| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<バトン>・・・2005年07月18日(月) 表紙終了。データで取り込んで加工しました。 今回Macで加工するはめになったのですが これがまあ、安定してること・・・ 驚きです。 表紙は・・・ちょっと色が散漫になってしまいました。 バトンと言うのをリンクを貼らせてもらってる 草上秋さん(「 DieRast 」http://aki.edisc.jp/)からいただいたので・・・・ Musical Baton ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) コンピューターに音楽を入れると言う 恐ろしい真似はしてません。 ipodももってないし・・・・ ■Song playing right now (今聞いている曲) 友達が焼いてくれた 「風味堂」のCD全般。 ■The last CD I bought (最後に買ったCD) 最後に買ったのは覚えてません。 大槻ケンヂだったらどうしよう・・・ 流石にそんな自分は嫌だな〜 最後にレンタルしたのは 浜崎あゆみと槙原敬之。 ■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) どうしても作業中の垂れ流し状態なので どの曲がどうとはあまりないので アーティスト全般ということで ご了承下さい。 ・ゆず全般 癒されます。 気持ちが優しくなれますよね。 ・一青窈 癒されます。音も歌詞も好き。 ・ポルノグラフティ もう、抜群にかっこいい。 「アゲハ蝶」が一番好きかも。 ・ラフマニノフ 何でここでクラッシック・・・ のだめをきっかけに聴き始めましたが ロマンチックで好きです。 モーツアルトが蝶なら ラフマは中世のヨーロッパの ゴシックっぽい建物チックだと思います。(謎表現) ・筋肉少女帯「日本印度化計画」 ・・・・すみません。 筋肉少女帯の初期頃の 不可解な歌詞が好きです。 脳髄がやられます。 忘れてましたがユニコーン!! 大好きです。青春です。 ■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) 交流が少ないので 五人もいません。 っつか、この日記など 読んでないだろうと思いますが 私信と共に 「華鏡」真紀様 http://izumo.cool.ne.jp/maki96/ この間やっとメール送りましたが 拍手でこそこそ片思いな交流があるために 久々な感じがしてません^^; 大阪で御会いできるのを楽しみにしてます。 「王家参上!」大樹雷様 http://www.medias.ne.jp/~kukikano/ 正社員おめでとうございます〜 こそこそ通って面白サイトとか フラッシュとか楽しんでます。 夏ではお会い出来るのを楽しみにしてますね。 「はんがな毎日」トリーナ様 http://members.at.infoseek.co.jp/Trina/ そちらの掲示板の書き込みでは丁寧すぎて 慇懃な文になってごめんなさいでした。 次回はもっとフランクに・・・(やめろ) 機会があったら機会がなくてもお金さえあれば 個展に行きたいと切に思ってます。 応援してます。がんばって下さい^^ そういえば、ハリポタは読み中ですか? 「Bloem]アキヲ様 http://akio.cute.cx/ ・・・・ここは読まれてないと思うので 片思いのたわごとと思って下さいまし。っつーか アキヲさんファンに殺されるな・・・ ひょっとしなくてもアリスの次巻が 出るのでしょうか?アキヲさんファンと共に アリスファンの私は楽しみにしてます。 アリスじゃなくても勿論楽しみです! お仕事、がんばって下さい〜 皆様、お忙しいのにすいません。 日記のネタがない時に使って下さいまし。 なお、Macから書いてるために タグが貼れなくて リンク飛びにくくてすいません。 皆様、うちのリンクから行ける方々ばかりでです。 |
<あ!!>・・・2005年07月17日(日) 昨日はハリポタ6巻発売でしたね。 アダルトエディションの表紙かっこいいな〜 日本版でも出ればいいのにと思います。 ついでに文字を小さくして 新書判にして京極夏●並みの厚さ希望!! 私信<あわわ・・・バトンがバトンが・・・ 明日書きます〜 |
<今さら誰にもきけないささいな悩み>・・・2005年07月16日(土) 劇団ひとりと斉藤一人って 同一人物かと思ってました。違うの?(死) 今日(15日)は体調がまさにぼろぼろ。 昨日の日記は朝書いたのですが 体が目覚めず 1時間ほど横になり それでも体がしんどくて ビタミンB系を飲んで バイトに行きました。 1時間ほど働いたら何とか薬が効いたのか持ち直しましたが あんなにしんどいのは久々でした。 今は元気なんで今からカラー原稿やります。 夏コミは当日弟のところに 泊まって帰ることになりました。 とても楽しみです^^ 追記 ウィンドウズがやっぱり御機嫌ななめなので サイトの更新が出来ません;; ので、すいません;;コバルトのお仕事情報が トップに出っぱなしになってます。 |
<ぐう>・・・2005年07月15日(金) 眠くて12時間くらい寝てました。 原稿は知りません(ヲイ) いや、眠かったらまじで描けないので 仕方ないんですよ。 にしても、昨日はバイト場でも死にそうに眠かった・・・ 今日はがんばって原稿します。 |
<わわわ>・・・2005年07月13日(水) ぎゃ〜!! BBSが閲覧自体できなくなってる様です。 直そうかと思ってもウィンドウズがまた 調子悪くって・・・ すんませんです。 でも、どんなふうに見えるのか 分かって良かったです。 <ウェブ拍手より こんばんは。日記を見てBBSに行ってみたら閲覧すら出来なくなってました(苦笑) jpが付く人はみんな排除されてしまうんですね(^^;連絡方法はBBSだけじゃないのでいいですが… 変な書き込みは困りますよね……。(真紀) その節は有り難うございます。 真紀さんとことかサイトを運営してて どうですか? 今回自分で設置したcgiで初めてだったので 驚きました。 そういえば、ホスト拒否しようにも・・・ そこまで特定のホストは拒否できないんですが ホストが同じ書き込みなのに全く違うんですよ。 噂には聞いてましたがどうやったらできるんだろう・・・ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |