| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<トップ絵更新>・・・2006年01月03日(火) トップが白黒だと寂しいので 変えました。 色々試行錯誤の上、あまりいじらないことに決定。 どないなもんでしょうか? |
<フォトショ>・・・2006年01月02日(月) フォトショ7が手に入ったので 遊んだら 楽しいですが やっぱりだるいんですが。 パス作ってレイヤー作って 選択範囲決めて あれが嫌です。 面倒です。 B型なんです。 勘弁してください。 ってかこのやろー!!!(八つ当たり中) 31日、家に帰る途中 国道の交差点で 「矢沢永吉56歳! 矢沢永吉56歳!」 と叫んでる人がいました。 目をあわせないようにしました。 |
<あけましておめでとうございます。>・・・2006年01月01日(日) あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さっき初詣に行ったら 大吉を引きました。 今年はいいことあるといいなあ〜 近場では1月8日の大阪。 よろしくお願いしますね。 ってか、来週じゃないですか;; ちょっとどきどきする人が 売り子をしてくださるので 今から超緊張してます。 |
<委託の本>・・・2005年12月31日(土) 冬コミで委託した本が返ってきました。 お買い上げいただいた方、ありがとうございました。 「おひさまをさがして。」の方は 完売に近い状態で大変うれしかったです。 本来の部数だともう少し箱に入ったので 急遽部数を増やしたのですが増やしておいてよかった。 「ガレージセール」と売り上げの差がずいぶんあったのですが ひょっとしなくても わざわざ委託コーナーまで新刊目的に 買いに行かれた人がいたということでしょうか。 そうだったらありがたいことです。 オリジナルを買っていただくと パロディ以上に元気になります。 よろしかったら感想をいただけると とても喜びます。 そして、今日は31日。 皆様、よいお年をお迎えください。 今年を振り返ると・・・・ 結果は出ませんでしたが 色々大切なことがたくさんありました。 一つは病気のことと もう一つはコミティアでの委託。 病気は色んな大切なことを教えてくれたし コミティアではたくさんの力をいただきました。 今年は本当にいろんな人にありがとうと 言いたい年でした。 |
<訂正>・・・2005年12月29日(木) あえて気づかないふりをしてたんですが 「おひさま・・・」と 「完全無欠の・・・」の サイト告知ページに 間違いがあります。 URLが http://www5c.biglobe.ne.jp/~sawane/ が正しいのですが フォント表記がフォローできてなくって http://www5c.biglobe.ne.jp/ ̄sawane/ になってました。 って、サイトで書いても気づいてない人は ここまでたどり着いてないんだから 仕方ないんですが(死) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |