サワネの旧日記
old day    days list    new day

<のだめ>・・・2006年01月15日(日)
のだめカンタービレ14巻買いました。
面白かったです。
松田さんがあんな面白キャラとは・・・。
のだめもアレの事件は残念だったね〜(謎)と思いつつ
千秋だったらあんな隙はないか〜とも思いました。
これ以上書くとネタばれしそうなのでこの辺で・・・フゴフゴ。

ダヴィンチコードを図書館でようやく借りました。
とりあえず、今のところビミョーな匂いが
プンプンするんですが・・・。

<密かに更新>・・・2006年01月14日(土)
密かに更新。
手直し程度ですので
更新履歴には書いてません。
主に同人活動情報が
変わってます。

<DVD観たよ>・・・2006年01月13日(金)
フレディ対ジェイソンはやっぱりへたれでした(爆)
あと、ソードフィッシュを観ました。
面白かったけど終わりがいまいち分からんかった。
納得のいかない終わり方でもあるし。アメリカ的というか。
ところでソードフィッシュは「中世ヨーロッパのような剣(ソード)が出てくる」映画なのか
「魚釣りに命をかける男たちの映画=魚(フィッシュ)」の映画なのか
はたまた魚河岸が舞台の熱いドラマ=太刀魚(たちうお)の映画なのか謎だったのですがどれも違ってました。
答えは御自分でお確かめください〜

<へたれ。>・・・2006年01月10日(火)
友達に「すごくいい」とすすめられて
借りれてなかったDVDを借りました。
タイトルは
「フレディ対ジェイソン」
へたれの臭いがぷんぷんします。
タイトルからして素敵過ぎです。
お楽しみは取っておいて
今日はとりあえず
ジョニーデップの「フロムヘル」観ました。
そこそこ面白かったです。

<デムパな人々>・・・2006年01月09日(月)
この間バイトをやめた子が
ちょっと変な子で
「御殿場(富士山)の上で皆が私の悪口を
言ってる声が聞こえる」と
行ってたそうです。いや、言ってたそうです。
ガクガクブルブル・・・
ってか、何で地域限定??

そう思ったら元アシスタントのN沢さんが
バイト場で突然キレた新人バイト君に
頭を殴られる暴力事件もあるし
大丈夫かよ・・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon