サワネの旧日記
old day    days list    new day

<冬コミ委託>・・・2005年12月15日(木)
落選サークルが多く
コミケットの委託コーナーも受かるのか
心配してましたが
何とか受かったようです。
久藤先生との合同誌はこれが初売りになります。
委託コーナーがどういう並びになってるのか
不明ですが
スペースは「オリジナル少女」で
取ってます。
場所はバスが発着する場所のすぐ近く。
バスで行かれる方は
是非行き際、帰り際に覗いてみてください。

寒いというだけで体力を使うのか
いつの間にか寝てました。

<ジブリ>・・・2005年12月14日(水)
次のジブリ映画がゲド戦記だそうで
楽しみです。
どうやら3巻の内容になるとか。
3巻・・・不満はあるものの
内容的にまとまってたんで
まあ、いいか、
って感じです。
ジブリのことなんで毎度のこと
大分内容が変わるでしょうし。

http://www.ghibli.jp/
↑ジブリサイト

昨日は体調が悪かったです。
夜中目が覚めるのも
以前よりはましになりましたが
相変わらず・・・。
疲れてるはずなんですけど・・・
朝まで爆睡したいよ〜

<ジム>・・・2005年12月11日(日)
友達が同じジムに通うことになったので
一緒に入会手続きに行きました。
あまりに暇だったので
彼女の隣で邪魔ばっかりしてました。
迷惑な友人です。

<第二の・・・>・・・2005年12月10日(土)
書く話題もないので
最近の職場の話を一つ。
相変わらず地元有名書店の
電話応対をしています。
その電話の一つで

客「すいません、第二のNさんお願いします」

Nさんは売り場の人、
そして第二の・・・というのは
売り場が1課2課と分かれてるので
「第二課のNさん」が正解です。
この電話を取ったとき
私は心の中で突っ込みましたよ。

じゃあ、第一のNさんはどこにいるんだよ!


あまり変なことを言って店員のツボに
入らせないでください。
大変ですので・・・。

あと、「マンションに名前を付けたいのですが
いい名前が載ってる本がないですか?」とか
やめてください・・・・。
電話相談室ではありませんから・・・。
(姓名判断じゃあないし・・・・とおもって
結局建築関係の担当にまわしましたが・・・う〜ん・・・。)

<生きてます>・・・2005年12月08日(木)
生きてます。元気です。
もうちょっとで6万ヒットですね〜
ありがとうございます。

先日猫が布団に入って癒されるとかきましたが
その翌日はとんでもなかったです。
布団に入れろとたたき起こし
その上「暑い」と出て行って
私の枕の上に陣取り
私の肩を枕にぐうぐう寝る始末。
そのうち私の枕を占領し
私の枕は猫のものに。
んで、次に起きたときは
いつの間にか布団に入ってました。
・・・かわいい・・・(ダメ飼い主)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon