サワネの旧日記
old day    days list    new day

<明日ですね>・・・2005年12月28日(水)
明日は冬コミなんだな〜と思うと
うらやましいやら何やら。
が、しかし、久藤先生との合同誌が
初売りです。
よろしくお願いします。
オ・・・オリジナルのほうもよろしくです。

<眠いです。>・・・2005年12月27日(火)
全世界全人類全宇宙の皆様こんばんは。

今日はジムに行ったら睡魔に襲われ
嫌な死に方しそうだったので
即運動を中止して帰りました。
今も眠いです。
の割りに2時くらいに目が覚めるのは
何でだろう。

ごそごそ色々計画中。
10年近くぶりのゲスト原稿とか。(ぼそ)
あ、5月のサワネ一人股旅計画ですが
オリジナルの新刊とか
出るかもしれません。

来年早々弟がほぼ会社を立ち上げることが決まったので
会社名でもめてます。(のんき)
私は初代うちの猫「ピット」(クロネコ)を
会社名に入れて名誉会長をその猫にすべきだと
強く主張してるのですが
聞き入れてくれません。
どうしたらいいでしょうか?
白石さん教えてください(爆)
最近話題の「生協の白石さん」立ち読みしましたが
結構面白いですよ。

<よしなしごと>・・・2005年12月26日(月)
ルーターの調子が悪く
プライベートアドレスが
受け取れなくなってます。
最近メールされた方は
sawane@plum.freemail.ne.jp
のほうに
お願いします。

あ、Tさん、メール届きました〜
きゃ〜Tさああああん!!(><)
ぎゅうッ(迷惑)

今日は針治療に行きました。
久々に行ったら体ぼろぼろだったですよ・・・。

話し変わって
久藤先生の新刊が2月1日に出るそうです。
是非是非お買い上げついでに
うちの冬コミ(委託コーナー)大阪で売る
「ファイトガール」の
続編もよろしくお願いします。
便乗宣伝でした。

<レジェンドオブメキシコ>・・・2005年12月25日(日)
相変わらず、現実逃避DVD祭り。
ええと、
レジェンドオブメキシカン
隣のヒットマン2を
観ました。

レジェンドオブメキシコはまさにレジェンド。
っつーか、わしの友人えびちゃんは
絶対好きに違いない。(と、このサイトを覗いてる
えびちゃんの友達は彼女に伝えるように)
いわゆるガンアクションもので
ジョニーデップが出てるので観たのですが(主役は
アントニオ・バンデラス)
ありえないガンアクション展開に
ただただ笑えました。
ちなみにあの作品中で一番強いのは
ジョニーデップでもバンデラスでもなくて
明らかに一般市民でしょう。
いい意味でのアホ映画でした。
ありがとう、バンデラス。

感想を書き忘れてましたが
TAXIはリック・ベンソンものにしては
珍しく分かりやすく
とても面白かったです。
ショコラも面白かったです。
ジョニーデップの出番が少ないのが
残念でしたが。

最近とてもアホな匂いのする
DVDに惹かれます。
今狙ってるのは
キングオブアーサー(爆)

<DVD>・・・2005年12月24日(土)
忘れそうなので
最近観たDVDを
羅列。

ボーンアイデンティティー
ドンファン
妹の恋人
リプリー
アイロボット
ギルバート・グレイプ

今日は
ショコラと
TAXIを
借りてきました。

ところで、近所のレンタル屋の分類が
たまに不思議で
指輪物語、ハリーポッターは
SF
トロイとかが
アクションに入ってます・・・。

昨日はうちの伝説の猫
小次郎の命日でした。
いつまで経っても
伝説の暴れん坊。
いなくなって5年も経ってるとは思えませんです。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon