enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年03月19日(水) 変なの


昨夜は仕事場のスタッフの1人と食事&カラオケ。
こいつはスタッフと言っても知り合って5年もたつ妹みたいな存在なんで
楽しくアホな話をしてきました。

部屋に戻ったのが11時過ぎていて非常に眠かったんですが
そう言う時に限ってTから電話(T_T)
体調もよくないみたいだし精神的にも参ってるみたいだけれど
ちょっと僕に甘えすぎてる感じです。
女性に色々な愚痴聞かされたり不満の捌け口になるのは慣れてるし
嫌いじゃありませんが今のTはあまりよくないですね。

今の貴方は気持ちが濁ってるように見えるしあまり好きじゃないよと言いましたが
果たしてTはどうなっていくんでしょうか。
いきなり東京来るとか言い出さなければいいんですが(爆)

で、今日は水曜ですが仕事してます。
金曜が休みだから代りに仕事してるんですが普段休みの日なんでとても暇。
さっきから暇つぶしにあちこちのNNP日記見てるけれど
なんで偉そうな人多いんでしょうか??(笑)

NNP日記自体が自慢話だから仕方ないのかもしれないけれど
普通よりちょっと異性と接触多いだけなのにあんたは何様??って
思わずツッコミたくなる人たくさんいるんだもの(爆)
あとは自己陶酔型で、これも男女問わずたくさんいますね。

2ちゃんのツッコミで定番なのがしょぼいオヤジやババアがネットで
勘違いしてどうこうってのがありますけどあれも分らなくはないです。
僕も日記読んでてこいつどれほどいい男なんだろうとか
どれだけの美人なんだろうと思わず作者の顔確認したくなる日記は
たくさんありましたから(爆)

過去に何人もNNP関係の人にお会いしましたが日記から読み取れるイメージと
同じくらいいい男ってのは今は亡きあの伝説(爆)のナルちゃんくらい。
あの騒がしいお人は日記の印象と本人の外見が一致した珍しい例ですが
それでもナルちゃんだけあっていくらなんでもそこまで美男子じゃないでしょと
本人にツッコミいれたくなりましたからね(笑)

自分のしてることが第3者の客観的な目で見たときにどうなのかということを
忘れて書いてるように思える日記は僕は趣味に合わないみたいです。
別にそれが悪いとかいうんじゃなくて好みじゃないってことに過ぎませんが。

大体僕の日記なんて自慢話と自己陶酔の極みみたいなもんだし(核爆)

恋愛詐欺師












2003年03月18日(火) 眠いな &  暇なんで追加(笑)

昨夜はKの部屋で手料理食べて泊まりましたが
朝方目が覚めてしまってちょっと眠いです。

と、これだけで他に今日は書くことないんですけど(笑)

これじゃいくらなんでも短いのでKが風呂に入ってる間に
Iからもらったメールでもお楽しみください。

”いつも一緒。
 知り合ってから今日までこうやってずっと一緒。
 離れないし離さない”

こんなの読みたくなかったですか???(笑)

《読書日記》

冥界からの殺戮者(角川文庫)   ロバート・ラドラム&ゲイル・リンズ

国際謀略小説の大御所ラドラムの遺作で読む本ないんで古本屋で買いました。
一昔前なら敵はソ連が定番ですが冷戦後の敵は利益追及の大企業。
製薬会社の親玉が自分で殺人ウイルス撒き散らしてその血清を独占販売して
大もうけを企む。
その陰謀を主人公が単身暴露するというありがちなお話。
さすがにつぼは外さないのでそれなりに面白く読めるけどそれだけかな(笑)

恋愛詐欺師


(追加)

昼休みに黒木似さんとメールしてたらこんなのが届きました。

”なんかね・・・最近ね・・○○さんのメールを待っている自分がいるんです。
 あ〜私ってばはまってしまったのか・し・ら・・・”

だそうでして合コンで逢おうといっていたのもまず2人で逢ってから
ということに変更になりました。
しかしこれがいつものように見事な展開なのか単なる美人局なのかが謎です(笑)

てか、こんな追加の日記いらなかったですか???(核爆)


2003年03月17日(月) 楽しい週末


土曜はり*この娘と渋谷で買い物と食事をしましたが
日曜は久し振りに実家で甥っ子と遊んできました。

2歳の甥を連れて約三十年ぶりに僕が卒業した小学校の校庭へ行き
滑り台やらブランコで遊ばせました(笑)
滑り台と言っても3メートルくらいの高さはあるんですが
見てたら一人で登っていくんですよ。
落ちたら洒落にならんから甥が登るたびに階段の後ろをついて登り
僕も一緒に滑り台を滑るわけです。
2歳なんてそれだけで大喜びで10回以上繰り返すもんだから
もうこっちが疲れて足踏み外しそうになりました(T_T)

1時間ほど遊ばせたら僕が疲れて帰りたくなったんですけど甥は走り回ってます。
ちょうど校庭で遊んでいた小学生の女のこが相手してくれたんで
助かりましたけど子供ってのは大変なもんですね〜〜〜

甥と遊んでくれた女のこは4年生で10歳。
僕よりはるか彼方の後輩になるわけですがお父さんは32歳だそうです。
な〜〜んか人生色々って感じでしみじみしちゃいましたよ(核爆)

夕方には一度部屋に戻りKの部屋に行こうとしたら雨が降ってきました。
別にそれでも出かけようかと思っていたんですけどKの方から
雨降ってきて出るのいやだろうから今夜は1人でユックリしてと
ありがたいお電話。
最近Kは何かと気を使うようになって非常によいです。

非常に健気というかとっても哀れって噂もありますけど(笑)

夜は1人でノンビリしながらIや黒木似さんとメール。
昨夜は黒木似さんもいい調子でメールくれてIとほぼ同数のメール交換。
それぞれ送受信40通くらいでしたから2人相手に送受信約80通・・・・・

僕はやはり単なるアホですな(核爆)

今夜はKの部屋に泊まりに行きます。
最近Kの部屋が居心地いいので今週はKの部屋で何日か過ごすかもしれません(^^ゞ

それとHPのアウターズ時代の個別報告復旧させました。
最後の方のファイル見当たらなかったんでそれはまた探しておきます。
しかしあんな長くてアホな日記を読み返す暇な人いるんですか??(笑)


《読書日記》

怨霊記 魔洞界1(トクマノベルズ)   千秋寺京介

何回か紹介してる伝奇シリーズ。
明治時代を舞台にした陰陽師と怨霊の戦いを描いてます。
シリーズ中盤のようですがちょっと息切れ気味みたい(笑)

恋愛詐欺師


2003年03月16日(日) さてと


いい天気の日曜だし今日はり*この娘と並ぶ我が愛情の対象の
甥っ子たちの顔を見に行ってきます。
夜はKの部屋に泊まりに行くつもりですが雨降ったら止めるかも(笑)

ところで昨夜日記書きあげたのは午前1時過ぎなんですが
日記書いてる間もずっとIと黒木似さんとメールしてました。

I ”○○さんからスイートテンダイヤをもらえるようになりたい”


黒木似 ”私は凄い焼餅焼きなんだけど○○さんのこと
     もし好きになったらどうする?”

Iはともかく黒木似さんはなんかお水の営業みたいな気がして仕方ない(笑)
まぁ逢ってみてどうなるかですけどこれ以上新しい女性と逢ってどうするって
ご意見が圧倒的多数です(爆)

それとHPのLoverを直しておきました。
登場する女性多すぎてわけ分からんと仰る方は
そちらを参考になさってください(笑)

《読書日記》

十手人(講談社文庫)       押川國秋

これも読む本ないので緊急避難で購入しました(笑)
江戸を舞台にした岡引の物語ですがまぁそこそこ面白いかな。
時代小説大賞受賞作だそうでしてこの手のお好きな方ならどうぞって感じです。

恋愛詐欺師


2003年03月15日(土) もうすぐ日曜


珍しく深夜の更新です。

昨夜は仕事の後に四国から上京されたうちのさんとご対面。
真面目そうなサラリーマンさんでお若いのには驚きました。
誰かに似てると思ってたんですが具体的に名前が浮かばなかったので
ご本人に聞いてみたらキャイーンの天野というお答えが・・・・

似てるかもしれません(笑)

二時間ほどお話してお別れしましたが機会があれば
今度はオフ会ということでまたじっくりとお話したいものです。

ところでうちのさんと一緒にいる時にり*こから電話がありました。
今日(土曜)自分と娘が僕の仕事場に来る予定だったので
その確認の電話だったんですけどなんだか機嫌悪いんですよ。
別に普通に話して何処にいて男と会ってるって言ったのにです・・・・

なんだかおかしいと思ったら電話切った後に届いたメールで理由判明。

”せっかく彼女と食事してるところに電話なんかしてゴメンね”

昨日はホワイトデーだったじゃないですか。
部屋にいないで外にいたから他の女と逢ってると思ったらしいんですよ(-_-;)

キャイーンの天野(笑)に似た男と一緒だっちゅうねん!!!(核爆)

今日仕事場にきた時にうちのさんの名刺見せて話したら
本当に男と会ってたというの納得したみたいだけどなんなんでしょうか・・・

と言う事で今日も仕事で昼前にはり*こが登場。
本業で仕事をしてからランチデート。
昨夜うちのさんといたこと納得したので機嫌もよくて助かりましたが
何故か21日に娘の最後の大学の合格発表を3人一緒に見に行くことに。
合否関係なくその日は一日3人で遊ぶことになりましたがマジで親子ですな(核爆)

り*こは夕方から用事があったのでお出かけ。
午後の仕事に戻り今度は娘が登場、本業の仕事の後は娘と2人で渋谷でデート。

久しぶりに若い子向けの服屋を回って卒業祝いに何着か服をプレゼント。
その後は1年前のタイ旅行を思い出してタイ料理を食べたんですけど
娘と色々話していたらまた一緒に行きたくなっちゃいました。

ホント甥っ子2人とり*この娘だけは誰よりも可愛いです。
娘とは金曜に一日遊んで土曜もまた仕事場来るからその後は
食事行くつもりですが今から楽しみで仕方ないですもの(^^ゞ

恋愛詐欺師





2003年03月14日(金) B100・Iカップ


ちゅうことで昨夜はKの部屋に泊まってきました(笑)

しかしあの胸は一体なんなんでしょうか??
以前にも書きましたがああいうサイズと日常的(笑)に接してると
いわゆるグラビア巨乳アイドル見てもなんとも思わなくなります。
凄いとか憧れとかじゃなくて同じもの?をいつでも好きにできるわけですから
慣れちゃうんでしょうね(爆)

かと言ってIやTなんてまるで胸ないけどそれはそれで問題ないですから
僕はその手の好みとかフェチってやつとは無縁な性格なのかな。
もちろん好きなタイプってのはあるけどそれに執着することないし
特別こだわりもないのが自分でも不思議です。

まぁ女性なら全てOKって言うだけなのかもしれませんが(核爆)

さて今夜は四国から上京されてるうちのさんとお食事。
噂によるとよく喋る方らしいですがどうなりますやら(笑)

《読書日記》

アリス(角川ホラー文庫)      中井拓志

なんて説明したらいいんだろうか??(笑)
周囲の人間を一気に意識障害に追いこみ人格を破壊する能力をもつ少女アリス。
脳科学をモチーフにした小説ですけどそこそこ面白いですよ。
この作者には「レフトハンド」という人間の左手が独立して走り回るという
バイオホラーがあってそっちも結構面白いと思います。
この人はちょっと人を小バカにしてるというかクールというか・・・・
人物描写が僕の感性に合ってるみたいです(爆)

恋愛詐欺師




2003年03月13日(木) バカ話は楽しい



昨日の日記書いたあとにImoderさんにメールしてみたら暇だから
一緒にbangdollさんの面接行きましょうということになり
2人で面接前のbangdollさんと待ち合わせてお茶なんぞを。
僕は店に入った途端にり*こから電話があって
ろくに話もしなかったんですけどね(^^ゞ

面接の時間が来たので待ち合わせ場所へ移動。
bangdollさんの面接相手は40歳の人妻さん。
現れた方は40歳にしてはお洒落な服装をしている中中くらいの女性。
40歳と考えれば決して低いレベルではないんですけど
自分があの人と会ったと考えるとちょっときついかな〜〜って感じでした(笑)

移動を始めたbangdollさん達をImoderさんと尾行して後姿を隠し撮り(爆)
尾行してるのが僕とImoderさんの2人ですからね〜〜〜
傍から見たらメチャメチャ怪しい2人組だったことでしょう(核爆)

尾行の後はImoderさんと2人で食事しながら
僕ら2人にしか分からない切ない話題(笑)や携帯話で盛り上りました。
僕はKの部屋に行くつもりだったんですがつい話しこんでしまい
Kに電話して部屋に行くのは中止にしてしまいました。

Imoderさんは遅い時間に面接かもしれないというので
その時間までファミレスでお茶。
そこに面接をドタキャンされたというたつきさんも登場。
結局Imoderさんの面接もキャンセルになったのでいつものごとく
反社会的な会話で盛り上ってしまいました(笑)

さて黒木瞳似さんなんですけど昨日間違い?メールきてから
メールが途絶えていたのでこれは終りかと思っていたんですが
先ほどおはようメールきましたのでまだこのネタは続きそうです(笑)

どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどアルファさんからも
逢いに行けと指令きてますので頑張ってみたいと思います^_^;

今夜は間違いなくKの部屋に泊まりに行きます。
明日は四国から上京されてるうちのさんと面接です(笑)

恋愛詐欺師







DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ