≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年06月29日(火)
買う物。

こんばんにゃ。今更気になったことがある暁めのうデス。

ねぇ、大ちゃんのLive Tour '04って、オールスタンディングなのですか?
Zepp Tokyoのキャパは、椅子使用時 1,204人 オールスタンディングで2,709人なのですが、2,700人が入れる状態ならさ、FC優先予約でこれほど落選出てなくない? 全国ツアーだし・・・。
考えが甘いかな(笑)

オールスタンディングだと、落ち着いて舞台見てらんないからイヤなんだよ〜(汗)
クラブハウスくらいなら舞台すぐソコだからいいけどさ、ライブハウス級になると、それなりに遠いぃですもん、舞台。(前にいく気はないらしい)

ゼヒ椅子を出しておいて頂きたいな・・・。
サイトのツアー案内に詳細が載っていないのがイタイね(困)
何も書いてないから椅子があるコトに期待をしちゃってるんだけど、逆に希望はないような気もするよ・・・(沈)

◆ヒロのラジオ出演
ららぽーとですか! 
明日買い物しに行くんだ♪(どうでもいい)
あ〜ヒロ何するんでしょ。
公開録音って、出演するからには何か活動が発表されるとか、リリースがあるとか、ねぇ?
あまり期待しないでおこう・・・。

◆買い物
今日はピアリでお買い物をしましたv
ディズニーストアだと、パークと違ってセールもするし、見に行くだけでもわくわくですv
今日は50%引きの商品だけGETしてきました(ケチ)
マザーガーデンITS' DEMOなど、かわいいモノを売っているお店もお気に入りですv(雰囲気が自分に似合ってませんけどね)


仕方ないですけど。舞浜ですもん。
エンピツ投票ボタン
買い物は楽しい、でも買う物は少ないのでした・・・。
ショッピング気分が気持ちいいんですよ。
欲しい物を全て買えたなら、ショッピングの楽しさは半減するよ〜。
よい物を安くGETできるか、吟味してチョイスして、でもやっぱり買うの止めたりしてw
そんな過程も楽しいんだからっ♪

・・・そんなこと言ったって、やっぱし欲しい物は欲しいんですが(泣)
でもいいんだ。
欲しい洋服が買えなくたって、見たいライブが見られるんだから



2004年06月28日(月)
PVをプレゼント!?

こんばんにゃ。暁めのうは伊藤さんバンドのイベントチケット入手できず、でした。
GETできた方、参加された際にはご報告お願い致します。
コト細かい、詳細なレポでなくても構いません。
平によろしゅう頼んます m(_ _)m

大ちゃんのツアー、追加公演にゲストでも呼んでもらいたいですわね。
☆とかヒロとか☆とかとか。
ていうか、呼べ。
 キャー!ちょっと錯乱したっ ごめんなさいすんません。

◆DAIGO☆のニューシングル
7月21日に出るWタイトルのNew Singleちゃん
それに入っている「デイジー」という、ちょっとノスタルジックな今までに無いサウンドアプローチを試みた曲のPVが、なんとシングル購入者にプレゼント!?
ある情報によると、シングル「デイジー/SUMMER ROSE」をgetするとお店によってこのビデオが貰えるらしいよ!やばい楽しいよね。 DAIGO☆談

詳細はホームページをこまめにチェキしてね!とのこと。いつかわかるからって、お早めに知らせておくれよ。
 わたしは買わないケド (爆)
気になるけど、DAIGO☆っちまで追いかけられないの ^^;
お金と暇が足りないのだ。
DAIGO☆好きなんだけどなぁ〜。気になる人だよ。

「デイジー」の他に入っている曲↓
「SUMMER ROSE」は夏全開のロックチューンで、「さくらの樹の下で」は初のピアノバラードだそうです。


◆HIRO☆の日記
機会があったら曲を作ってみたいなあと思ってるんだ。
作曲する気ですか。ちょっと考えた方がいいと思うよ?(大きなお世話だ)
ヒロ、今以上篭もってたらオモテに出てこなくなっちゃいそうなんだもん。
ヒロには歌っててもらいたいの。
手がけるのは歌詞までにしておいて〜(願)
今はいろんな人と会って次の音楽作りにも役立てたいし、新しい風をどんどん取り入れたいんだ。
ってさぁ! ヒロっていっつも新しいこと求めてんじゃん!
いつだって新しい風吹かせてないかぃ!?
もっと? もっとニューなウィンドに吹かれたいの?!
いっそソロ曲を大ちゃんに作ってもらうって、どう?w
ある意味新しいじゃ〜ん。。。

AXSに飢えてるだけです(溜息) ただの寝言ですよー・・・。


スケジュール埋めてくれよっ
エンピツ投票ボタン
頼むよー。


エンピツユニオン