サワネの旧日記
old day    days list    new day

<眠り>・・・2005年07月04日(月)
日記をあまり書いてなくて
ごめんなさい。
体調が悪くて吐きそうで吐きそうで。
吐き気は夏ばてとかは関係ないのですが、
よくも悪くも同時に睡魔もひどくて
10何時間も寝てます。
近年、眠ろうとしても長く眠れなかったので
逆に楽しくはあるんですが・・・・
うん、眠りって幸せですね。

<更新>・・・2005年07月03日(日)
ウィンドウズの機嫌を見てこそっと
更新しました。

<まさにバタンキュー(死語)>・・・2005年06月30日(木)
病院に行ってバイトへ。
妙に疲れてかえってそのまま
パタリ。
こんなところでダウンしてる場合じゃないのにな〜
体調も悪いのですが
夏バテにもなりかけてるのかも。

<生存報告>・・・2005年06月29日(水)
生きてますよ・・・
体調が悪くて先週から通院してます。
明日も病院です。
行ってきます。

<更新ピンチ>・・・2005年06月27日(月)
モニタは復活しましたが
ウィンドウズの方が起動しなくなりました。
うむむ・・・・初期化の運命か?

昨日、免許更新に行きました。
あの失敗免許写真ともおさらば!
前の写真は
「前科3犯、結婚詐欺、ホステス」とか
言われてたので。
今回はちょっとはまともです。

そんなこんなで今日は体がしんどいので
ごろごろしてます。

時間経って夕方に書いてますが・・・・
体が・・・全身の骨が抜けたように
だるいです!
ってか、懐かしい・・・・
昔、学生時代1ヶ月に1日こんなふうに体がなって
起きあがれなかったので
あまりの懐かしさに
うっとりしてます(変)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon