とわたしのあり方。

こんばんは、暁めのうデス。

A×Sバトンに回答して行きます。
最後に次の方のご指名入させてもらいますので、わたしの身近な人は見逃さないように(笑)

1 あなたの中のaccessの占める容量は。(生活、人生、パソコンの中身などなんでも)
85% バリバリ。
彼らなしじゃやってられない。 ばかっぽ〜中毒患者。
あとの10%でネズミやら猫やらリヴ等のキャラ系が占めている。
残りの5%で日常的社会人としてのわたしを演出。
成人してるのになんだこの生活! めっちゃ楽しい〜♪(爆)

2 ライブ中に思わず「ニヤリ」とする時は。
ライブでヒロが何かを狙っている時。
ラジオで大ちゃんがわきゃわきゃしてる時。

3 大ちゃん、HIRO、それぞれのそっくりさんが現れたら、2人はお互いどうやって本物か偽物かを確かめる?
H「あれぇ!?大ちゃ〜んv 久しぶり〜!」
D「ヒロォv 何してんの?こんなところでー・・・」
と、まず話してみる。 ・・・普通過ぎる?
じゃぁ近寄ってって、ふんふんっと匂いをかいでみる。
大ちゃんはわんことたばこ?
ヒロは・・・なんでしょうね。 大ちゃんには分かるんじゃない?w

4 大ちゃんとHIROの距離、あなたの希望は。(物理的、精神的に限らずご自由に)
ホワイトライツ
嘘(微笑)
D「こっから先は任せたよ!って言える、自慢出来る相方です。」
H「いぇいぇいぇw 大ちゃんこそ素晴らしい才能をお持ちで♪」
この現実で満足です。

5 バトンをそっと身近なaccessファン数人に手渡したり、心の中にしまったりしてください。
前にやったMusical Batonでバトンを回したかわうそ小町さんアユコさんに!
今回は回したいと思います☆
よろしくぅ〜v

エンピツ投票ボタン
2人の答えが楽しみだなぁ〜ww



2005年07月23日(土)
わたしと地震とリヴと

ども。こんばんは、暁めのうデス。

今日はいろいろありました。

まずは、リヴリー研究発表会に行ってきました。
有楽町のソニービルへ。
カワイイ作品とか、オオゼキタクさんのライブを見たりしましたv
お土産も貰えたしお買い物もしたし♪
ホクホクで一緒に行った友だちと共にお家に帰ってきて、過ごしていたら、地震発生。
テレビを付ける。
震源地、すぐそこーっ!
でも我が家に被害なし。良かった。
知人は皆様ご無事だったようで。良かった。

地元のお祭りに行きました。
生の太鼓の響きを楽しんで、大阪焼とかあんず飴を食べたです。
あんず飴のあんずって美味しいよねぇ〜v

ヒロサイト
日記が出てる!
Hi!!!
>ZEPPイベントのライブアレンジ、またまた大ちゃんが やってくれたね!!!

Hi!!
そんなコト一緒にいる人しか知りえないことですからーっ!(笑)
そっか、やってくれたんだw
イイカンジー!!!
おぉ☆ 楽しみだぁv
CATCH THE SUMMERでは歌わなかった曲、
>何やるのかはお楽しみにーだな(^-^)!!!

お楽しみにーなんだね!!
今年の真夏はさあ、カラフルに、派手に、踊ってみるか!!!
みるんですか!!?w
FOLLOW ME!!!(^-^)
It continues to you!!(って英語合ってんのかよ)

ピクチャーも出てたんだ〜。
大阪のライブ終演後楽屋でのお写真。
ヒロ、目が眠そうに見える・・・よ?

伊藤くんサイト
チャットで伊藤くんの話が出て、サイトに飛んで見つけちゃった。
☆2005年夏、待望の2nd solo Album リリース決定!!
なにぃーーーーっ♪ GETしなくちゃ!!
☆2005年8月末〜、初のソロツアー決定!!
何ぃーーーーっ!? 末って、いつなんですか!
休みが取れないよ!! 早く教えて下さいっ(汗)

情報出るのが遅いと不利ですよ?
他の予定(仕事)入っちゃうよ?

エンピツ投票ボタン
拗ねるじょ★

◆バトン
浅霧ちゃんからきんねこさん共々バトンが回ってきたのですが・・・もう眠い(←アルコール入り)
ので、また明日!
きんねこさんが書いてから出そうとか思ってるワケじゃナイですよっ!?w


エンピツユニオン