サワネの旧日記
old day    days list    new day

<リサーチ>・・・2005年10月11日(火)
先週の話なんですが
先週は雨気味でしたよね〜
かくいう自転車者の私も
電車通勤でした。
そんな中、ふと隣を見ると
30代と思しきお姉様が
御本を読んでしゃるのですね。
小説の表紙にはデニムのブックカバー。
なんだか、いかにも嗜む程度の
読書っぽいです。
この年代の女性が読む小説って
どんなものなんだろう・・・と
何気に疑問で覗いてみました。
ちなみに私は浅田次郎とか松本清張とか
司馬遼太郎とか池波正太郎とか
オヤジな小説ばかり読むので
本当に興味があったんですね。
私の胸は高鳴りました。
彼女が読んでるのは
エグニカオリかしらノナミアサかしら
ムラヤマユカかしら。

読んでたのは







ハードエロボーイズラブ







まだ、ページの四分の一だと言うのに
大変なことになってました。
朝から精神的にものすごいストレスが・・・
これ、労災にならないですかね。

<がんばってます>・・・2005年10月09日(日)

体調を崩してたのではなく
オリジナル本の入稿準備をしてました。
よく考えたらそろそろ作っとかないとな〜と
いうことに気付いて

今日は暑かったですね。。お陰で体がばてばてです。

<再販>・・・2005年10月06日(木)
「ラストレイトショウ」と
「ガレージセール」の再販版が
出来ました。
ガレージセールは初版とほぼ同じ刷り。
が、しかし、最初アナログ入稿した
「ラストレイトショウ」の方が
色が違いすぎ!
今回めったやたら綺麗に刷り上りました。
別の本みたいですよ。

ウェブ拍手より

<22時 沢音先生の絵は大好きですw応援してます!

ありがとうございます(><)
私もあなたを愛してます!がばぁ!(やめろ)
いや、本当に感謝です。
こういった一言一言が
大変うれしいです〜(TT)

<チャーリーとチョコレート工場>・・・2005年10月03日(月)
用事が一段落ついて色々やろうと思ったのですが
体は無理してたようで
ダウン。
丁度お休みだったので
12時間寝た挙句午前中は布団でごろごろ
してました。
まだ若干しんどいです。

だもんで書くのが遅くなりましたが
チャーリーとチョコレート工場を観に行きました。
内容はとてもよかったです〜
心温まりました。
さすがに私は大人なので
あのチョコの量には
胸が悪くなりましたが・・・。
子供向けというより
大人向けの内容な感じがしました。
ジョニー・デップの変人ぶりも
グー!
あの役は彼以外に考えられないでしょう。
久々にいい映画を観ました。
誘ってくれた保科さん、ありがとうございました。

あと、本日冬コミの到着通知葉書が来ました。
どうやら書類落ちはしてないようです。
新刊は珍しく複数冊予定してるので
受かるといいんですが。

<メール便>・・・2005年09月29日(木)
メール便!早いよ!
1日でついたよ!

体調が悪いと先日書きましたが
パソコンはがんなんです。
体調が悪いときに気分悪くなるんですよ。
絶対怪しい電波ででますよ。
(モニターのせいか?)
そういうわけで今日は早く寝ます。
うごご。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon