サワネの旧日記
old day    days list    new day

<更新しました>・・・2005年11月29日(火)
久々にトップ絵を更新しました。
相変わらず表紙絵ですが。
感想聞かせてくらはい。
眠・・・

<地味に>・・・2005年11月28日(月)
今日は一日中
イベント委託用に本をビニール詰めしてました。
すごく寂しくて地味な1日でした。
あ、トリックのビデヲが撮れてなかった〜
それを見ながら作業するつもりだったのに!!!!
すんごい悔しいです〜〜〜

<手元に合同誌>・・・2005年11月27日(日)
元気なんですが日記を書く気力がなく・・・・

久藤先生との合同誌手元に届きました。
キャラ紹介漫画で遊ばせてもらったと
以前書きましたが
あまりの遊ばせ方に
「どうしよう、このすばらしい才能に
久藤先生が劣ってしまったら・・・」と
わけの分からんナルシズムを感じてたのですが(アホやろ)
本家本元才能がある方はやはり違いました。
久藤先生の書き下ろしに恐ろしいほどのパワーを感じるとともに
大爆笑。
才能がある人はやっぱりまぶしいっす。
友達に何部か分けたのですが
キャラ紹介漫画のページに感動してました。
描いた本人はあまり感じないのですが
う〜ん。新鮮に映るのですね。
通販開始したいですが
価格を協議中です。

読み返したらやっぱり本編の続きが読みたくて
たまらなくなりました。
特に新城刑事のおかし・・いや、かわいそう過ぎる
行く末が・・・(笑)

私信mさんへ
mさんには送りますのでご心配なく〜

<ハウル>・・・2005年11月26日(土)
ハウルDVDやっとチェックできました。
残念ながら私のパソコンだと
音量が小さくて
聞き取りにくいので
チェックのみ。
CG説明や外国語バージョンを
チェックしました。
外国語・・・外国語・・・
英語はハウルは不満でした。
なんじゃ!あの田舎のおっさんくさい声は!
「今から鹿狩りにいくぜ!」みたいな声は!
一方フランス語ハウルに萌え。
中国語はまあまあ。
英語バージョンが不満なのも
言語の違いのせいかもしれませんね。
なんか、響きもむかつくし。(気のせい)
やっぱフランス!愛の国!
あ、ハウルが愛の言葉をささやくシーンを
チェックしたいです。「ジュッテ〜ムvv」とか
言ってんだろうか?

今朝も4時に目が覚めましたよ。
布団の中でごろごろ。
暇だったので5時に保科さんに用事の
メールしました。(迷惑)

<ウェブ拍手リサーチ結果>・・・2005年11月25日(金)
ウェブ拍手ありがとうございました。
ところで、10回くらい何時かに
集中して拍手があったのですが
これは誰かの「絶対買うぜ!」と
いう意思表示でしょうか?
同人のほうはもともと商業雑誌用に書き下ろされた
ものなので初心者に分かりやすくかかれてますが
ファイトガール、今だ好きですよ〜
仕事も同人も描いてて楽しかったなあ〜
同人で書き忘れてましたが
ファイトガールシリーズで好きなシーンは
以下、一部ねたばれなので
反転


1位「ファイトガール」の中で光ちゃんが敵の車にひとりで乗り込んだと
思ったら後ろから和美君が出てくるとこ。
2位、「ビューティー」ので光ちゃんが半裸の和美君に抱きつくシーン
(この表現には誤解が・・・)
3位「ファイトガール」で敵と夜中待ち合わせた光ちゃんが
真っ白い柔道着に身を包んで出てくるシーン。光景が思い浮かんで
笑いました。


同人のほう、紹介漫画は100パーセント私のかきおろしですが
遊ばせていただきました。(よく、快諾してくださったものだ・・・)
そゆことで、年始はこの本を持って
上洛・・・いや、上洛は京都か・・・・上阪?
ま、いいか、行くんでよろしくです。
「サワネひとり股旅計画」も実現したら
持ち込みます〜

おとといくらいからバイト先に春ごろに電話をしつこくかけてきてた
頭のおかしい人が
また電話をかけてきてます。
おととい6回、昨日は3回。
季節の変わり目におかしくなるのかな〜?

そういえば、不眠気味らしく
今朝も4時くらいに目が覚めました。
不眠に悩んでなかったので
「おお!目が覚めてる!ラッキー!」とかいって
パソコンをいじってましたが
昨日、通ってる病院の先生に指摘されて
初めて自覚。
というか

医者「寝れてますか?何時間くらい?」
わし「寝れてます!(力強く)ええと・・・・
あれ?6時間寝たいつもりが6時間切ってるな〜
起きるつもりの時間より早く目が覚めるというか」
医者「(ちょっと?を隠しつつ)途中目が覚めることは
ないですか?トイレに行くときくらい?」
わし「いや、よく3時4時に目が覚めます。そういえば。」
医者「それ、寝れてないよ!」

そうか・・・これを不眠というのか。
全然気にしてなかったよ〜
普通、「寝れない・・・」って
不安になるらしいんですが〜
寝起きがいいせいか
目が覚めて寝れないと
暴れたくなります。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon