| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<のだめ>・・・2006年01月15日(日) のだめカンタービレ14巻買いました。 面白かったです。 松田さんがあんな面白キャラとは・・・。 のだめもアレの事件は残念だったね〜(謎)と思いつつ 千秋だったらあんな隙はないか〜とも思いました。 これ以上書くとネタばれしそうなのでこの辺で・・・フゴフゴ。 ダヴィンチコードを図書館でようやく借りました。 とりあえず、今のところビミョーな匂いが プンプンするんですが・・・。 |
<密かに更新>・・・2006年01月14日(土) 密かに更新。 手直し程度ですので 更新履歴には書いてません。 主に同人活動情報が 変わってます。 |
<DVD観たよ>・・・2006年01月13日(金) フレディ対ジェイソンはやっぱりへたれでした(爆) あと、ソードフィッシュを観ました。 面白かったけど終わりがいまいち分からんかった。 納得のいかない終わり方でもあるし。アメリカ的というか。 ところでソードフィッシュは「中世ヨーロッパのような剣(ソード)が出てくる」映画なのか 「魚釣りに命をかける男たちの映画=魚(フィッシュ)」の映画なのか はたまた魚河岸が舞台の熱いドラマ=太刀魚(たちうお)の映画なのか謎だったのですがどれも違ってました。 答えは御自分でお確かめください〜 |
<へたれ。>・・・2006年01月10日(火) 友達に「すごくいい」とすすめられて 借りれてなかったDVDを借りました。 タイトルは 「フレディ対ジェイソン」 へたれの臭いがぷんぷんします。 タイトルからして素敵過ぎです。 お楽しみは取っておいて 今日はとりあえず ジョニーデップの「フロムヘル」観ました。 そこそこ面白かったです。 |
<デムパな人々>・・・2006年01月09日(月) この間バイトをやめた子が ちょっと変な子で 「御殿場(富士山)の上で皆が私の悪口を 言ってる声が聞こえる」と 行ってたそうです。いや、言ってたそうです。 ガクガクブルブル・・・ ってか、何で地域限定?? そう思ったら元アシスタントのN沢さんが バイト場で突然キレた新人バイト君に 頭を殴られる暴力事件もあるし 大丈夫かよ・・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |