
|
 |
| 2004年04月12日(月) ■ |
 |
| 忘れることが多くなりました |
 |
はぅー〜こんばんにゃ。最近よく物忘れをするようになった暁めのうデス。
「アムドラ」録画を忘れて仕事にでかけてしまいました(泣) 今週こそはと意気込んでいたのに・・・午前中に大ちゃん(TMR)ビデオを見てしまってたのが忘れた原因です。 あぁ〜来週は、来週こそは見たい聞きたいOP!
|
| 2004年04月11日(日) ■ |
 |
| 20周年の次は21周年?(笑) |
 |
こーんばんにゃ☆暁めのうデス。
3日続けて■ 今日のデズニー ■ 本日でシンブレ・リメンバーが終了致しました。 20周年をお祝いする華やかなパレード(という紹介がパレード前にパークワイドで流れていた)デズニー・ドリームス・オン・パレードも終了するはずだったんですが・・・どうやらしないようです。 バズのアトラクションが出来たおかげで、プラネットMはほぼトイ・ストーリーコーナー(プーさんコーナーのよう)になっている模様。 トイ・ストーリーの商品はこのプラネットMとグランドエンポーリアムの2店舗で販売中。 数日前より、チャックワゴンから大ちゃんがお好きなスモークターキーレッグ(¥472)が消えました。 これからは夏季限定販売していたトウモロコシ(¥367)のみの販売らしい。 ターキーレッグは今までと同様にラッキーナゲット・カフェの方で買えるのでご安心を。 食べ物関係はもう1つ。ビレッジペイストリーで販売されているティポトルタの味の種類が変わりまして、ブルーベリーとパイナップルカスタードの2種類となりました。 今まではブルーベリーとブルーベリーヨーグルトがあったのかな?
|
|