サワネの旧日記
old day    days list    new day

<ハウル>・・・2005年09月16日(金)
ハウルのDVDの予約をしてきました。
もちろん豪華版を。
そんなわけで上機嫌。

職場のねずみは原因不明で
まだ出ます。
今日、ねずみ業者が
わなを仕掛けていきました。
上司が「飼う」とか
言い出してるので(本気か?;;)
上司が休みの間に駆除するそうです。
それより、駆除業者さん
仕事そっちのけで
ねずみに関するミニ知識を
店長と同じ事務の上の人に
とうとうと話すものだから
その間の電話対応が
すべて私に回ってきて
その上、今日に限って
ぎりぎりに色んな仕事が
舞い込むものだから
危うく残業になるところでした。

<更新>・・・2005年09月15日(木)
リンクを一件追加しました。
一部表示されないサイトが出て
あくせくした結果
ウィルスバスターのせいだと判明。
色々調べてる過程で
クッキーを消してしまい
日記のパスワードが分からなくなり
日記が更新できなくなってました。
のでひそかに「落書き部屋」の方に
日記を書いてました。

<投票>・・・2005年09月11日(日)
選挙日なのでちゃんと投票。
その足で日課のスポーツジムに行って
帰ってきました。

サイトのほうが一部ページが
表示されなくなってます。
いや、別のサイトに絵を置いてたのを
引っ張ってたのですが
そのサイトのサーバーが落ちちゃって・・・げほげほ。
そのうち直します;;すいません。

あと、イベントで配布したチラシが
間違ってました。
「魔女の条件」の値段が00円に^^;
すいません・・・300円の間違いです。
「魔女の条件」はイベントでは完売扱いです。
ありがとうございました。

<くたくた。>・・・2005年09月10日(土)
今週バイトがめったやたら忙しくて
くたくたです・・・・。

昨日の日記、サイト訪問者に
「サワネさんって、怖くて迷惑な人なんだ!」と
思われたらあかんと
帰ってから削除しようかと思ってたら
訪問者にささやかな笑いをもたらしたようで
消せなくなりました・・・。
体力あったら日記の続きを書きます〜へろへろ。

ひそかにトップページから行ける
セブンアンドワイの
http://myshop.7andy.jp/myshop/sawane
本の紹介ページを更新。
「空中ブランコ」と
「天切り松闇がたり」の
感想を入れてます。

<あの漫画>・・・2005年09月09日(金)
ネットの性格診断を
やったら
「お前なんぞに生存する資格はねえ」みたいな結果が
出ました。
「あなたの周りにいる人たちは
あなたのおかげで多大な迷惑をこうむってることでしょう」とか
ナンダコノヤローみたいな結果が出て
笑いました。(反省しろ)
その性格診断の中の項目に
「権利を主張する前に義務を果たすべきだ」
という項目があったのですよね。
私、こういうなんつーか日本人のにおいがする
言い方が大嫌いなのですよ。
自分の主張が常に正しいかのように振舞って
お前は玉蘭かよ!!と思いました!
(注:↑「ぼくの地球を守って」に出てくるキャラ)

ところで以前、ここでちょこっと書いてた
水面下での計画が
実現しそうです・・・。
どきどき。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon