enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will


2003年01月14日(火) なんだ〜〜〜


ちょっといきなりな話の展開に驚きまくってるDDです。
何故驚いているかはのちほど(笑)

昨日は日記を書いた後もスタビする気力すらわかずに部屋でゴロゴロ。
そこにえりこから具合はどうだと電話が入りました。
えりこは僕がデートは止めると言った後に一人で映画見に行ったんですが
それが終って電話してきてくれたんです。
出ていく元気はないと言ったらえりこがお見舞いがてらに
晩飯のオカズを買ってきてくれました(笑)

3時くらいに部屋に来て6時くらいまでテレビ見ながらまったり。
別にお仕事とかじゃなくても普通に時間過ごせる相手ってのはいいもんです。

えりこが帰ったあとに一人で食事してホノボノしてると
30歳@モデルさんからメール。
こちらはいつものごとく大人の会話で言葉遊び(笑)
すると今度は日曜の晩にスタビの書きこみ見られたにもかかわらず
写真を送ってきてくれた30代前半@バツイチさんからメールがきました。

”よかったら今度私のお友達と2対2で呑みにいきませんか?”

合コンてのは気にいらないけど面接は面接ですからとりあえずOKのメール。
そのままメール続けて携帯番号もゲットしました。
2対2ってことは男ももう1人必要です。
あちらさんのお友達は人妻だそうで安心して呑みに行ける友達が欲しいとのこと。
既婚者でも構わないというので浮かんだのはケントさんとちょりそーさん。
どちらでもよかったんですがお酒呑めない同士で合コンということで
ちょりそーさんをチョイス(笑)

金曜の夜に自分主催で初めて合コン開催です。
僕は複数だとペースつかめなくて女性口説けないんですけどね(爆)

今日は真面目に仕事してたんですが昼休みに30歳@モデルさんとまたメール。

日曜に初めて逢うわけですが待ち合わせ場所を打ち合わせ。
一応上クラスであろうという前提で某ホテルのラウンジを指定。
これは別に深い意味はなくて静かな場所がいいかなという理由です。

お返事がきたんですがそれはこんな感じ。

モデル

”ラウンジですね?
 それとも部屋番号を教えてくだされば直接伺いますよ(笑)”

この人とのメールはいつもこんな感じで際どいところを言葉で遊んでるんですね。
これに対する僕の返事がこんな感じ。

僕
”それも考えましたが一応手順を踏もうかと思いまして。
 もちろん手順の迅速化並びに省略は考えてますから(笑)”

モデル
”貴方が紳士なのは分ってますよ(^。^)
 ではご提案通りに。”

僕
”多分女神に出会ったら僕の紳士のたしなみなんぞは吹き飛ぶと思いますが
 とりあえずラウンジで抱きつくのは我慢しますね(笑)”

モデル
”ホント言うとラウンジから一緒に移動するのは凄く恥ずかしいの(笑)
 スマートさを保つ為にも直接部屋に伺えたら幸いなのですが・・・・
 子供みたいなこと言っても仕方ないですね”

僕
”本当の本当にそうならお部屋をとっておきますが・・・・”

モデル
”お任せします・・・・”













マジっすか??




そりゃかなりいいで感じメールしてきましたよ。
昨日がメール始めてちょうど1ヶ月だったらしいんですが
向こうから記念日ですねとか言うくらいだから
好意は持たれてると思ってたけどいくらなんでも話美味すぎ(笑)

身長172で脚長が85の元レースクイーンでモデルですぜ旦那。
いくら僕が愛と誠意(笑)で女性に接してると言ってもね〜〜

信じていいのかな〜〜〜〜

からかわれてるのかな〜〜〜〜

悩むな〜〜〜〜

どうしようかな〜〜〜〜〜

ホント僕ってモテルな〜〜〜〜〜(核爆)

恋愛詐欺師














2003年01月13日(月) さてと


今日は何しようかな。

えりこが休みなので予定では逢うつもりだったんですが
昨日からなんとなくえりこに限らず彼女たちに会うのがちょっと億劫。
それで昨日は愛モードで遊んでたわけで今日もえりことのデートはキャンセル。
彼女との約束断って部屋でPCと向き合ってるってのもなんですけどね(笑)

以前ケントさんが作った渋谷系向けのMLが最近機能してないので
代わりにBangdollさん が日記で書いている身内?向けの掲示板に
ここ何日かで入手した女性の画像を載せてみました。
興味のある人はBangdollさんにメールして入室のパスワードを
もらって見てください。
完全会員制(笑)の掲示板だし実際の知り合い以外はメールしてもダメだけどね。

しかしホントにドコモのI-Shotちゅうのは使えませんね。
こっちが撮った写真送るのはいいとしても受け取った画像の使い勝手が悪すぎ。
I-Shotで撮った画像ってのはサーバーで携帯の各キャリア向けやPC向けに
それぞれ変換されてその画像のURLがメールで送られてくるんでしょ。
女の子が携帯に写真送ってくれるのは嬉しいんだけど
そのURLをPCに転送してもPCからは画像は見れない。
まだN504isの純正データリンクソフトが在庫切れで入手できてませんが
多分自分の携帯で撮影した画像はPCに転送できても
携帯でダウンロードした画像は転送できないはずなんですよ。

と言う事はI-Shotで撮影されて携帯に送られてきた画像と言うのは
同じキャリアの携帯以外には転送も出来ないしPCに取り込む事も出来ない。
もちろんPC向けにもう一枚送ってもらえばいいんだけど
そんなのメールで知り合ったばかりの子に言えます??(笑)

こんなのI-Shotのシステム発表されてからあちこちで散々書かれてたことだし
自分でも分かってて携帯替えたんで今さらなんですけどね^^;

結局I-MODEメールが添付ファイルに対応してないという根本的な問題を
残した上での苦肉の策なんだから仕方ないんでしょうが
一体どこのどいつ(笑)がこんなシステム構築したんでしょうか???

いやこれは別に深い意味はない発言ですが(爆)

話は変わりますが昨夜熊太郎さんがメルトモから入手した画像を
送ってきて評価聞かせてくださいと言われました。
どうやら熊太郎さんは同じ画像を何人かのNNP関係の人に送って評価を
集めたらしいんですが笑えたのはその結果です。
もちろん評価は様々なんですがANLUさんが1位にした女性は
他のほとんどの人が最下位評価だったらしいんですよ^^;

やはり関西の人ってのは笑わせてくれますよね〜〜〜
さすが今でも思い出すだけで背筋が寒くなる謎の生物と異種接近遭遇しても
平然と交流できる人ってのは違います(爆)
言っておきますがANLUさんは長身・細身の優しい感じのハンサムなんですよ。
それ知ってるだけに余計笑えるんですよ(^.^)

僕にあの身長があればどれだけ楽ができることか・・・・

って、考えてみたら身長や外見でハンデなんか感じた事一回もないですけどね。
自分に自信あるわけじゃないけど実績だけは腐るほどあるからな〜〜〜

なんかまた反感買いそうなこと書いてるのは気のせいでしょうか(笑)

僕の日記は全部嘘ですから↑は気にしないでくださいね(核爆)

恋愛詐欺師


















2003年01月12日(日) 悪趣味なんだけどね & 追加報告(長いです)

凹んでいるのさえ疑いの目で見られてるDDです(笑)

言っておきますがり*このことやTのこと考えると
本当にブルーになるんですよ。
信じてもらえないかもしれないけど僕は彼女たちのこと好きだから。
大体好きでもない女に金使う趣味ないし(爆)

ただ僕のおかしいところはり*こやTのことでブルーになるのは
あくまで自分の心の中の彼女たちのパートだけということかも。
スイッチを切り替えて他の彼女たちのこと考えればブルーじゃなくなる。
こういう性格だから今みたいな生活続けられるのかもしれませんね(笑)

で、昨日の日記の続きのパパ募集1○才の話です。

仕事終ってからメールで色々情報収集。
写真はもらってたので顔は分かってましたがその他のスペックなんぞを。
156センチで50キロ、90−60−85だそうでまぁ子牛かなと。
それで条件が月に100K(-_-;)

別に特別可愛いわけでもないごく普通の子なんですよ。
いい加減あきれながらも調子に乗って条件交渉してたら
せっかく面接の場所と時間まで決めたのに
本気で逢う気ないならもういいですと放流されちゃいました(笑)

夜は部屋に一人でいたんですがメンテ帰りのたつきさんが登場。
たつきさんは現在諸事情あって自分の部屋ではメールがしにくいんですね。
だもんだから僕の部屋に来てもろくに会話もせずにずっと自分の携帯睨んでます。
たまに動き出すと僕のPCでエ○サ○トのミニメールチェック(爆)

まぁ僕も例のモデルさんやえりことメールしてましたけど
8時前に部屋にきて11時近くまでずっと人の部屋でメールしてるってのも
まっとうな大人の行動としてはいかがなものかと(笑)

その時にたつきさんと2人で同時にスタビに書き込みしてみました。
たつきさんが部屋にいる間にはレスがつかなかったんですが
たつきさんが帰った後に2人からレスがつきました。

一人はバツ1@30代前半の方で二時間近くメールのやり取りして
今日もさっきメールきたのでこれからどうなるかというところなんですが
それよりもメインはもう一人の方。

都内在住28歳158センチ47キロ、82-57-84。
写真も送ってくれたんですが余裕で上はある美人。








1回100Kで愛人志願(爆)




そらまぁ綺麗っちゃ綺麗だけどあくまで一般的な意味で綺麗ってだけ。
28歳で一回100Kってのは強烈だと思いませんか。

愛人だの援助だのと言い方は色々でも所詮は売春ですし
自分の体を売るんだから値段つけるのは自由なんだけど
需要と供給のバランスというか適正価格(笑)という言葉知らないのかな。

申し訳ないが僕は貴女より若くてスタイルのいい子とも付き合ってるし
貴女よりは年上だけれど貴女くらい綺麗な女性とも付き合っている。
女性と金銭で関係もつ趣味ないし貴女にそれだけのお金を出す価値が
あるとは思えないと丁重??なお断りのメール出しましたけど
世の中にはいろんな人いますね。

自分に値段つけるのも自由だしそれを買うのも自由(法には触れるけどね)
ほとんど縁のない世界だったんですけど面白いもんです。
今まで愛モードするときはあくまで暇つぶしともしかしたらという期待で
していましたがこれからは市場調査の楽しみが加わりました(核爆)

さてまた書き込みしてみようかな(笑)


恋愛詐欺師


《追加報告》

上の日記は正午くらいに書いたんですがそれから暇にまかせて
またも愛モードで書き込み(笑)

で、一人目のレスが25歳OL。
何通かメールのやり取りしたんですけど反応が鈍いんですよ。
それで面倒になって一気にお茶にさそってみたけれど用事があると
断られたのでそのままFO。

そして二人目が32歳バツ1。
この人は逆にとんとん拍子で話進んですぐに逢いましょうとなったんですが
向こうから言ってきた待ち合わせ場所が歌舞伎町と新大久保の中間地点(-_-;)

そんなとこで逢っても行くところなんてLHしかないじゃないですか。
逢ってみて援助ならまだしも美人局だったらたまらないですからね〜〜
さすがに心配になって待ち合わせ場所をこちらから池袋に変更してもらいました。

待ち合わせ場所に向かう途中でまたレス。
今度は24歳OLでこれもいい感じだったんですが32歳バツ1さんとの
待ち合わせ時間になってしまい途中中断。
一応あとでフォローのメールしましたが復活は難しいでしょうね(笑)

そして面接場所に登場した32歳バツ1さんは思いっきりヤンキー入ってる女性。
小柄で細身だし顔も決して悪くはないです。
田舎のスナックでなら美人ママと言われるというとイメージ分かるかな(笑)

誰かさん(笑)と違って僕はどんな相手でもお茶くらいはしますし
お茶する限りは楽しく過ごそうとちゃんと喋ります。
ただ向こうサンが何を目的にして逢ったのかがよく分からなかったんで
もうホントごく普通に世間話なんぞを。
40分ほど話したんですがネタも尽きたんで店を出ます。
この時点で僕は帰るつもりだったんですがあちらさんはなぜかモジモジ。
まぁ援助の話かなと思ったんですがあえて何ですかと聞いてみました(笑)

するとやはり援助のつもりでお逢いしたんだけれど話を聞いていたら
貴方はそういうことはしないタイプですよねゴメンなさいと
謝られてしまいましたが条件だけでも市場調査に聞けばよかったかな(爆)

ここで5時過ぎていたのでお腹もすいたので部屋に戻りましたが
ここからがまた面白いというかお恥ずかしいというか(笑)

ちょうど部屋に戻るころに何度か日記に出てきた地方在住@野村サチヨ似から
メールが届きました。
なんて書いてあったかというとですね。

”友達が貴方の書き込みを見て教えてくれました。
 そういう関係の人が欲しかったのなら正直に言って欲しかった。
 なんだか裏切られたような気がしますがそれが望みなら
 私を愛人にして抱いてくれてかまいません”

だそうです・・・・・

別に貴方を愛人にしたいなんて望み持ってないんですけど(-_-;)

だって1回面接して30分くらいお茶しただけなんですよ。
その後も2日に一度短いオヤスミなさいのメールするくらいなのに
なんで裏切られたとかいう話になるんでしょうか??(笑)

さすがに眩暈したんで別に貴女とはそういうお付き合いしてたわけじゃないし
裏切るも何もないじゃないですかとお返事してみました。
なんかよく分からないんですが結局抱いて欲しいっちゅうことのようです。
しかしいくら僕の愛が海のように広く深いと言っても野村サチヨはな〜〜〜

とりあえず地方に住んでるので逢う事も当分ないので放置しときますけどね(笑)

そして一人おとなしく食事をしていると昨夜メールをもらった
30代前半@バツ1さんから写真が送られてきました。
この人結構大きい子供がいると言っていたんですが
写真見るとロングヘアーのそこそこ綺麗な方。
1日置いて自分から写真送ってきてくれたんですから
非常に嬉しいんですが添えられた言葉がちょっと・・・・・

”若い子は見つかりましたか??(笑)”

この人にも書き込み見つかったみたいです(核爆)

野村サチヨさんは別にどうでもいいですがこちらは写真見る限りは
そのまま放流されるのはちょっともったいないかなと(^^ゞ

大体本気で怒ってたらわざわざ写真なんか送ってこないだろうしと思って
思いっきり意味不明ないい訳してみました。

”実は昨夜貴女とメールした後に援助希望のメールがきたんだけれど
 それがいきなり写真は送ってくるしで凄かったんです。
 なにしろ月10万希望の1○才とか一回10万の28歳とかね。
 嘘だと思うなら証拠にメール転送しますよ。
 それで今日は貴女にも逢って貰えなかったし暇だったので
 一日部屋で援助希望の女の人にメールして暇つぶししてたんです”


我乍らよくこういうこと言えるなと感心したんですけど
どうやらそれが成功したようでちゃんとオヤスミなさいのメールまで
約二時間往復20通ほどのやり取りできました。
これで面接までいけたらちょっとしたもんじゃないでしょうか(笑)

これに加えて30歳@モデルさんともメールしてんですよ。
今日は大体全部で送受信300通くらい携帯でメールしてるはずです。
生身の彼女にいくらでも逢えるのに一体何してんでしょうね??

DDは全然凹んでないといわれるのも仕方ないや(核爆)



2003年01月11日(土) 凄い世の中


2ちゃんでも凹んでると言われてしまったDDです(笑)

風邪は引くし女とはうまくいかないしで人生をはかなんでいますが
そう言う時に限ってまた下らないことをしてしまいました。

ご存知愛モードです(核爆)

昨日は午前中は仕事を休んで部屋にいたんですがPCいじっていたら
たつきさんも風邪で会社休んで部屋にいたので音声チャットなんぞを。
お互い風邪引いて調子悪いのでなんか会話も冴えずに途絶え気味。
なのに他にやることないので2人でため息つきながら喋ってたんですよ(笑)

で、愛モードでの僕の好成績(笑)の話からまた書きこみしようということに。

書きこんで1時間ほどしてレスがついたのが18歳@学生。
この子は彼氏がホストだそうでして色々年上の人に相談したいそうで
あっさり携帯番号もゲット。
まだ電話では話してないけど果たして面接までいけるでしょうか。

そして午後は仕事場に出てしんどいながらも真面目に仕事。
仕事が終わるとまっすぐ帰って1人で休息しながらまた愛モード(^^ゞ

今度はなんと1○歳@学生!!! しかもパパ募集(-_-;)

り*この娘より若いっちゅうねん(核爆)

なんだかえらく積極的で写真まで送ってくれたんですけど
髪も染めてないしごく普通の真面目そうな子なんでホントビックリ。
メールの言葉使いとかも礼儀正しくてしっかりしてるしなんなんでしょうか?
さすがに手だししたら援○とか言う以前に犯罪なの分ってますが
興味あるので逢うだけ逢ってみようかと思いはじめてますけどまずいですかね??

某有名日記作家さんも援○女見物行ったと書いてあったけど
さすがに1○歳はやばいかな〜〜〜(笑)

それともう1人写真と携帯番号ゲットしました。
こちらは35歳バツイチ@関西在住。
細身で悪くはないけど思いっきりヤンキー入ってる方(笑)
近いうちに東京に引越しするとのことですがそれまで繋がるとは思えませんので
これもどうでもいいかな(爆)

東京に引越しと言えば先月面接した地方在住の野村サチヨ似の女性。
面接したあとも毎日メールくれてたんですが最近はキスしてとか
抱いてとか恐ろしい事を言い始めてたのでFOの方向でした。
まぁ何言われても遠いんでどうでもいいと思ってたら3月から
転勤で東京に住むそうです。
やはりこれは着信拒否でしょうかね(笑)

しかしスタビは面白いな〜〜〜
ホントいい暇つぶしになりますので皆さんもぜひお試しください。
もちろんレスつくかどうかは責任持ちませんけど(爆)

恋愛詐欺師





2003年01月10日(金) ダウン


どうも調子悪いと思ってたんですが風邪引いたみたいです。
昨日は仕事を早仕舞いして帰りました。

Kがまだ部屋にいて食事を作っていてくれましたが
食事を済ませたら自分の部屋に帰しました。
以前にも書きましたが僕は病気の時にそばに人がいるの嫌いんですよ。
それと狭い部屋で風邪うつしても悪いということもあるし(笑)

今日は午前中は仕事の都合をつけてまだ部屋で休んでいます。
午後は少し頑張らないといけませんが。

ですから昨夜はり*こには風邪引いたとメールだけして電話しませんでした。
だるくて面倒だったのと来週は娘がセンター試験受けるので
それが終ればまたなんだかんだと電話してくるでしょうし^^;

話は違いますが昨日ある方から日記を書き始めたとメール頂きました。
まだお許し出てないので詳しい紹介は出来ませんけど
やる事がカッコよくてちょっとビックリです。

>これからも日記楽しみしてます、○○○○さん。

それと30歳@モデルさんの件で熊太郎さんに失礼なことを書いてしまいました。
モデルさんを熊太郎さんがエ○サ○トで見つけたと僕は書いたんですが
正確には熊太郎さんの仕掛けた延縄にモデルさんがひっかかったんですと
掲示板 で訂正されちゃいました(^^ゞ

せっかくの特上案件紹介してもらったのにすんませんでしたm(__)m

しかし体調悪いと一気に全てが面倒になってくるな〜〜〜
普段の生活がいかに綱渡りかがよくわかる(笑)

恋愛詐欺師







2003年01月09日(木) そんなにいじめなくても


昨日の日記で人はいやな生き物と書きましたが日記更新した
2時間後にはお前が一番いやな生き物だろうとツッコミメールが
僕のことをどうこう言う資格の一番なさそうなこの人から届きました(笑)

そうかと思えば2ちゃんでは貧乏女好きとか女に金返してもらえなくて
泣き言言ってるとか言われちゃうし傷つきやすい僕の心はズタズタです。

以前KやTに出会って調子いい時はは小汚いオヤジがそんな若い女と
うまくいくわけないくらいに言われたのに
なんで僕が辛い目にあったと書くとそれはそのまま受け取られるんでしょうね??

前にも書きましたけど僕のこの日記は全部嘘で創作の小説みたいなもんなんだから
そんな目くじらたてて構わなくてもよろしいかと(笑)

監視人と1年半も別居して他に女が25歳から40歳の幅で六人も七人もいる。
自分の部屋には週の半分も違う女が泊まりきて彼女の娘まで連れて海外にも行く。
毎年自分のも含めて彼女たちに携帯電話を3〜4台も買ってやる。
別れたと言われてる女の娘の予備校代も出す。


そんな馬鹿な男いるわけないじゃないですか〜〜〜〜


って、書いてて涙が出るのは何故??(核爆)


で、昨夜もKが部屋に泊まったのでり*こには電話しませんでした。
なんかつかれてアホらしくなったので出掛けるから電話はまたにするとメール。

一応今夜は電話するけどあの人も何をどうしたいんだかが謎。
まぁ映画行く相手と行ってもり*こがやってるネットゲーム仲間だろうし
別にただの友達だとは思うけどあんまり気分よくないです。

ちゅうかなんでこんなカッコ悪い話書いているんだ僕は???

どうせ全部嘘(笑)なんだからもっとスマートにもてる話を書けばいいのに
我ながら変ってるな(爆)

恋愛詐欺師



2003年01月08日(水) 別れ・・・・・・なのかな??(笑)


昨日の日記を読んだ人たちからり*こさんとTちゃんはどんな返事よこしたと
問合せのメールが何通か届きました。
僕が辛い別れを覚悟してああいうメール出したのに
どうしてそういう心無いことを聞いてこれるんでしょうか??

人っていやな生き物ですね(爆)

で、まずはTが夕方メールの返事くれました。
結論としてはとりあえず別れることになりました。
Tも色々考えていたみたいですんなりお別れです。
もちろん貸したお金は返してもらうことになりました(笑)

これをちょりそーさんに言ったらTちゃんが寂しくなったら
連絡くる方に100カノッサとかオヤジにしか分らんこと言われましたが(爆)

しかしり*こからは返事来ないので傷心のままKが食事作って待つ部屋へ帰り
食事してテレビ見て風呂に入って30歳@モデルさんとメールなんぞを。
辛い気持ちを押し隠しながらメールしてたらついに面接日決定です!!

まだ2週間も先なんですけどどうもこのモデルさん結構ネットで
出会い系にはまってるみたいなんですよ。
熊太郎さんがエ○サ○トで見つけた人なんですけど彼女の名刺見てみると
いまだにエ○サ○ト利用してるみたいだし
きっとあちらさんも面接予定目白押しなんでしょうね〜〜〜〜(爆)

少し気分も晴れたので寝る前にもう一度り*こになんで返事くれないんだと
催促のメールをしてみました。

でもまた無視されたんでKの胸で泣きながらお仕事なんぞを(核爆)

今日は休みだったんですがとりあえず今夜の約束どうするか
り*こに確認しないと始まらないので朝からまたメール。
すると今夜は家で娘と受験の相談するから食事は止めとくとお返事が。

別にそれはそれで構わないんだけどさすがに年末から色々食事行ったり
携帯買ってやったのに僕らは付き合ってるのかと聞けば違うと言うし
他の男と逢うんじゃなんだか分らんので問合せのメールを。

すると逆ギレされて貴方にどうこう言われたくないだって・・・・・

別にこっちから連絡したわけでもなく自分から連絡してきて
映画行ったり娘の話やら経済的な話してきたのにそれはね〜〜〜(笑)
どうこう言うつもりないけど納得いかないだけだと
メールしたらまたお返事こなくなりました(-_-;)

今更どうしてもり*ことより戻したいわけでもないのでそのまま放置。
Kは寝てたし部屋の片付けして昼頃でかけようかとしたところにいきなり電話。

何かと思えば娘の受験校決まったと話してきます。
それは分かったけどこれからどうすると聞いたらもう別れたんだし
ただの友達じゃだめなのかと言ってきました。

なんでただの友達が携帯電話買ったり娘の予備校代払うんでしょうか??(笑)

仕事の途中だからまた夜に話そうと電話切られたんですけど
もうホントわけわからんです。
面倒だからもう全部カミングアウトしてやろうかな(爆)

Kは部屋にいたいというのでそのままにしてたつきさんとランチデートして
り*このことを泣きながら訴えてみました。

あんまり真面目に相手にされなかったけど(核爆)

たつきさんと別れてから仕事場にきて毎月1度の事務仕事。
昼からずっと30歳@モデルさんとメールしてたんですが
向こうも暇だったようで仕事しながら電話で1時間ほど話しました。

話した感じは楽しそうによく笑うしタカビーな雰囲気はないですね。
ホントあっという間に1時間経ったしいい感じです。
ただやはり男慣れはしてそうで男あしらい上手そうです。

もっとも彼女が熊太郎さんに送ったメール転送してもらったら
向こうは向こうで僕のことを女性の扱い方を知り尽くした方とか
書いてるから狐と狸の化かし合いですけどね(笑)

さて仕事も終ったしり*ことは逢わないので部屋に戻ります。
今夜もKがいるんですよ。
り*こに電話するのにまたベランダでないといけなくなりそうです。

寒し風邪引きそうだからベランダいやなんですけどね〜〜〜〜(核爆)

恋愛詐欺師





DD |MAIL |HomePage

My追加
エンピツ