| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<BSS>・・・2005年07月12日(火) BBS休止中。 ホスト拒否をしました。 一応、ドメイン(?)しか指定できなかったので 「jp」がつくドメインの方全部拒否〜って 程んどじゃん! 書き込み拒否になるか試そうとしたら 私のドメインは「jp」じゃなかったので 確認出来ませんでした。 そんなこんなでまたウィンドウズが 止り気味。困りました。 |
<更新>・・・2005年07月11日(月) 一部ですが更新しました。 ご質問の多い事柄をまとめました。 昨日は凄い雨でしたね〜 湿気で気力も萎え。 最近掲示板に立続けに3回も 迷惑カキコ。 宣伝とアダルト系。 また続くようなら 掲示板をまた一時閉鎖するかも知れません。 ってか、数時間以内に削除してるので 書いても無駄だと思うのですが・・・ |
<蒸し暑い>・・・2005年07月10日(日) 暑い・・・ 体もだるくて 何も気力が起きなくて 気付いたら 白い紙を前にしてぼ〜としてました。 にゃ〜 雨降ってますが友達の家でも 行こうかな。 |
<生きてます。>・・・2005年07月08日(金) 日記があきがちですが 元気です。 眠いやら気分が悪いやらで。 先日のカフェではちゃんと原稿してました。 これからぼそぼそメールでも書きます。 そういえば、夏コミ 行きたかったサークルさんが ことごとく別日に・・・・ 運が良ければインテックスで廻れるかな〜 |
<雨>・・・2005年07月05日(火) 図書館に帰りによろうと 曇り空の中天気予報を信じて 自転車で出たはいいけど 帰りに降られました。 行き掛けに図書館に寄れば良かった〜 明日は用があるので 時間まで夏コミの原稿をカフェに持ち込んで します。 最近カフェで原稿を広げるのに 慣れてきました・・・・ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |