サワネの旧日記
old day    days list    new day

<よろよろ>・・・2005年08月17日(水)
体調が戻らず
よろよろ・・・。
今見たらアキヲさんの所のサイトが
閉鎖してました〜(寂)え〜ん・・・なぜ・・・

<ありがとうございました>・・・2005年08月15日(月)
昨日帰って来ました。
昨日は疲れと冷房負けで
ものすごい頭痛がして
ダウンしてましたが
こそこそ更新もしてました。
トップ絵、同人情報
掲示板の再設置
以上が更新内容です。
大阪インテックスは
6号館Bゾーンむー52aです。
よろしくお願いします。
オリジナルの方は完売、
「魔女の条件」も残部少。
ってか、5部くらいしかありません。

改めまして
夏コミではありがとうございました。
売り子さんもいい人たちだったし
何より皆さんにいっぱい元気をいただきました。
「オリジナルの新刊はないんですか?」と
聞いてきた方にも驚き・・・・。
オリジナル本目当てに来られてる方が
いらっしゃるとは思わなかったので・・・。
ありがとうございます。
秋のコミティア合わせに
新刊を出すかもしれません。
あと、完売した先に出した
オリジナル本も再販します。
差し入れを下さった方も
ありがとうございました。

ではでは、これから申込書を
書きます。

<行ってきます>・・・2005年08月11日(木)
明日、バイトが終わったら
そのまま東京に行きます。
大荷物で出勤です。
当日は楽しみにしてます。
きっと暇をもてあましてると
思われるので(苦笑)
ぜひぜひ話しかけてやってくださいませ。

<掲示板>・・・2005年08月10日(水)
掲示板に書き込めるようにしたとたん
迷惑書き込みが・・・
どういう風になってるのかわかりませんが
トップから入ってるとも思えないので
掲示板自体セキュリティーが厳しいものに
変える予定です。
とりあえずは掲示板は元のとおり書き込みも
閲覧もほとんどの人ができない状態に戻しました。

ところでこの日記を新パソコンで
書き込めるようにようやく設定しました。
ウィンドウズ、書きやすいです〜

明日はぼそぼそ東京行きの用意。
今日中にチラシを作ります。

<新パソコン>・・・2005年08月07日(日)
新パソコン購入
色々不具合だらけです。
っつか、なんでサイトの上書き保存が
出来ないんでしょう;;
サイト自体新しく作った方が
いいのかな;;

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon