| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<よろよろ>・・・2005年08月17日(水) 体調が戻らず よろよろ・・・。 今見たらアキヲさんの所のサイトが 閉鎖してました〜(寂)え〜ん・・・なぜ・・・ |
<ありがとうございました>・・・2005年08月15日(月) 昨日帰って来ました。 昨日は疲れと冷房負けで ものすごい頭痛がして ダウンしてましたが こそこそ更新もしてました。 トップ絵、同人情報 掲示板の再設置 以上が更新内容です。 大阪インテックスは 6号館Bゾーンむー52aです。 よろしくお願いします。 オリジナルの方は完売、 「魔女の条件」も残部少。 ってか、5部くらいしかありません。 改めまして 夏コミではありがとうございました。 売り子さんもいい人たちだったし 何より皆さんにいっぱい元気をいただきました。 「オリジナルの新刊はないんですか?」と 聞いてきた方にも驚き・・・・。 オリジナル本目当てに来られてる方が いらっしゃるとは思わなかったので・・・。 ありがとうございます。 秋のコミティア合わせに 新刊を出すかもしれません。 あと、完売した先に出した オリジナル本も再販します。 差し入れを下さった方も ありがとうございました。 ではでは、これから申込書を 書きます。 |
<行ってきます>・・・2005年08月11日(木) 明日、バイトが終わったら そのまま東京に行きます。 大荷物で出勤です。 当日は楽しみにしてます。 きっと暇をもてあましてると 思われるので(苦笑) ぜひぜひ話しかけてやってくださいませ。 |
<掲示板>・・・2005年08月10日(水) 掲示板に書き込めるようにしたとたん 迷惑書き込みが・・・ どういう風になってるのかわかりませんが トップから入ってるとも思えないので 掲示板自体セキュリティーが厳しいものに 変える予定です。 とりあえずは掲示板は元のとおり書き込みも 閲覧もほとんどの人ができない状態に戻しました。 ところでこの日記を新パソコンで 書き込めるようにようやく設定しました。 ウィンドウズ、書きやすいです〜 明日はぼそぼそ東京行きの用意。 今日中にチラシを作ります。 |
<新パソコン>・・・2005年08月07日(日) 新パソコン購入 色々不具合だらけです。 っつか、なんでサイトの上書き保存が 出来ないんでしょう;; サイト自体新しく作った方が いいのかな;; |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |