| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<雪続き>・・・2005年12月23日(金) 昨日は寒かったので詳しく書きませんでしたが 歩いて帰った話、 タクシーを捕まえられなかったわけですが 明らかに私から逆方向 飲み屋街から駅に抜け山間の住宅地に行く方向が 空車が多かったんですよね。 そのほうが儲かるからですが、 途中、たまらなくなって 信号待ちをしてた逆方向側の空車タクシーを 信号渡って捕まえようとしたら 空車のマーク(上部分のランプ)が ついてない。 ランプついてたはずなんです。 ・・・・つまり、奴は 実入りの少ない逆方向側の客が 来たと思って ランプを消したらしいのですよ。 ・・・このやろう、 こんなに見目麗しい女性が てめえごときの車に 乗ってやろうと思ってやってるのに!(何様?) まあ、そんなことをする車に 乗らなくてよかったと 思いましたけどね。 まだまだDVD祭り開催中。 今日はジョニーでデップの 「妹の恋人」観ました。 すごくよかったです!!! この映画大好きや〜〜!! 構成の仕方が昔の流行だなと思ったら 12年前の映画でした。 いや、そのころの映画っていわゆる 起承転結の承の部分になぜか 歌が入るんですよ。 ミュージカルっぽく。 あれ、私あまり好きではないので アレさえなければもっと観やすかったかな。 でも、最後までジョニー様に 笑いっぱなしでした。 話は全く変わりますが 偶然見つけたライトノベル感想のサイトさんで コミックマーケットの出版物情報で 久藤先生との合同誌の情報を 載せてもらえてました。 タイトルまで拾えてるなんて 詳細すぎ、と共に感謝いたしました。 ありがとうございました。 ちなみにそのサイト↓ みりおんぐらむ様 |
<雪>・・・2005年12月22日(木) 雪の振る中忘年会。 最初からタクシーで帰ろうと思ってたのですが 捕まらず 歩いて帰りましたとも。 途中まで歩いてたら なんか悔しくなって 全部歩きました。 いつもの通り 「ゆき〜!!」と 奇声を発しながら。 DVD祭りまだまだ実施中。 「アイ・ロボット」が 面白かったです。 SFというよりちょっとサスペンス仕立てで。 「ギルバート・グレイプ」は レオナルドデカプリオの演技力に 圧倒されました。 |
<委託品納品終了。>・・・2005年12月19日(月) コミケットのほうの 委託サービスの納品を終えました。 まずは一安心。 オリジナル少女漫画で委託してますので よろしくお願いします。 久藤先生との合同誌は コミケットが初売りになります。 あ、値段を書いてませんでしたが 500円です。 ・・・う、売れなかったらどうしよう;; 責任重大です。 言いだしっぺが私な分・・・ お願い・・・皆様買って下さい・・・。 あ、他にはオリジナル本 「おひさまをさがして。」 「GarageSail」 を委託します。 「ラストレイトショウ」は 委託上限種類数を超えてたので 出来ませんでした。 って、なんとかいいつつ 「ラストレイトショウ」を読み返したら 何か、やっぱろいまだに好き。 編集さんには没にされちゃいましたが・・・・ それで、その所為で一時 「この作品はダメな作品なんだ!」と 思い込んだりもしましたが 勇気を出して形にして 思いのほか皆さんに支持していただいて 本当に感謝してます。 あ、でも面白いのが 漫画を読み込んでる人は 「ラストレイトショウ」が 好きだといい、 わりに一般のお客さんは 「GarageSail」がいいと 言われるんですよね〜 そういった面でも勉強になります。 大雪が降った日に 運良くなのか バイトの休みの日でした。 そんな中ひとりDVD祭りを 実施中。 やや、ジョニーデップぎみ祭りです。 今日は「ドンファン」観ました。 あれはコメディと思っていいんでしょうか? 結構面白かったですが 変な役多いな〜ジョニー様。 忘れるところでした。 大阪のスペースは 6号館Aゾーン ユー90b です。 ハリポタスペースですが 前面にオリジナル本と 久藤先生との合同誌を展開予定〜 あ、合同誌の通販も開始しました。 ちなみに送料込みで660円。 うちの通販住所をご存知の方は (返信用80円切手を同封して 宛名カードと一緒に定額為替+切手で) いきなり申し込んでもかまいません。 よろしくです〜とかいいつつ 手元に残部があまりないので ドキドキ;; |
<すいません>・・・2005年12月17日(土) 日記を後でかくと前回書いてから 大嘘つき。すいません。 書かなきゃいけないことはあるんですが。 大阪のスペースナンバーとか。 (携帯電話しかない人は ここで情報をフォローしてるんだから 何とかしろ!) あと、近々久藤先生の コバルト新刊が出るらしいこととか。 今日は寒かったですよ。 なのに、腰にカイロを張るのを忘れて 電車で思い出して真っ青。 うちのバイト場の建物 築30年近くてすごく寒いんです。 事務所は暖房が入ってないし。 しかし、私はかばんの中に こっそりカイロを入れてることが あるので あわてて探しました。 もう、神にも祈る気持ちで。 そんな私の願いがかなったのか 手に触れるなじみのある パッケージが・・・・・ ・・・・・・・・・・・手には「冷えピタクール」が ありました。(死) 夏から入れっぱなしてたようです。 結局、薬局で購入。 後々考えたらそれで正解でした。 一枚じゃ寒くで2枚カイロを貼りましたとも。 |
<6万ヒット>・・・2005年12月16日(金) 6万ヒットありがとうございます。 日記は後で書きます。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |