野球の練習納め・試合・スポーツテストがありました。 さらに私はグランド当番・昼食の手伝い・役員決め話し合いがありました。
今年はまだ役員にはなりませんでしたが、だんだん大変になってきますね、母も・・・。
今日で2学期も終了です。 インフルエンザは出席停止扱いなので、2学期は休まず登校ってことになりました。
実際は学級閉鎖もあり、あまり登校しなかった気がしますが・・・。
ま、風邪もひきにくくなったってことで良かった良かった。
明日は野球です。
4年野球の母の忘年会がありました。
翌日ほとんどの母が仕事なのですが、遅くまで良く飲み良く食べました!
久しぶりに野球の練習に出掛けました。 今日は寒かったでしょうね・・・。 室内の日が当たる部屋にいる限り、ポカポカ陽気に思えるのに、買い物に出た途端、キーンと耳が冷たくなりました。
雪が降ってもおかしくない寒さでした。
今日は今年最後の給食でした。 メニューは豪華、クリスマスメニューでした。
シーフードピラフ・チキンのハーブやき・キャベツとベーコンのスープ、 クリスマスデザート(チョコのロールケーキだったそうです)
私が小学校の頃はこんなメニューありえなかったけれど・・・。羨ましいです。
去年に引き続き、今年も無事クリスマスメニューにありつけてほっとしていた息子でした。(1・2年は熱で欠席し食べ損ねてます)
|