| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<冬コミ委託>・・・2005年12月15日(木) 落選サークルが多く コミケットの委託コーナーも受かるのか 心配してましたが 何とか受かったようです。 久藤先生との合同誌はこれが初売りになります。 委託コーナーがどういう並びになってるのか 不明ですが スペースは「オリジナル少女」で 取ってます。 場所はバスが発着する場所のすぐ近く。 バスで行かれる方は 是非行き際、帰り際に覗いてみてください。 寒いというだけで体力を使うのか いつの間にか寝てました。 |
<ジブリ>・・・2005年12月14日(水) 次のジブリ映画がゲド戦記だそうで 楽しみです。 どうやら3巻の内容になるとか。 3巻・・・不満はあるものの 内容的にまとまってたんで まあ、いいか、 って感じです。 ジブリのことなんで毎度のこと 大分内容が変わるでしょうし。 http://www.ghibli.jp/ ↑ジブリサイト 昨日は体調が悪かったです。 夜中目が覚めるのも 以前よりはましになりましたが 相変わらず・・・。 疲れてるはずなんですけど・・・ 朝まで爆睡したいよ〜 |
<ジム>・・・2005年12月11日(日) 友達が同じジムに通うことになったので 一緒に入会手続きに行きました。 あまりに暇だったので 彼女の隣で邪魔ばっかりしてました。 迷惑な友人です。 |
<第二の・・・>・・・2005年12月10日(土) 書く話題もないので 最近の職場の話を一つ。 相変わらず地元有名書店の 電話応対をしています。 その電話の一つで 客「すいません、第二のNさんお願いします」 Nさんは売り場の人、 そして第二の・・・というのは 売り場が1課2課と分かれてるので 「第二課のNさん」が正解です。 この電話を取ったとき 私は心の中で突っ込みましたよ。 じゃあ、第一のNさんはどこにいるんだよ! あまり変なことを言って店員のツボに 入らせないでください。 大変ですので・・・。 あと、「マンションに名前を付けたいのですが いい名前が載ってる本がないですか?」とか やめてください・・・・。 電話相談室ではありませんから・・・。 (姓名判断じゃあないし・・・・とおもって 結局建築関係の担当にまわしましたが・・・う〜ん・・・。) |
<生きてます>・・・2005年12月08日(木) 生きてます。元気です。 もうちょっとで6万ヒットですね〜 ありがとうございます。 先日猫が布団に入って癒されるとかきましたが その翌日はとんでもなかったです。 布団に入れろとたたき起こし その上「暑い」と出て行って 私の枕の上に陣取り 私の肩を枕にぐうぐう寝る始末。 そのうち私の枕を占領し 私の枕は猫のものに。 んで、次に起きたときは いつの間にか布団に入ってました。 ・・・かわいい・・・(ダメ飼い主) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |