| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<語りと地味な更新>・・・2005年08月25日(木) 体罰が問題なのは 結局「今の子供たちは叱られた経験がないから愛の鞭がわからない」というのが理由ではなくて 「今の大人も叱られた経験がなくて そういった大人が叱るから」伝わらないんじゃないのかな〜と 某甲子園優勝校問題で思いました。 問題の部長が27歳ってまさにそういった年齢じゃないですか。 そんなことをぼそぼそ思ってたりしてました。 ぼそぼそといえば、トップにリンクを貼ってる 本屋さんのサイトを更新。 佐々木先生の「月館の殺人」の 感想をアップしました。 本当、地味な更新ですね。 ようやく一段落したと思ったら 近所の友達にも結構当分会ってない気が・・・ 今度のだめCD持って行きます。(私信) 追記:完売したオリジナル本ですが 9月下旬に再販予定です。 通販もできます。 秋中にオリジナルの新刊も出す予定です。 |
<睡魔>・・・2005年08月24日(水) 睡魔モードがまた来てるようで 昨日は10時にちょっと横になったつもりが 気づいたら朝の6時でした。 それでも眠かった私って・・・。 しかも猫が暴れてたらしいのですが ぜんぜん気づきませんでした。 猫といえば心癒されたいので 今日は猫のおもちゃを作ろうと 手芸店に行ってきました。 家のはぎれを使って ねずみのおもちゃを作るつもりだったのに ついつい、高級ちりめんのはぎれに目が・・・^^; さすがに買いませんでしたが;; とりあえず、綿と尻尾用のひも購入。 追記 同人活動情報更新しました。 コミティア、委託ですが出ます。 |
<運?>・・・2005年08月22日(月) 今朝は出かけに自転車の空気が抜けて あわてて電車で出勤。 と思ったらなんと帰りは雨に・・・ 運が良かったのか悪かったのか・・・・ そういえば、私の地区とは違いますが ホリエモンが地元に・・・。 ここ最近の選挙劇は気分が悪いですね〜・・・ ウェブ拍手より 草上秋さんへ 夏コミ、昨年草上さんは行かれてたのですよね〜 (私はありえないことに落選で行けれなかった) 私もお会いしたかったですが 今年は就職云々と日記でちらほら見たので 無理だろうと思ってました・・・(TT) バトン、こちらこそありがとうございました。 日記のネタに困りかけてたので うれしかったです。 |
<大阪>・・・2005年08月20日(土) 大阪お疲れ様でした。 「魔女の条件」完売です。 あと、オリジナル本を探しに来られた方、 無くてすいませんでした。 そういえば、奇遇にもお隣のサークルが 夏コミで隣だったサークルさんと 同じでした〜びっくりでしたよ〜 久々に真紀さんにもお会いできたし コバルトの青木先生もいらっしゃったし (わざわざすいません;;) 楽しかったです。 あ、久藤先生がいらっしゃるかと思い サインをいただこうと 本を用意していったのですが 来られてなかったようで 残念・・・。気合たっぷりで行ったのにな〜(苦笑) |
<新幹線>・・・2005年08月18日(木) 新幹線のチケットを買わないと・・・ 忘れそうなのでここにメモ。 ということで 明後日は大阪です。 オリジナル本がないですが 「魔女の条件」が残部少ですが まあ、それはそれとして。 あ、コミティアですが8月の委託分には 新刊はありません。 「GarageSail 」と 「ラストレイトショウ」のみです。 「ラストレイトショウ」の方は 少ししか委託してないので ご希望の方はお早めに委託コーナーに行ってみてください。 外気温が少し下がったせいか 職場の冷房が効きすぎてて昨日は 死にそうだったので きょうは長袖で仕事しました。 おかげで体調不良もなんとか治りました。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |