サワネの旧日記
old day    days list    new day

<インフルエンザ>・・・2005年11月16日(水)
インフルエンザの注射をしてきました。
型が外れてもかかったときに
ひどくならないと聞いてるし。
バイトを休めないので
仕方ないです。

トップに久藤先生との本の初売りが
大阪になると書きましたが
訂正。

ハリポタ「天球儀」→指輪スペースの友人のところへ委託

久藤先生との合同誌と
オリジナル本→コミケットの委託コーナーに委託

予定です。
トップはそのうちに
訂正します。

<水泳>・・・2005年11月15日(火)
ちょっと間が開いてしまいました。
生きてます。

昨日はものすごく体調が悪かったです。
いい日と悪い日の波が今だあるなあ〜

最近ジムで運動してたのですが
筋トレ中心から水泳に切り替えました。
これで少しでもやせるといいんですが。

今日は友達と飲み会です。
楽しみです。
そうそう、出した同人誌を全部あげてる
友人がいるのですが
「最近あげてないかも」と思い、
いつからあげてないか
彼女に聞きました。
わし「オリジナル本あげたっけ?」
「へ?」
わし「ハーちゃんが表紙の持ってる?」
「何ですかそれ?」
わし「(汗)大判B5のは持ってるのよね?」
・・・・よくよく聞いてみたら
「空ノ飛ビ方」から持ってない!
総数6冊
さらにもうすぐ久藤先生との本が出るんだな〜あはは。
びっくりです。わし、めちゃめちゃ同人活動してるみたいじゃん・・。

<髪きりましたぞ>・・・2005年11月11日(金)
髪切りました。
黄色く染めてた部分ももうばっさり。
きりすぎてまるでショートヘヤなんですが
まあ、いいか・・・。

友達と飲みの予定を組みました。
めんどくさくなって
メールでなく電話で予定あわせ。
やっぱりみんなの声を聞くと
うれしかったなあ〜
あまりデジタルに頼りすぎてもいかんと
いうことですね。
(電話自体前時代ではハイテクなのだが)

久藤先生との合同誌の入稿を済ませました。
いろいろ後悔はあるものの楽しみです。
本編を知らなくても楽しめるようになってますので
是非是非お買い上げくださいましましまし。

冬コミ含め色んな予定が狂って
壊れ気味。
バイト場で事務所に入るときに誰も聞いてないと思って
「おちゅかれちゃまでちゅ〜(お疲れ様です)」とか言って
入ってったら皆に聞かれて聞きとがめられました。
仕方なく冬コミに落ちて壊れてることを
説明(恥というか、説明すること自体壊れてる)
漫画好きなちょっとおとなしい子という
私の苦労して作り上げたイメージが・・・・。

<委託>・・・2005年11月10日(木)
本のほうですが
トップに久藤さんとの合同誌を含め
大阪が初売りと書きましたが
コミケットの委託参加のほうに
参加できたら出します。
委託できる部数は少ないですが
東京の方、ご利用くださいませ。


パクリに関して最近本が回収されることが多いですが
色々言いたいことがありますが
長くなるのでちょっとだけ。
私の意見は「回収はやりすぎ。」
っていうか、人の足を引っ張ることしか考えてない人たちの
訴えが何割かあることを考えて
出版社は考えて欲しい。


カウンターが表示されなくなってます。
今のところ57795くらいだったかな?
メモメモ。

<温泉>・・・2005年11月08日(火)
私信

冬コミ予定がなくなったので
来年には絶対温泉に行こう〜

いや、道後温泉に行く計画を
ぼんやり立て中だったのですよ。
癒されたいな〜

ところで来年から実験的に
通販を送料無料にしようかと
計画中です。
最近メール便で安く送れるし
あんまり同人で儲ける気もないですし。
今のところ通販に対応できてますし。
いかがなもんざんしょ。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon