
|
 |
| 2004年04月04日(日) ■ |
 |
| 伝言・・・ヒロはHIRO☆のパシリ!? |
 |
へーぃ、ども。こんばんにゃ。 そろそろ元いたジャンルに戻ろうかと思っている暁めのうデス。
◆しーかーちゃんの期間限定特別サイト 自分の過去の日記でクリックしてみたら・・・まだ行けてるよー(苦笑) 今更もうそんなコトくらいでは吃驚もしないんですけどね。
今日のメイン話。 ◆ヒロ日記更新 かと思いきや、HIRO☆からの伝言を伝えることが目的だったみたいで。
また別人なんですか? そして、HIRO☆は特に面白いコト言うワケでもなくて・・・。 特徴ないじゃん。ワカンナイじゃん。ヒロと区別つかないやん! みなさん応援よろしくお願いします!って言われても、どうしようかな〜、ですよ。 もっとドキドキさせてよっヒーローでしょ!! と、今のところ不満気味な暁である。
|
| 2004年04月03日(土) ■ |
 |
| 雨なんだか晴れなんだか |
 |
こーんばーんにゃ!暁めのうデス。
お天気がまばらな今日この頃。 流石は春(!?) 風もあったりして、花粉も飛ぶ飛ぶ(泣笑) ネズミーランドもショーがお休みになっちゃったり・・・。 晴れてんのにやらないって悔しいよね。 多少の雨なら花火もやるけど、風の日はそれも無理だし。
|
|