enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年08月20日(水) 買っちゃった


ついに二台目の携帯買ってしまいました(笑)

Kがカメラのついてる携帯とAUの着うたが欲しいっていうのと
A1301Sが新規無料だったんでつい・・・・

2台契約して家族割りにするといくらでもないし
飽きたら解約して白ロムをたつきさんに売ればいいと思って買ってしまいました。
決してスタビ用に買ったんじゃないですから誤解しないように(爆)

在庫なかったんで僕のは明日にならないと回線開通しません。
番号とアドレス決まったらお知り合いの皆様には連絡しますが
メインは今までのドコモですのでよろしくです。

昨夜はKの部屋に泊まって一緒に風呂なんぞに入り遊んでました。
東京の外れのアホは二回目の面接で超貧乳の鯨(潮吹き??)に遭遇したとか
下らないメール遣してましたが愛のないSEXは不毛な事に
まだ気付かないんでしょうか(笑)

今日は昼までKの部屋にいて昼から久しぶりに自宅へ用足しに。
いつものごとく監視人からゴミだしと洗濯物の取り込みの指令メールがきて
日曜に焼肉食べたいから予定空けとけと電話がありました。
うちの夫婦は仲良しなのかしら???(核爆)

今夜はまたKの部屋です。
明日はり*こが仕事場きてランチデートかもしれませんが
間違っても新しい携帯見せられませんわな(笑)





2003年08月19日(火) やな天気


しかし梅雨明け??はまだですかね(笑)

昨夜はKとのスイカップ愛を深めようかと思ってたんですが
眠気に負けてそれどころじゃなくとっとと寝てしまいました。
今日も先ほど久しぶりに監視人から電話があってくらいで平和な日です。
何かを期待してる皆さんには申し訳ないですけどね(爆)

さて最近あちこちの日記でNNPは病気かみたいな話題を見かけます。
色々お考えはあるかと思いますがW@読者さんに教えていただいた
日記に書かれていたことにはうなづいてしまいました。

それはNNP師の”性の二重基準”ということ。
簡単に言えば自分はとっかえひっかえ女と寝てるくせに
女性が同じことしてると公衆便所とかいってボロクソ言うってやつです。

実にもっともな意見だと思いません??

大体女性を悪く書いてる日記のは好きじゃないんですが
やらせてもらえない腹いせからかそんなんだから結婚出来ないんだとか
男がずっと出来ないんだろうとか書いてる人多いでしょ。
そういうお前は何様??って気がするしNNPなんてことしてるのが
人様をどうこう言うのがおかしいもの。

男女関係なしで自分がしてることは他人がしても文句言うの理屈に合わないのに
何故かそこが抜け落ちちゃってる人たくさんいますよね。

日記で人様のことあ〜だこ〜だ言うのだったら自分が日記なり掲示板で
何言われたって仕方ないってのと同じだと思うんですけど違います??

な〜〜んでみんな自分だけは違うみたいな顔するのかが不思議です。
日記書いてる人たちってそんなに偉くて特別なんですかね。
勘違いだと思うんだけどな〜〜〜〜〜














もちろん僕は本当に
特別でいつも
正しいけど(笑)






ちゅうことで、いつものお約束のオチでした(核爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月18日(月) 仕事再開


と言っても8月は基本的に暇だし今日も特に忙しいこともないですが。

昨日は部屋で日記書いてたんですがE@読者さんと久しぶりにチャットも。
不思議なもんで女性読者の方ってのはり*このことに興味あるみたいですね。
Eさんに限らずDDさんはり*こさんをどう思ってるんですか?って
質問が非常に多いです。














愛してますけど
何か??(爆)



だって愛してなければこの1年間あんなしんどい付き合い
続けるわけないでしょ。
僕の海よりも深く広い愛をなめてはいけません。
そういいながらも夕べはKの部屋で久しぶりにスイカップと
また別な愛を確かめてたんですけどね(笑)

やはり20代のIカップてのは素晴らしいしえりこも帰省していて
いないから今週はKとの愛を深めることにしようかな(核爆)

《読書日記》

デルフィニア戦記全18巻(中央公論新社)   茅田 砂胡

改めて書きますけど大傑作です。
”銀英伝”か”十二国記”のどちらかでもお好きなら
絶対楽しめますからぜひお読みになってください。
ティーンズノベル恐るべしです(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月17日(日) 雨ばっか(T_T)


昨日はIの手料理を部屋で食べてから久しぶりに自分の部屋でお仕事。
天気悪くて洗濯物乾かないのにシーツを洗う羽目になりました(爆)

洗濯が終った後はKの部屋に戻り”デルフィニア戦記”の続きに没頭。
昨夜は2時で切り上げて3巻しか読みませんでしたけど(笑)

今日は実家に行って甥っ子たちと遊ぶ予定でしたが
都合により外で落ち合ってランチをしてオモチャを買いに行ってきました。

しかし自分のもの買わないのに人のものばかり買ってるような気が・・・・(笑)

今は自分の部屋ですがこれからまたKの部屋に行きます。
まだ本読み終えてないもんで(^^ゞ

掲示板

恋愛詐欺師





2003年08月16日(土) はまった


昨日は日記書いた後に1人で渋谷行ったんですよ。
暇だったしなんなら久しぶりに風俗でも行こうかなんぞと思いながら(^^ゞ

で、その前に本屋よったところでえらいもの発見してしまったんです。
以前から読書日記に書いてた”デルフィニア戦記”っての覚えてます?

これはノベルズのシリーズで5年以上前に出てたものを今年になって
改めて文庫になったものを僕は読み始めたんですが実に面白い。
全18巻のうち文庫になったのは6巻目までで月一冊でも全部刊行されるのに
あと一年以上かかる計算。
とても待ちきれないと思ってたんですが昨日ノベルズを見つけちゃった(^○^)

で、外伝みたいなのもあったんで12冊約1万円を全部買っちゃいました(笑)

僕は雨嫌いで物持つの大嫌いんですが昨日の雨の中本を抱えてKの部屋へ。
とりあえず今朝の5時までで5冊読んで、今朝も起きてから一冊読破(爆)

今日はIが部屋にきてカレー作ると言うので今は自分の部屋で
Iが料理してる横で日記書いてるんですけど食うもん食ってする事したら
早くKの部屋に戻って続き読まなければいけません(笑)

一昨日り*このことでちょっと気分低迷してたんですけど
もうどうでもよくなりました(核爆)

やっぱり本は楽しいですね〜〜〜〜(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月15日(金) 馬鹿ですね〜〜


えらい雨ですね、しかもやたら涼しいし秋みたいで驚きです。

さて昨日は昼からり*こと待ち合わせて2回目の”踊る大捜査線”
つまらなくはないけど2回見るほどのもんじゃないですわな(爆)

映画の後は買い物ではなくり*こがやりたいと言っていたダーツバーへ。
まだ夕方だったのでバーと言ってもゲームしただけですが(笑)

ダーツも面白いんですがそうそう何ゲームもするものではないし
ダーツに飽きても夕食には早いし雨は降っているしで久しぶりにこちらから
LH行かないかと聞いたら今日はイヤだって・・・・・

どうしてもしたかったわけでもないんで断られてもいいんですけど
ホント扱いにくい人だわ(-_-)

結局ちょっと買い物行ってから食事へ。
インド料理食べて平和に娘の話だのなんだのしてたんですが
よせばいいのにいらんこと聞いてしまいました(笑)

貴女は何かというと僕とはもう付き合ってないし関係ないとか言うけれど
一緒に旅行行ったりこうして会って娘の学費との名目とはいえ
お金も受け取っている。
今は僕が他で何しようと自由だと言うけれどもし他に女作ったとしたら
なんで貴女にこんなお金使う必要あるの??と(笑)

娘は確かに可愛いけれど正直血が繋がってるわけでもないし
40過ぎたオバサンと何もしないのにこうしてるのはなんでだと思う??














ホントなんで??(核爆)


他に女いないわけじゃないのにああまでグチグチ言われて
なんで別れないんでしょうね〜〜〜〜

ちゅうか他に腐るほど女いるっちゅうねん(笑)

これでり*こが以前並みに会おうなんてことになったら
困るのは自分なのになんでああいう馬鹿なこと言いますかね。
り*こがうまいこと例によって貴女はもう信じられないとかなんとか
言ってくれたからいいようなもののもう少し冷静にならんと(爆)

今は再婚(そこまでは言ってないって(笑))も考えられないし
このままの関係でいたいってことみたいですけど
今渡している娘の学費を僕のところでバイトした形にして
これからは経費にするんですぜ。

税理士さんにまた怒られるってのに気楽なこと言ってくれます(笑)

食事の後はいつものように途中まで送っていって別れましたが
また温泉行きたいとか言ってたんで平和?は平和なデートでした。

今日はえりこと二回目の”パイレーツ・・・”を見に行く予定でしたが
雨がひどくて出たくないというのでデートは中止。
Kは具合悪くて寝てるので暇つぶしがてら仕事場で日記書いています。

誰か遊んでくれませんか???(笑)

そうそうそれとHPの掲示板が使えなくなってます。
どうやら無料の掲示板サービスは中止ってことみたいでメールも
きてたんですが放置してたんでいきなり削除されました^^;

とりあえず日記うぇぶの掲示板を復活させましたのでそちら使ってください。
HPのファイルいじったらトップページ文字化けしちゃったので
そっちもそのうち直しておきますがとりあえずよろしくです。

恋愛詐欺師






2003年08月14日(木) 秋??


暑いなら暑いで文句は言いますけどさすがに今年の天気は変ですね。
雨も降ってるし涼しい通り越して寒いに近いですもん。

今日はこれからり*こと映画行ってきます。
2回目の映画の後はまた買い物かな(爆)

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ