≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年11月04日(木)
復活!?

こんばんにゃ〜、本日もケータイからのACCESSです。暁めのう、何が復活かと言いますと、微熱からの解放(笑) つまり風邪からですね、若干回復致しました。
まだ完全にではないんで油断ならないのですが、気の持ちようでなんとかなる、とイイな(苦笑)

◆尻切れ
昨日の日記、最後2行程書いた文が消えて無くなってるのですが、なんざましょ(-.-;
電波がなかったから??

◆しんどい
ホントは97回だったんだけど、スタッフの数え間違えから100回記念の放送となった昨夜分w
西川さんはエプロンが似合いますなぁ。
来週も楽しみだ♪



2004年11月03日(水)
お熱

こんばんにゃ。風邪で微熱続きの暁めのうデス。
ヤツらのDVDを見たせいもあるのやもしれませぬが。
ちゃんと寝てないからですかね。緑の野菜が足りないとか。
軽く酔っ払いと類似する状態になっててですね、細かいコト気にならないしボーっとして気持ちイイんだけど頭痛い、みたいな、そんな感じなんですけれども(笑)

明日は大様のお生まれになられた日ですね。
心密かにお祝いしときまス。
あ〜(>_<) 黄色のジャケット見たいよー!
会報来ないよー(T.T)

近いうちにネットカフェに行こうかな・・・。


エンピツユニオン