サワネの旧日記
old day    days list    new day

<バトン>・・・2005年07月18日(月)
表紙終了。データで取り込んで加工しました。
今回Macで加工するはめになったのですが
これがまあ、安定してること・・・
驚きです。
表紙は・・・ちょっと色が散漫になってしまいました。

バトンと言うのをリンクを貼らせてもらってる
草上秋さん(「 DieRast 」http://aki.edisc.jp/)からいただいたので・・・・

Musical Baton

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
コンピューターに音楽を入れると言う
恐ろしい真似はしてません。
ipodももってないし・・・・

■Song playing right now
(今聞いている曲)
友達が焼いてくれた
「風味堂」のCD全般。

■The last CD I bought
(最後に買ったCD)
最後に買ったのは覚えてません。
大槻ケンヂだったらどうしよう・・・
流石にそんな自分は嫌だな〜
最後にレンタルしたのは
浜崎あゆみと槙原敬之。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
どうしても作業中の垂れ流し状態なので
どの曲がどうとはあまりないので
アーティスト全般ということで
ご了承下さい。

・ゆず全般
癒されます。
気持ちが優しくなれますよね。

・一青窈
癒されます。音も歌詞も好き。

・ポルノグラフティ
もう、抜群にかっこいい。
「アゲハ蝶」が一番好きかも。

・ラフマニノフ
何でここでクラッシック・・・
のだめをきっかけに聴き始めましたが
ロマンチックで好きです。
モーツアルトが蝶なら
ラフマは中世のヨーロッパの
ゴシックっぽい建物チックだと思います。(謎表現)

・筋肉少女帯「日本印度化計画」
・・・・すみません。
筋肉少女帯の初期頃の
不可解な歌詞が好きです。
脳髄がやられます。

忘れてましたがユニコーン!!
大好きです。青春です。

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

交流が少ないので
五人もいません。
っつか、この日記など
読んでないだろうと思いますが
私信と共に

「華鏡」真紀様
http://izumo.cool.ne.jp/maki96/
この間やっとメール送りましたが
拍手でこそこそ片思いな交流があるために
久々な感じがしてません^^;
大阪で御会いできるのを楽しみにしてます。

「王家参上!」大樹雷様
http://www.medias.ne.jp/~kukikano/
正社員おめでとうございます〜
こそこそ通って面白サイトとか
フラッシュとか楽しんでます。
夏ではお会い出来るのを楽しみにしてますね。

「はんがな毎日」トリーナ様
http://members.at.infoseek.co.jp/Trina/
そちらの掲示板の書き込みでは丁寧すぎて
慇懃な文になってごめんなさいでした。
次回はもっとフランクに・・・(やめろ)
機会があったら機会がなくてもお金さえあれば
個展に行きたいと切に思ってます。
応援してます。がんばって下さい^^
そういえば、ハリポタは読み中ですか?

「Bloem]アキヲ様
http://akio.cute.cx/
・・・・ここは読まれてないと思うので
片思いのたわごとと思って下さいまし。っつーか
アキヲさんファンに殺されるな・・・
ひょっとしなくてもアリスの次巻が
出るのでしょうか?アキヲさんファンと共に
アリスファンの私は楽しみにしてます。
アリスじゃなくても勿論楽しみです!
お仕事、がんばって下さい〜

皆様、お忙しいのにすいません。
日記のネタがない時に使って下さいまし。

なお、Macから書いてるために
タグが貼れなくて
リンク飛びにくくてすいません。
皆様、うちのリンクから行ける方々ばかりでです。

<あ!!>・・・2005年07月17日(日)
昨日はハリポタ6巻発売でしたね。
アダルトエディションの表紙かっこいいな〜
日本版でも出ればいいのにと思います。
ついでに文字を小さくして
新書判にして京極夏●並みの厚さ希望!!

私信<あわわ・・・バトンがバトンが・・・
明日書きます〜

<今さら誰にもきけないささいな悩み>・・・2005年07月16日(土)
劇団ひとりと斉藤一人って
同一人物かと思ってました。違うの?(死)

今日(15日)は体調がまさにぼろぼろ。
昨日の日記は朝書いたのですが
体が目覚めず
1時間ほど横になり
それでも体がしんどくて
ビタミンB系を飲んで
バイトに行きました。
1時間ほど働いたら何とか薬が効いたのか持ち直しましたが
あんなにしんどいのは久々でした。
今は元気なんで今からカラー原稿やります。

夏コミは当日弟のところに
泊まって帰ることになりました。
とても楽しみです^^

追記
ウィンドウズがやっぱり御機嫌ななめなので
サイトの更新が出来ません;;
ので、すいません;;コバルトのお仕事情報が
トップに出っぱなしになってます。

<ぐう>・・・2005年07月15日(金)
眠くて12時間くらい寝てました。
原稿は知りません(ヲイ)
いや、眠かったらまじで描けないので
仕方ないんですよ。
にしても、昨日はバイト場でも死にそうに眠かった・・・
今日はがんばって原稿します。

<わわわ>・・・2005年07月13日(水)
ぎゃ〜!!
BBSが閲覧自体できなくなってる様です。
直そうかと思ってもウィンドウズがまた
調子悪くって・・・
すんませんです。
でも、どんなふうに見えるのか
分かって良かったです。

<ウェブ拍手より

こんばんは。日記を見てBBSに行ってみたら閲覧すら出来なくなってました(苦笑)
jpが付く人はみんな排除されてしまうんですね(^^;連絡方法はBBSだけじゃないのでいいですが…
変な書き込みは困りますよね……。(真紀)

その節は有り難うございます。
真紀さんとことかサイトを運営してて
どうですか?
今回自分で設置したcgiで初めてだったので
驚きました。

そういえば、ホスト拒否しようにも・・・
そこまで特定のホストは拒否できないんですが
ホストが同じ書き込みなのに全く違うんですよ。
噂には聞いてましたがどうやったらできるんだろう・・・

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon