enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年01月21日(火) しかし・・・・・


なんとかならんかこの性格!!!

どうして僕は踏み出せば地獄と分かっているのに
自分で自分の首しめるようなことばかり言うんでしょう・・・・・
いい年して自分の状況考えて行動出来ないアホなんでしょうか(爆)

どういうことかといいますと今話題のモデルさん(今後はIとします)から
昨日メールであることを告白されたんですよ。
まぁ予想通りと言えば予想通りだったんでそれほど驚かなかったんですけど















やっぱり人妻!!(笑)




それは僕にしたらかえって好都合な話ですもの文句なんかないんですが
次のメールにはこう書いてあったんですよ。


”貴方に会えて本当に幸せです。
 詳しい事はまだ話していないし貴方にご迷惑を掛ける事はしません。
 ただ私が全てを清算した時にも私のすべてを受け入れてくれますか?”


・・・・・・・・・ どういう意味かしら???

なんで僕はこういうわけありな美人にばかり巡り合うんでしょうか。
またもちょりそーさん言うところの憑依系です(爆)

こんなこと聞かれて皆さんならどう答えますか?

僕はですね・・・・・・・















もちろんです!!!






って答えちゃったんですよ〜〜〜〜〜(核爆)


もちろんそんなこと言えばどうなるかわかってるんですよ。
Iからはメール読んでて涙が出ました。○○さんに会えて本当によかったとか
返事きちゃったしろくでもないことになるのは身をもって知ってるはずなのに
指が勝手に動いて馬鹿なメール書いちゃうんで(笑)

まぁなるようになるでしょうけどいいのかな〜〜〜

それとり*こから電話来ました。
娘のセンター試験の結果報告と志望校選定の相談です。
そら娘は可愛いし今もメールしてるくらいだからいいんだけど
この前えらい勢いで僕とは別れただの貴方に私のこと
どうこう言われたくないとか言ってた人がそんなこと言う為に
わざわざ電話してくるか普通(-_-;)

Tの方も別れたという割にはメッセが繋がってるときは
向こうから声かけてきておやすみ言ってくるんですよ。

結局今回のIとの出会いも新たな修羅場の幕開けにしか
すぎないような気がしてきました(T_T)

とりあえず疲れたので午後の仕事休んでえりこと伊豆の温泉行ってきます。
今回もちょっと有名で綺麗な宿だから楽しみだな〜〜〜〜
でも一泊いくらだったか忘れちゃったんですよ(核爆)


恋愛詐欺師


2003年01月20日(月) 爽やかな朝だな〜〜〜(笑)


昨夜の雨も上がった東京の街は僕の気持ちのように晴れ上がっています。
皆さんも僕の日記を読んできっと心がほのぼのしていることと思います。
幸せのお裾分けが出来て僕も非常に喜んでいます(爆)

てか、昨日は朝からどうなったどうなったとバンバンメール来たから
結果報告で画像まで送ったのにふざけるなとかなんでお前ばっかりとか
そんなに怒らなくてもいいじゃないの(T_T)

昨日はモデルさんと別れてから1度部屋に戻って日記書いて
あちこちに浮かれた(笑)写真添付メールばらまいてからホテルに戻りました。

実は昨日関西方面のEEさん??という人もスタビで初面接だったそうでして
朝からずっとメールのやり取りしてたんですよ。
EEさんもめでたく新規面接即ゲットだそうで
しかもお相手にとっても気に入られて地雷化間違いなしだそうです。

ちなみに僕が昨日お相手したのが30歳@モデル上中(アルファさん評価)で
黒の網タイにガーターベルトでTバック。
EEさんがゲットしたのは38歳@主婦中中で普通の下着だったそうです・・・・

もちろんここの記述に深い意味はないですよ〜〜〜〜〜
決して自慢してるとかなんて僕はモテルんだろうとか言いたいわけじゃなくて
お互いうまくいってよかったなと素直に喜んでるだけです(爆)

てか、EEさんがネタにしろって言うんだもの(核爆)

ホテルの部屋でEEさんやたつきさんとメールしていたらモデルさんから
お礼のメールが届きました。
アルファさんがもう少し会話を書けと仰ってるので代りにメールを。

モデル
”帰り道で携帯の電源切れてしまいました。
 今日は本当に幸せでいい日になりました。
 ありがとう、おやすみなさい”


”僕にとっても素敵な日でした。
 貴方の髪が残るベットで貴方の香りに包まれて眠る事にします(笑)”

モデル
”髪の毛?もちろん上の毛ですよね?(笑)
 今夜は添い寝はできないけれど心はいつも○○さんと一緒です。”

このメールを何人かに転送したら下らないメールを
夜中に送って来るなとすげ〜〜怒られましたけど(爆)

さて少し冷静になってみるとこれからどうなるかは微妙だと思います。
彼女は過去にネット関係でトラブルあったようで自分に関する情報は
小出しにしか教えてくれません。
もちろん本名や住んでる所は聞きましたがまだプライベートは謎。
なんせ独身ということなのに左の薬指に指輪してんだもん(笑)
一応気になったんで聞いてみたらこれはそういう意味の指輪じゃないですよと
笑っていたけど・・・・・
他にも色々男関係もありそうだしどうなりますかね。

それとはっきり言えば身長その他を総合していい女という感じかな。
顔の作りだけで言えばTやKちゃん@中部の方が綺麗だと思います。
化粧落して一緒に風呂入ったらあら??って思ったし歯並び悪いんだもの(爆)

とりあえずこれからも会うことにはなるでしょうが今後の展開にご期待ください。
さて今週は明日から明後日にかけてえりこと伊豆の温泉行ってきます。
前回の宿はかなりよかったけど今回はどうかな〜〜〜
前回はえりこ持ちだったけど今回は僕出すし外れたら悲しい(笑)

恋愛詐欺師




2003年01月19日(日) 悪い癖 & 結果報告(笑)

さて今日は昼からビックイベント(笑)が待っていますが
それまで時間あるのでとりあえず日記書いて気持ちを落ち着けようなかなと(爆)

少しでも気に入った女性は無意識に口説く。
少しでも面倒なこと言われるとどうでもよくなる。

昨日はこの二つの悪癖が出ました(笑)

仕事終わってどうしようかと考えていたらたつきさんから電話。
たつきさんは昼休みにも電話してきてこれから都下の某市まで車で
新規面接に行ってきますと報告あったんです。
昼休みの電話から三時間も経たないのに電話はおかしいと思って聞いてみると
二時間半かけて車で行って30分お茶して面接終了だったそうでして^^;

たつきさんと待ち合わせて軽く食事をして部屋に戻りましたが
先週の土曜と同じでたつきさんは携帯とにらめっこ。
昨夜は9時前にはお帰りになりましたが毎週何しにきてんだろあの人??(笑)

で、たつきさんが帰ってから合コン相手の35歳@バツ1さんとメール。
昼間も合コンのお礼メールきてたんですが
合コンの時にそれなりに女性関係が華やか(笑)というのは話したんで
ちょっと僕に対して警戒心があるみたい。
非常に正しい対応なんですがメールが続いてると言う事は・・・・・

とりあえずいいお友達としてスタートしたいということになったんですが
一体どこにゴールするんでしょうね〜〜〜(爆)

続いていよいよご対面となるモデルさんなんです。
メールきたのはいいんだけれど用事が出来て夕方には帰らなければだって(-_-;)

ホテルの部屋まで取らせてそれはちょっとなめた話。
それ聞いた瞬間にどうでもよくなってしまって日を改めましょうとメール。
もちろん部屋取るとかそんなんじゃなくてゆっくりお茶でもと書き添えてね(笑)

お返事にはある事情が書いてあってそれでも少しの時間でもお逢いしたいと。
メールじゃ面倒なんで電話で話したんですが結局部屋はそのままにして
夕方まで2人っきりになりたいとのご要望(-_-)

一応部屋はキャンセルしないで逢う事にしましたけど
なんだかな〜〜〜〜
ホテル代なんてTに逢いに行くのに新幹線乗るより安いし別にいいんだけど
自分勝手なこと言われるとどんな女でもやる気なくなるんですよ。

僕は女性をゲットする為の努力は面倒なんです。
彼女になった女性の為ならなんでもするけど付き合う前の女性は
別にそこまでしなくてもと思ってしまう。

普通は魚釣るまでは美味しい餌をまいて釣った魚には餌やらないんだろうけど
僕はまるで逆だから(笑)

これで登場したモデルさんが期待はずれだったら明日日記書けるかな(爆)

とりあえず出かけてきます。
ホントどうなりますやら・・・・・・・

恋愛詐欺師


で、結果報告です。

結論から言いますと・・・・・・・・


















またいい女でゴメン(笑)






別に僕の思い込みじゃないと思いますよ(^^ゞ
写真送った人からは上評価もらったし実際歩いていても凄く人目引いてたし。

日記を書いてから待ち合わせのホテルへ。
途中でモデルさんからお約束間違いないですよね?
お会いできるの楽しみにしていますと確認のメール。
そらこっちのセリフだろうと思いながらもお返事してホテルへ。

チェックインは2時からということで部屋で待ち合わせるのは
出来なくなったのでラウンジで彼女を待っていました。
約束の時間を10分ほど過ぎたのでここまできてすっぽかされたら
なんて日記書いたらいいんだろうなどと考えていたら
駅に着きましたからすぐ行きますねとメールが着ました。

僕の写真は送ってありましたが事前に写真もらっていなかったので
そちらで僕を見つけてくださいと言ったら
ご本人曰く写真見てなくてもすぐ私だと分かると思いますと強気な発言(笑)

それではと楽しみにラウンジの入り口を見張って登場を待ちます。









確かに分かるわ!!








だって身長172もあって髪長くてその顔ならそら目立つっちゅうねん。
冗談抜きで彼女がラウンジ入ってきて僕のテーブルに座るまで
他の男の客がみんな見てましたもの(笑)

とりあえずチェックインまでの時間をお話して過ごしたんですが
よく笑うしとてもいい雰囲気の女性。
服装はさすがにモデルだけあって着こなしも見事。
なんでこれがメールだけの関係の男とホテル行くんだろ??って感じです。

時間になったので部屋に移動していよいよ本題の時間(笑)

さすがにいきなり押し倒すのもなんなんで少し話をしてからキスなんぞを(^^ゞ

とりあえず手順(笑)を進めて革のミニスカートの中に手を入れてみました。
網タイツの膝あたりから徐々に手を上にもっていたんですが
途中でタイツが途切れて素肌に触れます・・・・・








ガーターベルトでした(笑)







黒の革のミニに黒の網タイツ。
その上黒のガーターベルトに黒のレースのTバックですぜ旦那!!!!

しかも脚の長さが85センチときたもんだ(笑)


ここまで読んでてこの糞オヤジ何寝言言ってるんだと思う方多いと思うんですよ。
世の中そんなに美味しい話があるわけないですもんね。
人様から譲ってもらったメルトモがそんなにいい女でいきなりホテルなんて
馬鹿な話自分で書いていても信憑性ないですもの。

と言う事でここまでは全部嘘だしここから先も嘘なんで信じなくていいです!!
知り合いの人に送った画像は実は僕が昨夜一晩かけて作ったCGですから(爆)

で、嘘の続きを書くとそのまま服を脱がしてシャワーも浴びずにお仕事突入(核爆)
約三時間じっくりと頑張ってみました。

手足が凄く長くて髪も長いのでビジュアルは最高なんですが
残念ながら胸は全然なかったです^^;
関西のTをさらに一回り大きくしたって感じですね。
もっともあのスタイルで胸がK並みだったら日本人じゃないけど(笑)

夕方には帰るということでしたのでシャワーを浴びて身支度したんですが
シティホテルの狭いバスタブにお湯溜めて体の洗いっこなんぞも(^^ゞ

しかし書いてて自分が浮かれてるのよく分かるな〜〜〜
ちょっとオッサン舞い上がってますけど勘弁してください(核爆)

そして彼女は帰っていきましたが当然また逢う事になるでしょう。
彼女ってのとはまだ違うかもしれないけどね(笑)

だけど本当に僕は女性に関しては強運ですね。
美人だと自信はあったけど根拠のない自信だったし
とんでもない女性登場でもおかしくなかったんだから。

日記読んでる人としてはこの結果どうですか??
よく出来た嘘でしょ??(核爆)












2003年01月18日(土) 初合コン


僕はワガママで自分勝手、しかも人見知りなんですよ。
だから複数で会って賑やかに楽しくという合コンはまるで苦手。
お酒呑めないから酔って騒ぐ事もしないしその場のノリというのがないんです。
そんな僕がはじめてセッティングした合コンですが
誘ったメンバーの選択が正解で楽しい時間を過ごす事が出来ましたが・・・・

8時にホームタウンで待ち合わせをしたんですが
そんなことより合コンに誘ったちょりそーさんの行動が恐ろしかったです(笑)

合コンに誘った時点で当日は夕方から2回目の面接が入ってると言って
相手の帰りの都合があるので待ち合わせ時間までには間に合うはずだけど
もしかしたら少し遅れるかもと言われてました。
ところが昨日の朝ちょりそーさんから面接キャンセルになったから
余裕で時間間に合うから安心してくれとメールが。
それならそれで文句はないので早めに待ち合わせて作戦会議(笑)でも
しようかと思っていたら昼休みに今度は電話。

予定してた面接はキャンセルになったけど別な人と某県某所で
新規面接になったからやっぱり少し待ち合わせに遅れるかもと言い出しました。
それは構わないけど相手のスペック聞いたら中下がいいとことか言うんですよ。

僕が以前野村サチヨ似さんに会いに行った時にスペック低いの分ってて
会いにいく神経がおかしいだの時間の無駄だの言ったの誰よ???
しかも面接場所の某県某所ってあるのはラブホだけじゃん!!!(爆)

なんだかな〜〜と思いながら午後の仕事してましたが
仕事終る少し前にまたもちょりそーさんからメール。

”今ラブホにいるから少し時間遅れそう。先に店行ってて!”


・・・・・・・・・なんなんでしょうかあの人(笑)

僕の行動は皆さんからいつも色々言われますけど
ちょりそーさんくらい僕のことどうこう悪く言って
自分は一般だと言い張る人いないんですよ。

合コンの前に仕事さぼって新規面接した相手とラブホ行くような人に
一般と言う言葉は使えないっちゅうねん!!!(爆)

まぁ合コンの方はちょりそーさんが1人で盛り上げてくれたんで
あまり恩知らずなことは言いたくないけどあの人どうかと思います(笑)

肝心な合コンですが登場したお相手はまぁそれなりでして悪くはないかな。
僕が知り合った30代前半バツイチさんは顔はお水系ですけど
スタイルは悪くないし中上。
もう1人の人妻さんも可愛い感じでそれほどオバさん臭くなくて中中。
ちょりそーさんは中中と中下だと言ってましたけど(爆)

しかしちょりそーさんは場慣れしてます。
僕もあの人もお酒ダメだから酔ってるわけでもないのに
ちゃんと女性を笑わせて場を盛り上げるためにスイッチ切り替えますもの。
僕は行かなかった合コンでケントさんがちょりそーさんが壊れた(笑)と
あとでメールくれた意味が分りました。

ケントさんが壊れる時は単なる酔っ払いのオジサン(笑)になって壊れるけど
ちょりそーさんは自分で壊れようと思って壊れるんですね。
一応人妻さんの方を担当ということであっさり携帯番号とメルアドゲット。
あれはそのまま繋げれば次回は楽勝でゲットでしょうね。
ちょりそーさんはその場のノリで聞いただけでどうでもいいみたいだけど(爆)

その点僕はまるでダメ。
一軒目出たのが11時近かったので女性は帰してからちょりそーさんと
お茶したんですがDDさんが合コン向かないの分ったと言われちゃったし(^^ゞ

僕はホント馬鹿になってその場のノリで楽しむとか出来ないんですよ。
女性と1対1なら周囲のことなんか全然気にしないんですけど
複数だと何するにも照れちゃってダメ。
昨夜は楽しかったけどそれはちょりそーさんが盛り上げてくれたのを
感心して見てただけだしね。

さっき昨日の30代前半バツイチさんからお礼のメール来て
昨夜は凄く楽しかったしまたお会いしたいけど○○さんは楽しかったですか?
と言われるくらいだもの。
合コン慣れしてないので緊張してあまり喋れなかっただけなので
今度はぜひ2人でお会いしましょうと返事しておきましたが(笑)

今夜は特別予定は入っていません。
明日のビックイベント(笑)に備えて早寝しようかな。
しかし日曜はモデルさんとホテルとったし来週の火曜はえりことまた
伊豆の温泉行くんですよ。
Kに会えないといういい訳がいい加減尽きてきました(爆)

恋愛詐欺師








2003年01月17日(金) そうだったんだ


下衆を集めて親分気取りのDDです(笑)

2ちゃんでそう書かれてたんですけど僕が親分とは気付きませんでした。
なにせ謙虚で控えめな性格なもんですからそんな大それた立場になってるとは。
それならそうと早く言ってくれればいいのに皆さんも人が悪い(笑)

何事も異なる視点からじゃないと気付かないことってあるんですね。
いくつになっても人様から教えられるってことはあるもんです。

ということで僕の掲示板に書きこみしてる人たちは僕の子分ちゅうことに(爆)
今後掲示板に書きこみする時は僕のことを”親分””ボス””DD様””首領様”
その他敬称をつけて敬うようにしてください。
当然上納金や貢物も受けつけますのでよろしくです(核爆)


で、偉大な(そこまでは言われてないけど)親分様の昨日の行動です(笑)

昨日は昼で仕事を終了して会合に出かけました。
日記にも書いたように本当にまたスタビなんぞに書きこみも(^^ゞ

3件ほどレスがつきましたが恐ろしい事に全て援○希望(笑)
市場調査ですから結果を書くと19歳@7Kでただ遊ぶだけってのと
35歳@30K希望、それに元キャバ嬢@定期的の3人。

この中だとやはり元キャバ嬢が面白そうと思ってメール交換。
165で80・57・86だそうですが写メはないと画像はなし。
とりあえず来週面接して価格交渉(笑)する予定ですが
やはり親分ともなると愛人の1人くらいは持たないといかんでしょう(爆)

本業の会合と新年会に出て帰ったんですがもう1人面接できそうです。
日曜にレスをもらった25歳@埼玉在住の子なんです。
途切れたかなと思ってたところに向こうからメール。
帰りの電車の中でメールしてこちらも来週空いてる日に面接というところまで
盛り返してみましたが、さすが親分は才能が違います(笑)

部屋に戻ってえりこやKに電話をしてモデルさんとメール。
いい加減遅かったので風呂入って寝たんですけど
ここでちょっと実験をしてみました。

眠れないから誰かお話しましょうとスタビに書きこんで寝たんです。
寝てる間にどれくらいレスがつくかと思ったんですがこれも3件のレス。
1件はビデオ買って下さいという例のやつですが他の2件は普通のアドレス。

実験と言うのは夜中に眠れないという書きこみに反応した人に
次の日にメールしたらどうなるかということです(笑)

今朝9時くらいに昨夜はメールの返事出来なくてすいませんでしたが
よろしければ今からでもメールしていただけませんかとメール送信。
さすが親分(しつこいすか?)は違います。
ちゃんと1人からメール戻ってきました。
まだこれからどうなるか分りませんが少し頑張ってみます。

それと例の愛人にして抱いてメールくれた野村サチヨ似さんですが
なぜか放流メールが届きました。
どうやら今もどなたかの愛人らしいんですが僕に抱かれたかったと。
貴方にメール書いていても濡れてくるくらい。
でも貴方が私に魅力を感じてくれなかったのも分っていたと書いてあります。

そら確かに魅力は感じてなかったけどそんな抱くだの
愛人だのなんて話一切してないってば!!
何1人で盛り上って1人で結論出してるんでしょうか。

やはり親分というのは魅力があるんでしょうかね???(笑)

さて今夜は30代前半バツイチさんとの合コンにちょりそーさんと出かけます。
日曜が控えてるんで別にどうでもよくなってきてますが
とりあえず楽しんできたいと思ってます。
ただ心配は相手が気に入らないとちょりそーさんが不機嫌になって
黙って帰るんじゃないかということです(爆)

恋愛詐欺師



2003年01月16日(木) どうなりますかね?


皆さんの注目を集めている日曜のモデルとの面接ですが
一応ホテルの部屋押さえてみました(笑)
外した時が馬鹿馬鹿しいのであまり高いホテルじゃないです。

ちょりそーさんご推薦の某高級ホテルは自宅から歩いて15分という
素晴らしい立地条件なので却下させて頂きました。
ちゅうかあのホテル周辺を女とうろついてたら近所の人に見つかるって!!!

昨日仕事終えて部屋に戻ってまたモデルさんとメールした時に
一応部屋を取ったことを伝えたんですよ。
冗談だったと言うのなら早めに言ってもらわんとキャンセル料かかるし(笑)

でもね・・・・・・

あっさりありがとうございますって返事来たんですけど^_^;

とりあえずこうなれば後はもう会うしかないですよね。
どんな女性が登場するか結果報告を楽しみにしていてください。
まず外れってことはないと思うのであとは逢ってからの
僕の対応でどうなるかでしょう。

こういう展開で恋(笑)に落ちなかったこと1度もないけど
何事も初めてっちゅうことがありますからね(爆)

それとある人から合コンのお誘いがありました。
僕の真似してスタビに書きこんだらレスがあったそうでして
そのお相手との合コンだそうです。
人様のことは言えませんが何してんでしょうか一体(笑)

さて今日は午後から本業関係の会合の為仕事は午前で終了です。
ちょっと時間あるしまた暇つぶしに愛モードに書きこみでもしようかな(核爆)

恋愛詐欺師




2003年01月15日(水) 不評(笑) & 追加

昨日の日記読んで不愉快になったとかふざけるなというメールが
やたら届くんですけどなんかまずいこと書きましたかね??(爆)

そらね、大晦日に面接した相手が25歳のFカップナイスバデェで
いきなり部屋に泊めて年越ししたとか、メールと電話だけで盛り上り徹夜明けで
そのまま新幹線乗って逢いに行ったら登場したのはスレンダーないい女だった。
そうして2人とも1度限りではなく恋人と言える存在になる。

で、今度は逢ったこともない元レースクイーンのモデルに
ホテルの部屋とってくださいと言われたわけだから読んでて怒りたくなる気持ちも
分らなくはないけど別に僕が何したわけでもないんですから
怒られてもな〜〜〜(笑)

使えるサイトの研究するわけでなし、メールの文章を考えて雛型作る事もしない。
面接の時だって手順だの攻略法なんて考えた事もない。
愛モードのサイトはたつきさんに教えてもらったのをただ使っただけだし
モデルは熊太郎さんに紹介してもらっただけ。

考えてみたら女性と出会うのに生れてから1度も努力とかしたことないし
偶然出会った女性に魅力を感じて普通に口説いて恋に落ちる(笑)

なんも僕は悪いことしてないじゃないですか〜〜〜〜

それにNNP師の皆さんがよく言う価値観とは別なとこで生きてるもの僕は。
皆さんスッチーやモデルが最高の目標で30前後は危険年齢だから価値ないだとか
見た目よくてゲット出来れば頭の中身関係ないとか言うじゃないですか。

僕は僕が魅力を感じて好きになればそれだけで十分。
だから25歳のFカップナイスバデェと41歳の高校生の娘がいるバツイチを
同じように(どっちかというと41歳の方に力注いでるくらい)扱うんですもの。

こんなに一途に愛に生きてる男をなんでみんな非難するかな??(T_T)

いわゆるいい女に出会うのはそれを探してるわけじゃないんだから単なる偶然。
出会った女性と恋(笑)に落ちるのも会話の技術や方法が優れてるとか
いい男だからというわけじゃなくて気持ちが通じてそうなるだけのこと。

神様が僕にこういう人生をお与えになったんだから
モテたりいい目?見るのは仕方ないじゃないですか(笑)

しかしここまで書いた文章を改めて読むと僕って実にやな奴ですね〜〜〜〜
どうしてこういうことを臆面もなく堂々と言うかな。
たとえそれが事実(笑)だとしても自分で言うもんじゃないですよね。
昔2ちゃんでも言われたけどホント大人気ないんだから困ったもんです(爆)

これで日曜のモデルとの面接がろくでもないことになったらどうしましょ??
みっともなくて日記閉じるしかないかな(核爆)

そうそう今夜はそのFカップ(今はHカップかも)のKが泊まりにきます(笑)

恋愛詐欺師


《追加》

昼休みに34歳@主婦さんとお仕事してきました〜〜〜
あまり時間なかったし風邪気味だったんでランチデートのつもりだったんだけど
あちらさんが生理の時はしたくなるとのことでご要望がありましたので
ベットではなく風呂場でちょいとがんばってみました(爆)

代りにKは用事できて今夜来ないらしいからちょうどよかったかな(^^ゞ














DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ