サワネの旧日記
old day    days list    new day

<トップ絵更新>・・・2006年01月03日(火)
トップが白黒だと寂しいので
変えました。
色々試行錯誤の上、あまりいじらないことに決定。
どないなもんでしょうか?

<フォトショ>・・・2006年01月02日(月)
フォトショ7が手に入ったので
遊んだら
楽しいですが
やっぱりだるいんですが。
パス作ってレイヤー作って
選択範囲決めて
あれが嫌です。
面倒です。
B型なんです。
勘弁してください。
ってかこのやろー!!!(八つ当たり中)

31日、家に帰る途中
国道の交差点で

「矢沢永吉56歳!
矢沢永吉56歳!」


と叫んでる人がいました。
目をあわせないようにしました。

<あけましておめでとうございます。>・・・2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さっき初詣に行ったら
大吉を引きました。
今年はいいことあるといいなあ〜

近場では1月8日の大阪。
よろしくお願いしますね。
ってか、来週じゃないですか;;
ちょっとどきどきする人が
売り子をしてくださるので
今から超緊張してます。

<委託の本>・・・2005年12月31日(土)
冬コミで委託した本が返ってきました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
「おひさまをさがして。」の方は
完売に近い状態で大変うれしかったです。
本来の部数だともう少し箱に入ったので
急遽部数を増やしたのですが増やしておいてよかった。
「ガレージセール」と売り上げの差がずいぶんあったのですが
ひょっとしなくても
わざわざ委託コーナーまで新刊目的に
買いに行かれた人がいたということでしょうか。
そうだったらありがたいことです。
オリジナルを買っていただくと
パロディ以上に元気になります。
よろしかったら感想をいただけると
とても喜びます。

そして、今日は31日。
皆様、よいお年をお迎えください。

今年を振り返ると・・・・
結果は出ませんでしたが
色々大切なことがたくさんありました。
一つは病気のことと
もう一つはコミティアでの委託。
病気は色んな大切なことを教えてくれたし
コミティアではたくさんの力をいただきました。
今年は本当にいろんな人にありがとうと
言いたい年でした。

<訂正>・・・2005年12月29日(木)
あえて気づかないふりをしてたんですが
「おひさま・・・」と
「完全無欠の・・・」の
サイト告知ページに
間違いがあります。
URLが
http://www5c.biglobe.ne.jp/~sawane/
が正しいのですが
フォント表記がフォローできてなくって
http://www5c.biglobe.ne.jp/ ̄sawane/
になってました。
って、サイトで書いても気づいてない人は
ここまでたどり着いてないんだから
仕方ないんですが(死)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon