| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<ディスプレイ!>・・・2005年06月26日(日) ディスプレイ買いました! パソコン完全復活! しかも使いやすい〜 みやすい〜 |
<写真>・・・2005年06月24日(金) 先日日記で書いた 沖縄の写真 現像ができました。 一部、感光気味。 太陽の下で写した写真は 綺麗なのですが 暗いところで取ったものは 怪しくなってます。 そして、亡き猫写真!! なんと、11枚も撮ってました。 うう、ずっと暗いところに閉じ込めてて ごめんね。 ってか、撮りすぎ。 パソコンが生き返ったら 写真をアップします。 |
<ガンダムハウス>・・・2005年06月23日(木) バイト場で ・・・・私の仕事は電話応対なのですが お客様の電話 客「ガンダムハウス を探してるんですけど」 わし「ガンダムハウス? 」 瞬間、そうです、あれです 私の中ではアムロやシャアや モビルスーツが踊りまくってました。 しかし、電話の主は まじめそうな年配の男性。(偏見か?) ガンダムと家(ハウス)なら 内線をつなぐ売り場は違います。 最近、ガンダムの雑誌が出てますが タイトルは違うし・・と思って 聞きなおしました。 「電子辞書で小学館から出てます・・・・」 ガンダムハウスという辞書があるのかな〜と 思いつつ電子辞書なら 売り場が特定されるので つなぎました。 そんなことが先日あったのですが ・・・・ガンダムハウスの正体が 分かりました。 小学館からでてる 「eランダムハウス大英和」 http://www.junkudo.co.jp/erandom.html ガンダムちゃうやん!!!! それとも私の脳内が悪いのですか? |
<売り子募集>・・・2005年06月22日(水) 突然ですが 夏コミの売り子を募集してます。 8月13日の土曜日8時くらいまでに有明会場に 入れる方、常時居てくださらなくても トイレに行く間の昼ごろの1時間くらい 居てくだされば結構です。 2名さま募集ですので お友達とでもかまいません。 18歳以上の女性限定です。 責任感があって、スペースを物置にしない方。 お礼は新刊を差し上げる位しかできませんが・・・ スペースは驚くほど暇なので あんまりやる気を持って来られると 客の少なさに落ち込みます(笑) 「やってやってもいい」といわれる方は sawane@plum.freemail.ne.jp まで。 コミックマーケット(半年に1回東京で行われる やつです。広域で言うコミケのことではありません) 参加経験有りか、そういったことも 添えてメールをください。 (参加経験があるなしが有利とかではなく 交通機関とか、気をつけなければならないことが あるので・・・) 即決はしないので(少なくとも1,2週間様子を見ます) お友達を誘われるなら ゆっくり相談してみてください。 ご質問があればウェブ拍手でも お受けします。 聞きにくいことでもお気軽にどうぞ。 (応募状況は??とか。高校生だけどやりたいとか、 インテックスのは募集しないのか?とか) |
<インテックス>・・・2005年06月21日(火) ■8月20日の土曜日のインテに申し込んできました。 大阪の皆さん、よろしくです。 ■えへへ・・・・コバルトの8月刊行予定の本を 知ってしまいましたよ。バイト場で。 ■数年前に行った沖縄の写真の フィルムを現像に出しました。 凹んでた時期なので(今でも凹んでますが) 現像に出す気力がわかなくて・・・・・。 考えたら亡き愛猫小次郎の写真があるかもしれない 可能性を思い立ち 慌てて現像に出しました。 現像出来るのか不明ですが・・・。 小次郎の写真・・・あるかな・・・ あったら多分泣きます・・・・(TT) ■かねてから気になってたあることを ようやく決意。(謎) 仕事とは関係ないんですが・・・・いや 関係あるのかな? 取材だと思って気軽に行ってきます。 面白かったら日記で書きますね。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |