| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<お忘れ物>・・・2005年11月02日(水) 毎度お越しいただきまことにありがとうございます。 ご来客の皆様にお呼び出しを申し上げます。 柱番号○番○カウンターのほうにて 待ち受け画面がヨン様で さらにヨン様のストラップがついていて その上メール着メロが冬ソナの携帯電話を お忘れになったお客様。 恐れ入りますが今一度うちの店に お立ち寄りくださいますよう お願い申し上げます。 ・・・・本当の話です。 観たとき流石に笑いました。 店員の間で見世物状態でしたよ〜 |
<回し蹴り>・・・2005年11月01日(火) この日記読まれてる方々から 体調が悪いんじゃないかと見透かされてます。 たしかに悪いです。 そして機嫌もめっちゃ悪い! この1年ちょっと、書かないようにしてましたが 私は 挨拶できねえ人間が大っ嫌いなんだ! 何があったって? そのうち書きます。 そのうちに・・・・。 なんか、青春時代をどっぷり幕末に使ってしまったために いい意味で礼儀とかそういったものを 人並み以上に習った気がしがします。 中学のときは短期間ですが 体育会系クラブでしたし。 くっそ〜マジで蹴りいれたいことが あるのですよ。 日記で書いたらちょっとすっきりしました。ぐふふ。 |
<テレビの話。>・・・2005年10月31日(月) 気づいたらコタツで本気で寝てました。 サワネです。 この秋になってずっと感じてたことですが TVの特番がひとつも面白くないです。 毎季節特番ってちょっと楽しみだったのですよね。 好きな番組を長めに観れたり 面白い特集をやったり。 でも、この秋はぜんぜん面白くなかった。 おそらく若手お笑いブームを 甘く見込んで 出演料の安い若手を適当に起用して 中身のない番組を作ってたのかなあと。 若手は勢いがありますが この芸人ならこういう番組を見せてくれるっていう 色がないですよね。 だからお正月番組並になってしまったんだと思います。 結局今期一つもビデオに撮らなかったですよ。 |
<お経>・・・2005年10月28日(金) 昨日大声でお経を上げながら 自転車で走り去っていくおじさんがいた。 怨霊にでも追われてたんだろうか・・・? ********************* 話し変わってめっちゃ気分が悪いです。 呪い・・・・? あのおっさんのお経の呪いか? バイト場の駐輪場のおじさんで やたら話しかけてくる人がいます。 「どこで働いてるの?」とか。 今日は「応援しとるけえ」と言われてしまった。(疲) たのむから私にわけの分からないストレスを 溜めさせないで・・・・・ じゃなかったら店で200万円くらい 買い物をしてください(爆) |
<申し込みました>・・・2005年10月27日(木) 2月のコミティアと1月の大阪の申し込みをしてきました。 2つのイベントを一度に申し込むと本当 一仕事終えた感じです。 ウェブ拍手より <mさんへ 例のもの届いたようでよかったです。 感想もありがとうございました。 送ったもののお忙しいそうで 感想メールなどを書かれては ご負担になるかと思ったのですが ウェブ拍手にメッセージを残してくださって ほっとしました。 是非是非また、ウェブ拍手をご活用くださいね。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |