サワネの旧日記
old day    days list    new day

<大阪ではありがとうございました>・・・2006年01月08日(日)
大阪ではありがとうございました。
私の短い冬はこれにて終了。

ええと、当日わたわたしてたのは
売り子が久藤冬貴先生だったためです(爆)
なんかもう、勉強になりました。

あと、本をオリジナル本ばかり3冊買う人がたくさんいて
新刊とか実験的に一冊買うなら分かるのですが
何でだろうと思ってお客さんに聞いたならば
「黄泉の河」の読者でした(滝汗)
ありがとうございます。
いまだにファンがいて同人でも作品を待ってくれる人が
いるとは全く思わず。
ありがとうございました。
同人のほう、へたれだったらすいません。
・・・がんばろう・・・。

改めて大阪ではありがとうございました。

<用意>・・・2006年01月07日(土)
なんとか大阪の用意を済ませました。
プリンターを買い替えたために
実験的に作ったファイトガールの
ポストカードがあります。
先着若干名、「ファイトガール」本を
買われた方に差し上げます。
眠くてよろよろ。
早めに寝ます

<進まず。>・・・2006年01月06日(金)
今日チラシを仕上げようと思ったに全然仕上がりません。
っつーか寒くて寒くて全く集中できず。
イラストは5巻の影響で
リドジニです。
ちょっと気の強そうなジニーを描きたかったのです。
6巻でリドルと再会・・とかないかな〜

ところで今夜は雪が降るそうで・・・
8日は雪が降らないといいな〜

送ったメールの返事が
ことごとく帰って来ず
変な操作をしたので
届いてないのかもと
方々に用事もあって
電話をかけまくってました。
メールは無事届いてた模様。
安心しましたが
返信がないといけないものがあるので
明日電話かけないとな〜めんどくさ。

<拍手レス>・・・2006年01月05日(木)
バイト場に変な宗教から
「一枚5円で自分の名刺を置いてくれ」と
変な電話がかかってきました。
教義とか喋りだすので
かなり電波な電話。
喋り方もおかしいし。
「神はいる」とか言われても
関係ないし。
そんなイタイ電話に
翻弄されつつ・・・・(翻弄はされてない)

拍手レス
長文でありがとうございます。

<2:19 実は、数年ぶりにこの冬、コミケの委託コーナーに行きました。
2:19 勿論、「完全無欠〜」と「おひさま〜」目当てです。
2:20 いつもは、スペースを廻っただけで、もう気力が尽きて、委託コーナーはパスしていました。
2:20 委託の部屋は、人・人・人でぎっしり、とてもとても混雑していました。
2:20 人いきれでしょうか?照明のせいでしょうか?暑かったです。
2:20 でも、何とかお目当ての2冊を見つけ、購入出来ました。v(^ヮ^)v
2:21 …ですが、購入した本は、実家に置き去りですので、次の帰省までお預けなのです。(^^;)
2:21 それにしても、委託コーナーの本の返却、とても早いのですね。驚きました。
2:22 日記を拝見して、書かせていただきました。ではこれで失礼いたします。

メッセージありがとうございます。
私も委託コーナーに行ったことがなかったので
どんなところだろうと思ってました。
そうそう、コミケットは即日返却なのですよ。
しかも元払いなのがありがたい(TT)
なにはともあれ、お疲れ様でした。
次の帰省のときに本は是非読んでやってくださいまし〜

<ばたばた。>・・・2006年01月04日(水)
先日ガタケットの委託の搬入を
終了。
あと、とらのあな
http://www.toranoana.jp/index.html
で「おひさまをさがして。」を
委託します。多分4月くらいまで。
オリジナル本なんて売れなさそうだ(笑)

明日はコミックマーケットの申し込み用紙の
お金を振り込まなきゃいけなかったり
よく考えたら大阪に向けて
ペーパーを作らないといけなかったり
ちょぴっと忙しいです。

5月の一人股旅計画もほぼ決定。
今日上司に休みの許可をもらいました。
「コミケに参加するので休みください」って。
開き直ってます。

ハリポタ5巻を読み返してます。
いまさらですが面白い。
5巻に関しては読み返してなかったので
改めて読み返すと伏線がいっぱい張ってあることに
気づき読んでて違う意味でわくわくしました。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon