enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2008年02月25日(月) 3者面談(笑)


先週の金曜日の夜は以前一度お会いした女性日記書きさんと
アルファさんの3人で渋谷で飲み会。
懐かしい名前がバンバン出て楽しい時間を過ごしました。

土曜の夜は用事があったのですが、コンタクトレンズ使用者の僕には
地獄のような天気だったので部屋戻ってシャワー浴びて寝ちゃいました。

昨日もひどい風でしたが、仕事の後に新宿へ買い物。
花粉症ではありませんがホコリ避けにゴーグルみたいなメガネ購入。

春はホコリっぽいから嫌いです(ーー;)

掲示板

恋愛詐欺師


2008年02月21日(木) 元気なオッサン


先週の土曜はYと仕事の後に食事のみのデート。
別れて電車乗ってからおとなしく帰ったのをちょっと後悔しました(爆)

日曜日は仕事で夜は最近では珍しくKと外食。
月曜の夜にはどういう風の吹き回しかKと半年振りに・・・・・^^;

火曜日は昼休みにYが近くまで来てくれたのでランチデート。
てか、土曜日に後悔した分を昼休みにLH行って取り返しました(笑)

昨日は休みで朝から日帰り温泉でダラダラ休養していたら
珍しく元アウターズ多摩系の鬼畜大魔王からメールきました。
何通かやり取りしたけれど添付されてきた写真がもう・・・・・

この方は申し訳ないけれどキャバ嬢以外の職業想像出来ないし
僕には歌舞伎町以外で一緒に歩く勇気ないですってくらいの女の子。
聞いたらやっぱりキャバ嬢だったけれど、あれをキープと言い切れる
マルメンさんはさすがだと思いました(爆)

掲示板

恋愛詐欺師


2008年02月16日(土) 女子高生じゃないんだから


昨日はちょりそーさんが来院。
仕事の後に近所のファミレス行ってあれこれ喋っていたら
あっという間に2時間過ぎてました。

40半ばのオッサン二人がいい年して何してんだか(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2008年02月15日(金) バレンタイン


水曜は昼からYと会ってランチ&LH。
一日早くもらったチョコがえらく美味しくて気に入りました(^^)
夜は会合があって帰宅はタクシー使って午前1時。
もう夜更かしはしんどいです。

バレンタイン当日は午後からほぼ一ヶ月ぶりに本命彼女とデート。
貴方は貰うばかりで私はまだ去年の誕生日のプレゼントさえないんだから
今日はチョコはあげないと言い切られました。
まぁランチの後に姫始めしたからいいんですけど(爆)

他にチョコくれたのは先週の土曜日に会ったり*この娘。
り*こはチョコじゃなくてボロボロになってた財布の代わりを
買ってくれました。

Iからはメールきてたけど、他の女性陣は連絡なしでした(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2008年02月12日(火) 週末


土曜日はり*この娘が治療にやってきて、そのまま買い物&食事へ。

会うのは1年ちょっとぶりですが、23歳になって女らしく綺麗になったのには
嬉しいような心配なような。
新しいバック持ってるからどうしたのかと思ったら
誕生日が近いので彼氏にプレゼントされたそうです。
僕も負けずに靴買ってやりましたが、ありがたみが違うでしょうな(笑)
買い物の途中でり*こも合流して3人で食事。
色々高くついたけれど楽しい親子のデートでございました(^^ゞ

日曜日は仕事の後に弟から甥っ子たちが会いたがってると電話。
実家まで行くのは面倒だったので秋葉原ヨドバシで待ち合わせ。
ブロックのLEGO買ってやったんですがでかいのって
軽く1万円越す値段なのにはビックリ。
甥っ子二人でブロックに16000円も払わされるとは思いませでした(T_T)

そして昨日は朝から久しぶりにKとちょっと遠出しました。
最近まともにKと話してないんですけど、これからどうなりますやら(爆)


掲示板

恋愛詐欺師




2008年02月07日(木) 濃厚


先週の土曜と昨日はYとデート。
土曜は3時間、昨日は4時間LHにいて超楽しく過ごしました。
もうすぐ47なのに我ながら元気(^^ゞ

それと昨年11月末にメールをくれたま*こから電話がありました。
2回ほど話をして近況を聞いたら冷や汗が。
僕がよく行く街の僕も買おうかなとちょっと考えたマンション買って
1年前から住んでるそうです。
あのマンションだと最低でも5は超えてるはずですが
賃貸で家賃20万も払うの面倒でつい買っちゃったと・・・・

考えてみたらあの人も地方の資産家の娘だった(-_-;)


掲示板

恋愛詐欺師



2008年02月01日(金) 痩せた(やつれた?)


水曜日は休みで午前中は某大学病院受診。
昼からYと待ち合わせてランチをして久しぶりに漫画喫茶(笑)
Yと別れてから美容院に行って休日終了。

昨日は午前のみ仕事で、午後からは近くの日帰り温泉で昼寝。
今年初めて体重を計ったら3キロ痩せて体重が59キロになってました。
運動して痩せたわけじゃないけれどちょっと嬉しいです(^^ゞ


掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ