enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年03月29日(金) さすがに忙しい


明日から水曜まで休むので今日の午前中は大忙し。
午後は落ちついてきたけど弟が仕事場来るの忘れてました(^^ゞ

僕は海外行くのが面倒なんで一回ハワイ行っただけなんですよ。
監視人は旅行好きだから毎年2〜3回はどっか行ってたけれど
僕は留守番してたしね。

なんでそんな男がいきなり高校生の娘連れて家族旅行で海外なんだろう??
り*こはちょうど生理になったからホテルでダウンの可能性もあるし
そうなったら娘と2人っきりでず〜〜っと観光ですよ^_^;
別にそれでも平気そうな僕らの関係が恐いんですけどね(爆)

あとの問題はお土産をどうするかです??

り*こ一緒にいるのにバックだのなんだのブランド物買うわけいかないでしょ。
1個くらいならともかくり*こ以外の六人分だもんな〜〜〜〜(核爆)

水曜に帰国したあともみんなそれぞれ次の日曜には
会えると思ってるみたいだし・・・(Tですらそう思ってるのが恐ろしい)

旅行自体は楽しみですが帰国したあとのこと考えるとちょっとブルーです(笑)

と言う事で水曜の夜まで更新はありません。
皆さん僕の旅の無事を祈っててくださいね〜〜(^。^)


2002年03月28日(木) ふぅ・・


昨夜はTとずっと電話してました。

先週の土曜に元彼の家の前で別な女と遭遇したときより
全然落ちついています。
落ちつくというより気持ちが冷めてしまったと言う方が正しいのかな。

それでも最初は元彼や電話してきた女のことを怒っていましたが
後半は東京に来た時の話や今度上京する時の話を楽しそうにします。

僕の部屋で過ごした時間の話。

次に上京するときの計画。

2人だけの秘密の話(お仕事についてですね(^^ゞ)

寝たの2時ですからね〜〜〜(爆)

そして今日も昼休みにはメールと電話の嵐です。
元彼との嫌な出来事からの逃避かとも思うけれど結構冷静みたいだし
きっとまたすぐ上京しそうな雰囲気です(笑)

そうそうTの写真を見た人から評価がきました(^^ゞ

ちょりそーさんは確かに可愛いけれどKちゃん@中部やま*こよりは
ちょっと落ちるのではということ。
そんなことよりコンビニの店員気にする前にもっと他に気にする事
あるんじゃないかというもっともなご意見も頂きました(爆)

たつきさんは大絶賛。
僕の彼女の中ではダントツだそうで結婚してもいいとのこと(笑)
たつきさんはKも見てるのでKの体にTの顔だったらとも言ってましたが
それだったら僕だって死んでも手放しません(核爆)

しかしやっぱり元彼より僕の方が罪深いのかな〜〜〜(T_T)





2002年03月27日(水) 死ね!!!


僕はたしかに恋人が何人もいてそれぞれの人生に
とんでもない影響与えてる最低の男です。
人様の女性関係に文句言う資格なんてないのも十分分かってますけど・・・・・

ちょっと洒落にならない話なんで詳しくは書きませんが
Tの元彼って最低の男だと思います。
部屋に別な女連れこむとか浮気なんてそんな次元じゃないです。

僕は終身刑確実でしょうがそいつは即死刑間違いなしです。

今まではTに相談されてもそんな男と別れろとは言いませんでしたが
自分のこと棚に上げてると言われようとも今回だけは別れるよう言いました。

今日は真面目に怒ってます。

でも昨夜はえりこが部屋に泊まったんだけど(核爆)







2002年03月26日(火) 僕は幸せもの(笑)


と言う事で東京駅午後11時45分着のぞみにTが乗って上京しました。

今回は仕事帰りにそのまま来てますからメイクも服もバッチリ決まってます。
僕が言うのもなんですが背は高いしスタイルもいい。
もちろん顔も綺麗だし相当レベル高いです(^。^)

時間も遅いしとりあえず部屋へ。
途中近所のコンビニで下着やら化粧品やら買ったんですけど
最近そのコンビニの店員の目が気になるんですよ。

何しろ多い時は週に3回、毎回違う女と買い物行ってますからね。
ほぼ毎日帰りには1人でも寄ってるし顔覚えられてると思うんだよな〜〜〜
今夜もえりこ泊まるからまた買い物行くし(核爆)

部屋へ戻ってまずシャワーを浴びてビール呑みながら元彼の話(笑)
関西女はよく喋りますから黙って聞いてます。
Tとは逢うのまだ三回目だしもちろん部屋に来るのも初めて。
だけど部屋のカギ持ってるり*こよりくつろいでるのには笑いました。

話も終って眠いというので布団に潜り込みます。
どうしようかな〜〜と思ったんだけど何もしないのもなんだし・・・・・(^^ゞ

と言う事でオッサンまたも20代の美人を思う存分堪能です。

前回は帰りの新幹線の時間気になってたから一時間くらいしかなかったんですけど
今回はもう好き放題時間かけさせていただきました(爆)

僕はともかく女性が快感で我を忘れると言うのが最大の楽しみという男ですから
持てる技(笑)は全部披露。
Kもそうだけど手足の長いスタイルのいい子をこうなんと言いましょうか・・・・

やはり体の反応ももちろんだけれどビジュアルというのは重要ですね〜〜(核爆)

空が明るくなるまで楽しませてもらってそのまま抱き合って眠りました。

昨日の時点で後輩を呼んで仕事をさせる手配はしてあったので
朝もゆっくりのはずだったんですけど・・・・・

毎朝Kとり*こ、本命彼女にま*こからメール来るんですよ^_^;
裸で眠るTの横でいつものようにそれぞれにメール。
またこういう日に限ってり*こは電話までしてくるし・・・・・(ーー;)
時間的に普段は仕事場着く時間だったんで電話はさすがに無視したけれど
途中でTには朝からたくさんメール来るのねとか言われてしまいました(核爆)

布団の中でいろんな話しながら朝のお仕事開始(^^ゞ
すると今度はTの携帯が鳴りました、元彼です(爆)

土曜の修羅場から一切連絡なかったらしいのになんでまたこんな時に(笑)

Tが今日は休みだと分かっていて逢えないかと言ってきたんです。
そんなこと言ってもね〜〜〜
肝心の相手の女は東京で他の男の腕の中で裸でもだえてるってば(爆)

Tも今日は用事あるから会えないしまたねと電話切りましたが
思わず2人で顔見合わせて笑っちゃいました。
元彼とどうなるかは分からないけれどこれからは定期的に東京にもくるし
貴方もまた関西まで来てねということらしいです。

その後も順調(笑)にお仕事続けて最後には僕の部屋の
狭い風呂に2人で入って体の洗いっこまでしてラブラブモード爆発。

そのまま東京駅まで送っていきましたが結局僕の部屋に来て
抱かれて帰っただけということですね(笑)

午後からは仕事ですので慌てて仕事場戻ってきて真面目に仕事。

今夜はえりこが泊まりに来るんですけど掃除してる暇なかったし
ちょっと髪の毛がしんぱいだな〜〜〜(核爆)



2002年03月25日(月) みんな冷静になろう(笑)

今日も花冷えだけれどもいい天気ですね。

昨日は美容院に行ってついでに久しぶりに自宅へ^_^;
監視人とも2ヶ月ぶりくらいに会いましたが妙に仲良しな雰囲気。
昼飯食ってとりとめのない話してると別居中とは自分でも思えなかった(爆)

お互いいやな事には触れないようにしたうわべだけの平穏なんですけど・・・

夕方からKが食事を作りに来る予定だったんですが
監視人と話しているうちにちょっと遅くなってしまい
家を出て慌ててKに電話(^^ゞ

連絡ないしどうしたのかと心配してたし生理になっちゃったと
言われてしまいお泊まりは中止に(T_T)
遅くなったのはこちらが悪いのでとりあえず食事だけでもしようと
Kの家の方まで出かけました。

平和に食事してちょっとお茶して帰ってきたんですけど
家に着いたらこんなメールが。
 
”本当は今夜泊まりに行った方がよかった?
 もし貴方がそう思うならこれからは遠慮なく言ってね。
 私はなんでも貴方の言うとうりにするし
 どんなことでもこうしろと言って欲しいの・・・”

う〜〜む(^^ゞ

かと思えば昼間からメールや電話がバンバン来る傷心のTからはこんなお言葉。

”結局元彼というのは心の冷たい人なの。
 女を本気で愛した事もないしいくらでも代りがいると思ってる。
 彼は貴方みたいに優しくて一人の女ときちんと向き合って愛する事の出来る
 誠実な男じゃないの。
 こんなこと言って身勝手なのは分かってるけれど
 貴方に逢って優しく抱きしめて欲しい・・・・・”

う〜〜〜〜〜〜〜む^_^;

みんな付合う男はよ〜〜く考えて選ばないとダメだよ(核爆)


(追記)

緊急速報!!!(笑)

Tからさっき来たメールです。

”明日仕事休みだし、今夜新幹線乗って東京行っちゃおうかな・・・・・”

果たして本当に来るのか乞うご期待(核爆)















2002年03月24日(日) 怖い〜〜〜〜〜〜〜

爽やかな日曜の朝ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日は仕事のあとにり*こ&娘と渋谷で食事と買い物。
もう一つの日記に書きましたが非常に楽しく幸せな時間を過ごしました。
他の恋人達との時間では味わえない喜びの時間です。

で、それはとてもよかったんですがね〜〜〜

昨日Tは元彼と会って今後について話し合うので彼の家に行くと言っていました。
ところがTからメールが来て今夜は彼と会わないで仕事終ったら帰るとのこと。
元彼から急に友達と呑みに行くから会うのは止めようといわれたらしいんです。

Tとしては納得いかない、他の女に会うんじゃないかという疑惑が・・^^;

僕もまさか他の女と親子してる(笑)なんて言えませんから
ちょっと本業の勉強会なんでメールできないと言ってあったんですが
携帯にバンバンメール届きます。

トイレ行くふりしてメール見るとどうしても納得いかないから
元彼の家まで本当に呑みに行ってるか確かめてくると書いてあります(・・;)

簡単な返事だけ出して食事していたら今度は電話です(-_-;)

なんで元彼のことで僕がこんな目にと思いながらもり*こたちから離れて
電話出ると電話の向こうで泣いてます・・・・
あまり思いつめないようにと話して切ったんですけど参りました。
幸いな事にり*こたちには怪しまれなかったんでよかったですけどね(笑)

そこからり*こたちと別れるまではメール来なかったんで
元彼帰ってきて話してるんだろうなと一安心、部屋に戻って風呂入ってました。

するとまたも電話です。

今度は電話の向こうで号泣してます・・・・・

元彼が女連れて帰ってきたらしく玄関前で鉢合わせしたそうです(爆)

本当にろくでもない男もいるもんですね〜〜〜〜
自分で会おうと言ってた日にいきなり約束キャンセルして
他の女部屋に連れこもうだなんてまともな男のやることじゃありません!!
人間としてどこか壊れてるとしかいえません!!!!

まさに鬼畜!! 人間のクズ!!!!!

って、僕のこと???(核爆)

夜中まで電話付き合ったけどそういうのってどうしようもないですもんね。
自分で納得いくようにしてねとしか言えませんでした(笑)

今朝もさっきから眠れなかったとか電話きてますけどどうしたもんだか^^;

ということで僕はこれから美容院に行って
夕方にはKが食事作りにきて泊まりにきます。

これって人としてやはり問題ありますかね???(笑)






2002年03月23日(土) そらお互いさまでしょ(笑)


昨夜は元彼の事で話があるとTから電話。

会わなかった半年の間に元彼が女作って
家で一緒に暮らしていたのがハッキリした。
それ自体はそうじゃないかと思っていたから仕方ないけれど
家で証拠を見つけるとやはり腹がたつ・・・・・

そんなこと僕に言われてもね〜〜〜
そういう貴方だって僕と知り合ってなんかしたんだから・・・
って、恐くて言えませんでしたけどね(笑)

それでウソかホントか知りませんが泊まった時に
彼に体を求められた(そらそうでしょうね)けれど
生理だと言って拒んだのに無理に手伝い(爆)だけさせられたのもむかつく(ーー;)

やはりこのまま色々な事をうやむやにしては付合えないから
はっきり話をつけてくるから待っててねって言うんですけど
こういう時に僕はなんて返事すればいいんでしょうか??(笑)

しかしその彼ももうちょっとうまくすればいいのにな。

どうやら会社を経営していてお金もあるしかなりいい男で
女性に不自由したことないタイプらしいんですよ。
基本的に女は自分に惚れてくるしなんでも言う事聞くのが当たり前。

そういう人ってたしかにモテルけどあくまで自分の気持ち重視で
女性喜ばすなんてあまり思わないタイプ多いですよね。
SEXも自分の快感を追求して女を感じさせるなんて二の次・・・・・

僕とはまるで正反対のタイプ(笑)だけれど一般にはこっちの方が多いのかな。

僕も世間様の平均よりは女性にモテル方(^^ゞだと思いますが
同じモテルというのでも色々あって面白いもんですね〜〜









DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ