サワネの旧日記
old day    days list    new day

<鯖>・・・2005年09月08日(木)
台風のせいなのか(?)一部サーバーが落ちてたり
重かったりするような気がしませんか?
今のところ、うちのアクセス解析のサーバーが落ちたり
うちのトップが急に重くなったりしてるような
気がします。アクセス解析はともかく
トップが重いのは痛いですね。すいません。

今、朝の5時です。目が覚めたので起きたもののやっぱり眠い。
寝なおします・・・

<台風>・・・2005年09月06日(火)
台風で早くバイトを帰らされました。
・・・・時給が・・・

私信
久藤先生、
メール届きましたです〜
何度もありがとうございました;;

/////////////////////////////////////////////////////////////

台風、近づいてます。
ぐええ・・・気圧下がると
体調悪くなるんです・・・私・・・・
し・・・しんどい〜〜

<返したよ>・・・2005年09月05日(月)
先日面白くないと書いてた本を結局
期限が来たので読破せず
返してしまいました。
というか、作者自身が作った本屋のポップが
「悲しいけれどどこか救われるような話」と
書かれてたんですよね。
つまりハッピーエンドは期待できないわけで
作者が最初からそういったことを書かれると
読む気も失せますがな;;

体調が悪いのは相変わらず。
今日はほぼ寝て過ごしました。
そんななか細々と
バナー替えしました。
バナー変えたの久しぶりかもしれません。

<体調が悪いとまた書いてる気がする。>・・・2005年09月04日(日)
台風が近づいてるせいか
今日は体調がやたら悪かったです。
しんどいわ集中できないわ
眠いわ
眠い割に横になっても寝れないわ。

そういや、最近は早めに寝てるので
ラジアンリミテッドが聴けないんですよ〜
(平日夜中の1時にやってるラジオ)

<タイトル>・・・2005年09月03日(土)
オリジナル新刊の表紙を作って
ほぼ完成してたのですが
何気に今の仮題だと
文字として入れたときに
昼メロ調になることが判明;;
加工しなおしか??とあせってます;;
あ、タイトルは
「真昼の住人」だったんですが・・・
どうしよう・・・

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon