| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<時間が>・・・2006年01月21日(土) メールの返事を書いてるうちに 時間が思った以上にかかってしまいました。 メールを出さないまま 寝ないといけません。うう。 落書き部屋にポップ用に描いたイラストを こそっと載せました。 心配をおかけしてる体調ですが なんとか落ち着き始めてます。 何で今頃悪化したのか全く不明。 睡眠が少なかった所為かもしれません。 がんばって早く寝ます。 |
<ダヴィンチコード>・・・2006年01月20日(金) ダヴィンチコードを読む気力がなくなってきました。 映画のほうが面白いかも。 原作投げて映画を観に行こうかな〜 |
<>・・・2006年01月19日(木) 体調がまだ悪いんですよ。 今朝は倍の薬を飲んで 発作を抑えてバイトに行きました。 明日にはよくなってるといいんですが。 ホリエモンの事件 感想を言えば 「ああ、やっぱりやってたか」って感じでしたが 皆さんはいかがでしょうか? 今までの彼の売名だけの出方を見てると 当然情報を操作するくらいやってるだろうな〜と 思いました。 ホリエモン、野球のときから特に気に食わないです。 うそでもいいから 「野球が好きなので球団が持ちたかった」となぜ言えないんでしょうか? 自分の思い通りにならなかったらなんか キレ気味だし。 デ○なのにナルシスト気味なのが見てて嫌です。 |
<納品>・・・2006年01月17日(火) 「とらのあな」に納品終了。 やっぱバイト場から出せば安かったかな〜と 思いつつ、そんなチャレンジャーな コミティアだけにしておきます(やってるのかよ!) いや、同人イベントはともかく 営利がかかわる同人の本屋さんはまずかろうと。 でも、ホ○に囲まれて売られるので 売れないことでしょう・・・ごめんよ、変なところに旅に出して;; 委託店舗が分かるようでしたら ここに載せますので 興味がある方は覗いて見てください〜 |
<体調が〜!キ〜>・・・2006年01月16日(月) げふーん、ここ2,3日ちょっと調子が悪いです。 今日もあまりのしんどさにちょっと寝込んでました。 年末とか絶好調だったのに 大阪で暴れすぎたのかな・・・・・。 しんどくって胸がムネムネします。(意味不明) ダヴィンチコードこれから続きを読みますが かねがね私が思ってた疑問・・・・ この作品、いわゆるフリーメンソンが 出てきますが 一番有名ないわゆる秘密結社ですよね〜 でも、一番有名な秘密結社って 秘密結社じゃないじゃん!とずっと思ってました。 フリーメンソン自体言われてるほど 怪しいものじゃないらしいですけど。 サイトもあるって言うし。・・・ますます秘密じゃねーな・・。 計画性のない在庫管理してたら 残部が怪しいことに。 しかも、赤字で出してるから 売れば売るほど赤字に(死) 先の話ですが5月のイベントどうするんだろう〜 増刷する金がねえよ!と 遠い目をしております。 ・・・何とかします。 同人で儲かってる人なんて本当にいるんだろうか・・・・ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |