| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<眠り>・・・2005年07月04日(月) 日記をあまり書いてなくて ごめんなさい。 体調が悪くて吐きそうで吐きそうで。 吐き気は夏ばてとかは関係ないのですが、 よくも悪くも同時に睡魔もひどくて 10何時間も寝てます。 近年、眠ろうとしても長く眠れなかったので 逆に楽しくはあるんですが・・・・ うん、眠りって幸せですね。 |
<更新>・・・2005年07月03日(日) ウィンドウズの機嫌を見てこそっと 更新しました。 |
<まさにバタンキュー(死語)>・・・2005年06月30日(木) 病院に行ってバイトへ。 妙に疲れてかえってそのまま パタリ。 こんなところでダウンしてる場合じゃないのにな〜 体調も悪いのですが 夏バテにもなりかけてるのかも。 |
<生存報告>・・・2005年06月29日(水) 生きてますよ・・・ 体調が悪くて先週から通院してます。 明日も病院です。 行ってきます。 |
<更新ピンチ>・・・2005年06月27日(月) モニタは復活しましたが ウィンドウズの方が起動しなくなりました。 うむむ・・・・初期化の運命か? 昨日、免許更新に行きました。 あの失敗免許写真ともおさらば! 前の写真は 「前科3犯、結婚詐欺、ホステス」とか 言われてたので。 今回はちょっとはまともです。 そんなこんなで今日は体がしんどいので ごろごろしてます。 時間経って夕方に書いてますが・・・・ 体が・・・全身の骨が抜けたように だるいです! ってか、懐かしい・・・・ 昔、学生時代1ヶ月に1日こんなふうに体がなって 起きあがれなかったので あまりの懐かしさに うっとりしてます(変) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |