| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<リサーチ>・・・2005年10月11日(火) 先週の話なんですが 先週は雨気味でしたよね〜 かくいう自転車者の私も 電車通勤でした。 そんな中、ふと隣を見ると 30代と思しきお姉様が 御本を読んでしゃるのですね。 小説の表紙にはデニムのブックカバー。 なんだか、いかにも嗜む程度の 読書っぽいです。 この年代の女性が読む小説って どんなものなんだろう・・・と 何気に疑問で覗いてみました。 ちなみに私は浅田次郎とか松本清張とか 司馬遼太郎とか池波正太郎とか オヤジな小説ばかり読むので 本当に興味があったんですね。 私の胸は高鳴りました。 彼女が読んでるのは エグニカオリかしらノナミアサかしら ムラヤマユカかしら。 読んでたのは ハードエロボーイズラブ まだ、ページの四分の一だと言うのに 大変なことになってました。 朝から精神的にものすごいストレスが・・・ これ、労災にならないですかね。 |
<がんばってます>・・・2005年10月09日(日) 体調を崩してたのではなく オリジナル本の入稿準備をしてました。 よく考えたらそろそろ作っとかないとな〜と いうことに気付いて 今日は暑かったですね。。お陰で体がばてばてです。 |
<再販>・・・2005年10月06日(木) 「ラストレイトショウ」と 「ガレージセール」の再販版が 出来ました。 ガレージセールは初版とほぼ同じ刷り。 が、しかし、最初アナログ入稿した 「ラストレイトショウ」の方が 色が違いすぎ! 今回めったやたら綺麗に刷り上りました。 別の本みたいですよ。 ウェブ拍手より <22時 沢音先生の絵は大好きですw応援してます! ありがとうございます(><) 私もあなたを愛してます!がばぁ!(やめろ) いや、本当に感謝です。 こういった一言一言が 大変うれしいです〜(TT) |
<チャーリーとチョコレート工場>・・・2005年10月03日(月) 用事が一段落ついて色々やろうと思ったのですが 体は無理してたようで ダウン。 丁度お休みだったので 12時間寝た挙句午前中は布団でごろごろ してました。 まだ若干しんどいです。 だもんで書くのが遅くなりましたが チャーリーとチョコレート工場を観に行きました。 内容はとてもよかったです〜 心温まりました。 さすがに私は大人なので あのチョコの量には 胸が悪くなりましたが・・・。 子供向けというより 大人向けの内容な感じがしました。 ジョニー・デップの変人ぶりも グー! あの役は彼以外に考えられないでしょう。 久々にいい映画を観ました。 誘ってくれた保科さん、ありがとうございました。 あと、本日冬コミの到着通知葉書が来ました。 どうやら書類落ちはしてないようです。 新刊は珍しく複数冊予定してるので 受かるといいんですが。 |
<メール便>・・・2005年09月29日(木) メール便!早いよ! 1日でついたよ! 体調が悪いと先日書きましたが パソコンはがんなんです。 体調が悪いときに気分悪くなるんですよ。 絶対怪しい電波ででますよ。 (モニターのせいか?) そういうわけで今日は早く寝ます。 うごご。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |