サワネの旧日記
old day    days list    new day

<時間が>・・・2006年01月21日(土)
メールの返事を書いてるうちに
時間が思った以上にかかってしまいました。
メールを出さないまま
寝ないといけません。うう。

落書き部屋にポップ用に描いたイラストを
こそっと載せました。

心配をおかけしてる体調ですが
なんとか落ち着き始めてます。
何で今頃悪化したのか全く不明。
睡眠が少なかった所為かもしれません。
がんばって早く寝ます。

<ダヴィンチコード>・・・2006年01月20日(金)
ダヴィンチコードを読む気力がなくなってきました。
映画のほうが面白いかも。
原作投げて映画を観に行こうかな〜

<>・・・2006年01月19日(木)
体調がまだ悪いんですよ。
今朝は倍の薬を飲んで
発作を抑えてバイトに行きました。
明日にはよくなってるといいんですが。

ホリエモンの事件
感想を言えば
「ああ、やっぱりやってたか」って感じでしたが
皆さんはいかがでしょうか?
今までの彼の売名だけの出方を見てると
当然情報を操作するくらいやってるだろうな〜と
思いました。
ホリエモン、野球のときから特に気に食わないです。
うそでもいいから
「野球が好きなので球団が持ちたかった」となぜ言えないんでしょうか?
自分の思い通りにならなかったらなんか
キレ気味だし。
デ○なのにナルシスト気味なのが見てて嫌です。

<納品>・・・2006年01月17日(火)
「とらのあな」に納品終了。
やっぱバイト場から出せば安かったかな〜と
思いつつ、そんなチャレンジャーな
コミティアだけにしておきます(やってるのかよ!)
いや、同人イベントはともかく
営利がかかわる同人の本屋さんはまずかろうと。
でも、ホ○に囲まれて売られるので
売れないことでしょう・・・ごめんよ、変なところに旅に出して;;
委託店舗が分かるようでしたら
ここに載せますので
興味がある方は覗いて見てください〜

<体調が〜!キ〜>・・・2006年01月16日(月)
げふーん、ここ2,3日ちょっと調子が悪いです。
今日もあまりのしんどさにちょっと寝込んでました。
年末とか絶好調だったのに
大阪で暴れすぎたのかな・・・・・。
しんどくって胸がムネムネします。(意味不明)

ダヴィンチコードこれから続きを読みますが
かねがね私が思ってた疑問・・・・
この作品、いわゆるフリーメンソンが
出てきますが
一番有名ないわゆる秘密結社ですよね〜
でも、一番有名な秘密結社って
秘密結社じゃないじゃん!とずっと思ってました。
フリーメンソン自体言われてるほど
怪しいものじゃないらしいですけど。
サイトもあるって言うし。・・・ますます秘密じゃねーな・・。

計画性のない在庫管理してたら
残部が怪しいことに。
しかも、赤字で出してるから
売れば売るほど赤字に(死)
先の話ですが5月のイベントどうするんだろう〜
増刷する金がねえよ!と
遠い目をしております。
・・・何とかします。
同人で儲かってる人なんて本当にいるんだろうか・・・・

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon