| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<にょほ〜>・・・2005年12月05日(月) 体調が立ち直れません。 特に精神的なのが。 精神的に悪いなって分かるのって とにかくそういう時って 理不尽なこといわれても怒れないんですよね。 怒りのサワネがトレードマークだったのに(何の?) なんかしらんが意味もなく落ち込みます。 そして眠りが浅いのも原因の一つ。 そんな私に気づいたのか 猫が明け方布団に入ってきてくれたですよ。(嬉) もこもこあったか気持ちよくて癒されます。 現実逃避したくて密かにDVD祭り。 ジョニーディップ様のを観まくってます。 ってか、「ナインズゲート」、内容はともかく どう考えても主人公のジョニー様が ドラマ「トリック」の上田教授にそっくりなのですが この作品をモデルにしたんでしょうか? あとは「スリーピーホロウ」観ました。 ジョニーディップ、いい男ですが 年重ねたほうが味が出ていい感じですね。 |
<体調が・・・>・・・2005年12月03日(土) 忙しすぎるのもあって 体調が悪化。 そんなときに上司がわけの分からんことで 絡んでくるし。 治りかけてたのに〜うう。 他にも色々あってストレスを抱えてる所為もあるんですが 今日は帰ったら2階の自分の部屋に上がる気力なく 1階でコーヒー入れて頓服薬を飲んで ぽやぽやしてました。 そういえば、「キングダムオブヘブン」と 「ボーンプレマシー」を 昨日観ました。 2つとも珍しくヒット。 面白かったです。 そう思って、その後ジョニーデップの 「シークレットウィンドウ」観たら 外れました。 ジョニー様はとてもよかったのですが・・・。 (狂気的な人間やらせたら世界一ですな。ジョニー様。) 時間があったら「ショコラ」を観る予定です。 気が滅入ってたので壁紙を パイレーツオブカリビアンのジョニー様にしました。 スパロウ船長最高! |
<歌う人>・・・2005年12月02日(金) 出勤中に変な人に話しかけられたと思ったら 単なる歌ってるおじさんでした。 びっくりした。 今度から私も道端で歌うのやめよう。(お前かよ) 特に筋肉少女帯の歌はやめよう。 いや、よく 「日本をインドにし〜てしまえ〜! 俺にカレーを食わせろ〜♪」と 歌いながら出勤してるのですが 明らかに怪しい人かもしれないので 気づいたら止めるようにします。 とかおもったらこの間帰りに 「にゃ〜にゃ〜」変な歌を歌ってたら 店長代理にすれ違っちゃったですよ。 聞かれてないといいのですが。 歌といえば、私は朝から血圧が安定してるので 寝起きにオペラが歌えます。 沖縄に行ったときは起き抜けに踊って 低血圧の友達に嫌がらせをしましたが 次回はオペラを歌って嫌がらせをしようと思ってます。 |
<宇宙戦争>・・・2005年12月01日(木) 宇宙戦争観ました。 以下ネタばれ↓ ある意味夢オチ的な終わり方でした。 兄貴が助かった理由も不明。 ところで、中に 「大阪じゃ(宇宙船を)何台か倒したらしい。 日本人にやれるなら俺たちにもやれるさ」 という台詞があったのですが 確かに 大阪人ならやれそうです!!! 根拠はないですがなんとなく 世界で一番強そう。 道頓堀とかに投げ込んだりとかしてそう。(偏見) あと、食い倒れ人形とか かに道楽のかにが巨大化して戦えそう。 まあ、ブラザーズグリムよりは どきどきしたのでよかったかな・・・。 ついでにナショナルトレジャーも 観ました。 主人公が文書を守るために 盗むといいつつ その文書に隠された宝探しをしてるのが 納得がいかない・・・・。 そもそも国立文書館に重要博物館の 見取り図、配線図とかあるんだろうか? あっても、簡単に閲覧できるんだろうか? 最後も日本人には納得がいかないかも〜 何より替えられない宝は「愛」とか ベタなメッセージ性を残して欲しかったです。 |
<癒し効果>・・・2005年11月30日(水) 昨日寝ているときに猫が久々に 布団に入ってきて 一緒に寝てたら 癒されたのか 最近早くに目が覚めがちだったのに 眠眠スイッチが入り 昨日は一日中眠く 結局夜9時くらいから 寝てました。うーん、癒し効果の 不思議・・・。 チャーリーとチョコレート工場の 版権サイトがあったので 入ろうと思ったら トップに年齢制限がありました。 即刻回れ右しましたが 流石にそれはやばいんじゃないの?と思いましたですよ。 あまり何も言いたくないですが。 ってか、そういうのを描くのって あの映画に何を感じてるのか・・・ よく分からん。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |