| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<元気です>・・・2005年11月07日(月) 元気ですが傷心のあまりに 壁紙を ジョニーデップにしてみました。 |
<落ちました。>・・・2005年11月06日(日) 冬コミ落ちました。 委託コーナーで委託します。 ガタケットに申し込んどいて良かったです〜 がっくりきました。今から寝込みます。 さようなら。(うそです) |
<カリビアン>・・・2005年11月05日(土) 友達を「ブラザーグリム」に誘うが 振られたため 傷心のため 「パイレーツオブカリビアン」を観ました。 目的はジョニー・ディップとエルフの彼。(役者の名前・・・忘れた) ジョニー・ディップ、最高でした。 変人、万歳。 「チャーリーとチョコレート工場」で 素敵だったので ちょっと彼の作品を追っかけてみようと思います。 部屋の整理は終わりました。 気になるところはありますが やりだすときりがないので中断。 冬眠しっぱなしで 動かなくなったコンポも捨てることにし、 昔使ってたラジカセを出して テープでも聞こう(コピーガードがかかった CDをダビングしてたので)と思いきや ・・・・テープ動きません(爆) ラジオは聞けるので いいのですが 他局に調節しやすい設定のため いつも聞いてるFMをやめて たまたま米軍基地から発信されてる 英語放送を聴いたら こっちのほうが作業にはここちいいことを 発見しました。 ヒアリングもなんとなく拾えるし。 よく考えたら、うちの地域の人たちは 普通に拾ってる英語の放送、 他地域では拾えないところが多いんだろうな〜と ちょっと不思議っす。 |
<ジンクス>・・・2005年11月04日(金) 書いたことがあるかもしれませんが 私にはジンクスがあります。 私の漫画暦を一番長く見続けてる一人といっていい 友人のK川嬢に少しでも 次回作の漫画の内容をしゃべると その漫画は必ず没になるということです。 没になるたびに「いつ彼女に話したんだろう、 察せられるような雰囲気を私は出してたか?」とか 疑ってます。(失礼な) 逆に没にしたい作品を 未練を断ち切るために 彼女にしゃべるという失礼極まりないこともしてます。 でも、考えたら すばらしいストーリーが思い浮かんだときの私は 大抵らりっているので もし、このジンクスがなかったら 彼女にのべつまくなしに電話をかけ いかに自分がすばらしい作品を思いつく 全世界、全人類に有用な人間か とうとうと語りだすと思うので 良かったのかもしれません。 この状況は病気に近いです。 よく、「神が降りる」といいますが 私の場合「自分が神になる」のに近いかも。いやん。 いつもはものすごく謙虚な人間なんですけどね。 あ、明後日はコミティアです。 新刊!新刊「おひさまをさがして。」を よろしくお願いします。 メールいただいたまま、お返事がかけてない方々も すいません;; ずうずうしいですが買ってやってくださいまし〜 |
<現れました。>・・・2005年11月03日(木) ヨン様の人は昨日中に 現れたそうです。 かなりご年配の女性で 「このお礼は必ずします〜」と 力強く言われて帰られたそうです。 菓子折りとか持ってこられたら どうしよう。また笑っちゃうよ・・・。 残念ながらお店に直接取りに来られ、 携帯の着メロは 聞けなかったようで 上司が「携帯が鳴ったら 「ヨンですv」って出ようと思ったのに・・・」と 残念がってました。 どうも眠りが浅く夜中目が覚めると 眠れなくなるので ベッドが壊れて以来、床に布団しいて寝てたのをやめて ベッドを買うことにしました。 したがって部屋を大改造中。 まだ半分しか片づけが済んでません。 腰が痛いです。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |