| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<あぶない>・・・2005年09月22日(木) さっきまで24日に友人と共通の友達の 演劇を見に行く予定をすっかり忘れてました。自分が怖い! しかもチケットも買ってるのに(怖) 忘れそうなので ここにメモ・・・・ 猫のほうは 内膜炎じゃなかったみたい。 ただ、避妊手術をついでにしてきました。 なにはともあれ、一安心です。 |
<猫>・・・2005年09月20日(火) 猫が子宮内膜炎で 入院しました。 寂しいです〜・・・。 ウェブ拍手より 真紀さんへ ・・・・真紀さんの人格を尊重させるためにも ここで内容にはふれませんが ちりめんじゃこ屋じゃないですよ〜(内容に触れてるじゃん) って、不安で私も検索してみました。 ネットでは「ちりめん」の詳細が 分からなくて残念。 見たら一目瞭然の和服地なんですよね〜 21時の方 <久しぶりvハウル絵描いてたんだね〜!黒髪ハウルかっこいいvv お名前がなかったのですが 某所で使ってた私のHNを ご存知ということで・・・ 色々推理した結果 ・・・ウィンちゃん? 間違ってたらすいません。 ハウル描いてるっすよ〜 愛してるよ〜 DVDも予約したよ〜うふ。 20日の7時のウェブ拍手の方 ちりめんじゃこ屋かと思ってた人なのでしょうか? 本日のウェブ拍手はそう思ってた人に決定〜(勝手に) おめでとうございます。 |
<水戸黄門2>・・・2005年09月19日(月) ・・・・「越後の ちりめん問屋」を 「ちりめんじゃこの問屋さん」だと 私の日記を読むまで思ってた人は正直に ウェブ拍手に申告するように(笑) なんでも水戸黄門が愛用してたらしいですよ。 ちりめん。 今はレーヨンが主ですが ほら、お手玉とかに使ってある布です。 絹製だ製法が難しいんだとか。 あと、ここの広告に野村證券の広告バナーが出てたら 右の初心者マークに御注目。 初心者マークの方向って 本当は逆だって聞いた事があるんですが。 |
<水戸黄門>・・・2005年09月18日(日) 旅行に行ってた親が帰ってきて お土産にちりめんで出来た かわいい猫のストラップをくれました。 それで思い出したんですが 水戸黄門の「越後のちりめん問屋」の 肩書きを昔は 「ちりめんじゃこ」の問屋さんと 思ってたんです(爆) ・・・私だけでしょうか? 「隠居が全国を旅できるほど ちりめんじゃこの問屋さんって 儲かるのかな?」と 疑問ではありましたが・・・。 |
<違う星の人>・・・2005年09月17日(土) バイト場に変な人が来て 30分くらい ごたごたしてました。 某NHKのドラマに出てた韓国女優が 反日家だから ポスターを飾るなとぐだぐだ言ってた らしい。 もう、主張以前にちょっとおかしい系の 人だったらしいです。 私の働いてる所は売り場と38階ほど(嘘)離れてるので 直接見ることが出来ないため監視カメラで覗きましたが 電波ちゃんはちょうど写らない位置にいて残念。 ってか、 ここはお前の世界じゃないっつーに。 早く自分の星に帰れ(爆) 反日だから中国や韓国は嫌いという人たちが いますが 相手が自分を嫌ってるからといって 相手のことを嫌いになることはないじゃん?と 思うんですが・・・。 憎まれようと孔明先生の血をひいてると思ったら 私は嫌いになれません(爆) まあ、私は反アメリカなので そう思うと他人のこと言えないか・・・。 (しゃーないですよ。広島人だもん。) ねずみは今朝捕獲されました。 さみしい・・・。 私信 日曜にのだめを持って行きます。 あと、チケットのほうも・・・。 チャーリー、見に行く気です。 もうちょっとメールの返信待ってください(TT) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |