サワネの旧日記
old day    days list    new day

<お忘れ物>・・・2005年11月02日(水)
毎度お越しいただきまことにありがとうございます。
ご来客の皆様にお呼び出しを申し上げます。
柱番号○番○カウンターのほうにて
待ち受け画面がヨン様で
さらにヨン様のストラップがついていて
その上メール着メロが冬ソナの携帯電話を
お忘れになったお客様。
恐れ入りますが今一度うちの店に
お立ち寄りくださいますよう
お願い申し上げます。

・・・・本当の話です。
観たとき流石に笑いました。
店員の間で見世物状態でしたよ〜

<回し蹴り>・・・2005年11月01日(火)
この日記読まれてる方々から
体調が悪いんじゃないかと見透かされてます。
たしかに悪いです。
そして機嫌もめっちゃ悪い!
この1年ちょっと、書かないようにしてましたが
私は
挨拶できねえ人間が大っ嫌いなんだ!

何があったって?
そのうち書きます。
そのうちに・・・・。

なんか、青春時代をどっぷり幕末に使ってしまったために
いい意味で礼儀とかそういったものを
人並み以上に習った気がしがします。
中学のときは短期間ですが
体育会系クラブでしたし。
くっそ〜マジで蹴りいれたいことが
あるのですよ。

日記で書いたらちょっとすっきりしました。ぐふふ。

<テレビの話。>・・・2005年10月31日(月)
気づいたらコタツで本気で寝てました。
サワネです。

この秋になってずっと感じてたことですが
TVの特番がひとつも面白くないです。
毎季節特番ってちょっと楽しみだったのですよね。
好きな番組を長めに観れたり
面白い特集をやったり。
でも、この秋はぜんぜん面白くなかった。
おそらく若手お笑いブームを
甘く見込んで
出演料の安い若手を適当に起用して
中身のない番組を作ってたのかなあと。
若手は勢いがありますが
この芸人ならこういう番組を見せてくれるっていう
色がないですよね。
だからお正月番組並になってしまったんだと思います。
結局今期一つもビデオに撮らなかったですよ。

<お経>・・・2005年10月28日(金)
昨日大声でお経を上げながら
自転車で走り去っていくおじさんがいた。
怨霊にでも追われてたんだろうか・・・?

*********************

話し変わってめっちゃ気分が悪いです。
呪い・・・・?
あのおっさんのお経の呪いか?

バイト場の駐輪場のおじさんで
やたら話しかけてくる人がいます。
「どこで働いてるの?」とか。
今日は「応援しとるけえ」と言われてしまった。(疲)
たのむから私にわけの分からないストレスを
溜めさせないで・・・・・
じゃなかったら店で200万円くらい
買い物をしてください(爆)

<申し込みました>・・・2005年10月27日(木)
2月のコミティアと1月の大阪の申し込みをしてきました。
2つのイベントを一度に申し込むと本当
一仕事終えた感じです。

ウェブ拍手より

<mさんへ
例のもの届いたようでよかったです。
感想もありがとうございました。
送ったもののお忙しいそうで
感想メールなどを書かれては
ご負担になるかと思ったのですが
ウェブ拍手にメッセージを残してくださって
ほっとしました。
是非是非また、ウェブ拍手をご活用くださいね。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon