| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<大阪ではありがとうございました>・・・2006年01月08日(日) 大阪ではありがとうございました。 私の短い冬はこれにて終了。 ええと、当日わたわたしてたのは 売り子が久藤冬貴先生だったためです(爆) なんかもう、勉強になりました。 あと、本をオリジナル本ばかり3冊買う人がたくさんいて 新刊とか実験的に一冊買うなら分かるのですが 何でだろうと思ってお客さんに聞いたならば 「黄泉の河」の読者でした(滝汗) ありがとうございます。 いまだにファンがいて同人でも作品を待ってくれる人が いるとは全く思わず。 ありがとうございました。 同人のほう、へたれだったらすいません。 ・・・がんばろう・・・。 改めて大阪ではありがとうございました。 |
<用意>・・・2006年01月07日(土) なんとか大阪の用意を済ませました。 プリンターを買い替えたために 実験的に作ったファイトガールの ポストカードがあります。 先着若干名、「ファイトガール」本を 買われた方に差し上げます。 眠くてよろよろ。 早めに寝ます |
<進まず。>・・・2006年01月06日(金) 今日チラシを仕上げようと思ったに全然仕上がりません。 っつーか寒くて寒くて全く集中できず。 イラストは5巻の影響で リドジニです。 ちょっと気の強そうなジニーを描きたかったのです。 6巻でリドルと再会・・とかないかな〜 ところで今夜は雪が降るそうで・・・ 8日は雪が降らないといいな〜 送ったメールの返事が ことごとく帰って来ず 変な操作をしたので 届いてないのかもと 方々に用事もあって 電話をかけまくってました。 メールは無事届いてた模様。 安心しましたが 返信がないといけないものがあるので 明日電話かけないとな〜めんどくさ。 |
<拍手レス>・・・2006年01月05日(木) バイト場に変な宗教から 「一枚5円で自分の名刺を置いてくれ」と 変な電話がかかってきました。 教義とか喋りだすので かなり電波な電話。 喋り方もおかしいし。 「神はいる」とか言われても 関係ないし。 そんなイタイ電話に 翻弄されつつ・・・・(翻弄はされてない) 拍手レス 長文でありがとうございます。 <2:19 実は、数年ぶりにこの冬、コミケの委託コーナーに行きました。 2:19 勿論、「完全無欠〜」と「おひさま〜」目当てです。 2:20 いつもは、スペースを廻っただけで、もう気力が尽きて、委託コーナーはパスしていました。 2:20 委託の部屋は、人・人・人でぎっしり、とてもとても混雑していました。 2:20 人いきれでしょうか?照明のせいでしょうか?暑かったです。 2:20 でも、何とかお目当ての2冊を見つけ、購入出来ました。v(^ヮ^)v 2:21 …ですが、購入した本は、実家に置き去りですので、次の帰省までお預けなのです。(^^;) 2:21 それにしても、委託コーナーの本の返却、とても早いのですね。驚きました。 2:22 日記を拝見して、書かせていただきました。ではこれで失礼いたします。 メッセージありがとうございます。 私も委託コーナーに行ったことがなかったので どんなところだろうと思ってました。 そうそう、コミケットは即日返却なのですよ。 しかも元払いなのがありがたい(TT) なにはともあれ、お疲れ様でした。 次の帰省のときに本は是非読んでやってくださいまし〜 |
<ばたばた。>・・・2006年01月04日(水) 先日ガタケットの委託の搬入を 終了。 あと、とらのあな http://www.toranoana.jp/index.html で「おひさまをさがして。」を 委託します。多分4月くらいまで。 オリジナル本なんて売れなさそうだ(笑) 明日はコミックマーケットの申し込み用紙の お金を振り込まなきゃいけなかったり よく考えたら大阪に向けて ペーパーを作らないといけなかったり ちょぴっと忙しいです。 5月の一人股旅計画もほぼ決定。 今日上司に休みの許可をもらいました。 「コミケに参加するので休みください」って。 開き直ってます。 ハリポタ5巻を読み返してます。 いまさらですが面白い。 5巻に関しては読み返してなかったので 改めて読み返すと伏線がいっぱい張ってあることに 気づき読んでて違う意味でわくわくしました。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |