| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<明日ですね>・・・2005年12月28日(水) 明日は冬コミなんだな〜と思うと うらやましいやら何やら。 が、しかし、久藤先生との合同誌が 初売りです。 よろしくお願いします。 オ・・・オリジナルのほうもよろしくです。 |
<眠いです。>・・・2005年12月27日(火) 全世界全人類全宇宙の皆様こんばんは。 今日はジムに行ったら睡魔に襲われ 嫌な死に方しそうだったので 即運動を中止して帰りました。 今も眠いです。 の割りに2時くらいに目が覚めるのは 何でだろう。 ごそごそ色々計画中。 10年近くぶりのゲスト原稿とか。(ぼそ) あ、5月のサワネ一人股旅計画ですが オリジナルの新刊とか 出るかもしれません。 来年早々弟がほぼ会社を立ち上げることが決まったので 会社名でもめてます。(のんき) 私は初代うちの猫「ピット」(クロネコ)を 会社名に入れて名誉会長をその猫にすべきだと 強く主張してるのですが 聞き入れてくれません。 どうしたらいいでしょうか? 白石さん教えてください(爆) 最近話題の「生協の白石さん」立ち読みしましたが 結構面白いですよ。 |
<よしなしごと>・・・2005年12月26日(月) ルーターの調子が悪く プライベートアドレスが 受け取れなくなってます。 最近メールされた方は sawane@plum.freemail.ne.jp のほうに お願いします。 あ、Tさん、メール届きました〜 きゃ〜Tさああああん!!(><) ぎゅうッ(迷惑) 今日は針治療に行きました。 久々に行ったら体ぼろぼろだったですよ・・・。 話し変わって 久藤先生の新刊が2月1日に出るそうです。 是非是非お買い上げついでに うちの冬コミ(委託コーナー)大阪で売る 「ファイトガール」の 続編もよろしくお願いします。 便乗宣伝でした。 |
<レジェンドオブメキシコ>・・・2005年12月25日(日) 相変わらず、現実逃避DVD祭り。 ええと、 レジェンドオブメキシカン 隣のヒットマン2を 観ました。 レジェンドオブメキシコはまさにレジェンド。 っつーか、わしの友人えびちゃんは 絶対好きに違いない。(と、このサイトを覗いてる えびちゃんの友達は彼女に伝えるように) いわゆるガンアクションもので ジョニーデップが出てるので観たのですが(主役は アントニオ・バンデラス) ありえないガンアクション展開に ただただ笑えました。 ちなみにあの作品中で一番強いのは ジョニーデップでもバンデラスでもなくて 明らかに一般市民でしょう。 いい意味でのアホ映画でした。 ありがとう、バンデラス。 感想を書き忘れてましたが TAXIはリック・ベンソンものにしては 珍しく分かりやすく とても面白かったです。 ショコラも面白かったです。 ジョニーデップの出番が少ないのが 残念でしたが。 最近とてもアホな匂いのする DVDに惹かれます。 今狙ってるのは キングオブアーサー(爆) |
<DVD>・・・2005年12月24日(土) 忘れそうなので 最近観たDVDを 羅列。 ボーンアイデンティティー ドンファン 妹の恋人 リプリー アイロボット ギルバート・グレイプ 今日は ショコラと TAXIを 借りてきました。 ところで、近所のレンタル屋の分類が たまに不思議で 指輪物語、ハリーポッターは SF トロイとかが アクションに入ってます・・・。 昨日はうちの伝説の猫 小次郎の命日でした。 いつまで経っても 伝説の暴れん坊。 いなくなって5年も経ってるとは思えませんです。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |