| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<鯖>・・・2005年09月08日(木) 台風のせいなのか(?)一部サーバーが落ちてたり 重かったりするような気がしませんか? 今のところ、うちのアクセス解析のサーバーが落ちたり うちのトップが急に重くなったりしてるような 気がします。アクセス解析はともかく トップが重いのは痛いですね。すいません。 今、朝の5時です。目が覚めたので起きたもののやっぱり眠い。 寝なおします・・・ |
<台風>・・・2005年09月06日(火) 台風で早くバイトを帰らされました。 ・・・・時給が・・・ 私信 久藤先生、 メール届きましたです〜 何度もありがとうございました;; ///////////////////////////////////////////////////////////// 台風、近づいてます。 ぐええ・・・気圧下がると 体調悪くなるんです・・・私・・・・ し・・・しんどい〜〜 |
<返したよ>・・・2005年09月05日(月) 先日面白くないと書いてた本を結局 期限が来たので読破せず 返してしまいました。 というか、作者自身が作った本屋のポップが 「悲しいけれどどこか救われるような話」と 書かれてたんですよね。 つまりハッピーエンドは期待できないわけで 作者が最初からそういったことを書かれると 読む気も失せますがな;; 体調が悪いのは相変わらず。 今日はほぼ寝て過ごしました。 そんななか細々と バナー替えしました。 バナー変えたの久しぶりかもしれません。 |
<体調が悪いとまた書いてる気がする。>・・・2005年09月04日(日) 台風が近づいてるせいか 今日は体調がやたら悪かったです。 しんどいわ集中できないわ 眠いわ 眠い割に横になっても寝れないわ。 そういや、最近は早めに寝てるので ラジアンリミテッドが聴けないんですよ〜 (平日夜中の1時にやってるラジオ) |
<タイトル>・・・2005年09月03日(土) オリジナル新刊の表紙を作って ほぼ完成してたのですが 何気に今の仮題だと 文字として入れたときに 昼メロ調になることが判明;; 加工しなおしか??とあせってます;; あ、タイトルは 「真昼の住人」だったんですが・・・ どうしよう・・・ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |