| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<インフルエンザ>・・・2005年11月16日(水) インフルエンザの注射をしてきました。 型が外れてもかかったときに ひどくならないと聞いてるし。 バイトを休めないので 仕方ないです。 トップに久藤先生との本の初売りが 大阪になると書きましたが 訂正。 ハリポタ「天球儀」→指輪スペースの友人のところへ委託 久藤先生との合同誌と オリジナル本→コミケットの委託コーナーに委託 予定です。 トップはそのうちに 訂正します。 |
<水泳>・・・2005年11月15日(火) ちょっと間が開いてしまいました。 生きてます。 昨日はものすごく体調が悪かったです。 いい日と悪い日の波が今だあるなあ〜 最近ジムで運動してたのですが 筋トレ中心から水泳に切り替えました。 これで少しでもやせるといいんですが。 今日は友達と飲み会です。 楽しみです。 そうそう、出した同人誌を全部あげてる 友人がいるのですが 「最近あげてないかも」と思い、 いつからあげてないか 彼女に聞きました。 わし「オリジナル本あげたっけ?」 「へ?」 わし「ハーちゃんが表紙の持ってる?」 「何ですかそれ?」 わし「(汗)大判B5のは持ってるのよね?」 ・・・・よくよく聞いてみたら 「空ノ飛ビ方」から持ってない! 総数6冊 さらにもうすぐ久藤先生との本が出るんだな〜あはは。 びっくりです。わし、めちゃめちゃ同人活動してるみたいじゃん・・。 |
<髪きりましたぞ>・・・2005年11月11日(金) 髪切りました。 黄色く染めてた部分ももうばっさり。 きりすぎてまるでショートヘヤなんですが まあ、いいか・・・。 友達と飲みの予定を組みました。 めんどくさくなって メールでなく電話で予定あわせ。 やっぱりみんなの声を聞くと うれしかったなあ〜 あまりデジタルに頼りすぎてもいかんと いうことですね。 (電話自体前時代ではハイテクなのだが) 久藤先生との合同誌の入稿を済ませました。 いろいろ後悔はあるものの楽しみです。 本編を知らなくても楽しめるようになってますので 是非是非お買い上げくださいましましまし。 冬コミ含め色んな予定が狂って 壊れ気味。 バイト場で事務所に入るときに誰も聞いてないと思って 「おちゅかれちゃまでちゅ〜(お疲れ様です)」とか言って 入ってったら皆に聞かれて聞きとがめられました。 仕方なく冬コミに落ちて壊れてることを 説明(恥というか、説明すること自体壊れてる) 漫画好きなちょっとおとなしい子という 私の苦労して作り上げたイメージが・・・・。 |
<委託>・・・2005年11月10日(木) 本のほうですが トップに久藤さんとの合同誌を含め 大阪が初売りと書きましたが コミケットの委託参加のほうに 参加できたら出します。 委託できる部数は少ないですが 東京の方、ご利用くださいませ。 パクリに関して最近本が回収されることが多いですが 色々言いたいことがありますが 長くなるのでちょっとだけ。 私の意見は「回収はやりすぎ。」 っていうか、人の足を引っ張ることしか考えてない人たちの 訴えが何割かあることを考えて 出版社は考えて欲しい。 カウンターが表示されなくなってます。 今のところ57795くらいだったかな? メモメモ。 |
<温泉>・・・2005年11月08日(火) 私信 冬コミ予定がなくなったので 来年には絶対温泉に行こう〜 いや、道後温泉に行く計画を ぼんやり立て中だったのですよ。 癒されたいな〜 ところで来年から実験的に 通販を送料無料にしようかと 計画中です。 最近メール便で安く送れるし あんまり同人で儲ける気もないですし。 今のところ通販に対応できてますし。 いかがなもんざんしょ。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |