サワネの旧日記
old day    days list    new day

<ディスプレイ!>・・・2005年06月26日(日)
ディスプレイ買いました!
パソコン完全復活!
しかも使いやすい〜
みやすい〜

<写真>・・・2005年06月24日(金)
先日日記で書いた
沖縄の写真
現像ができました。
一部、感光気味。
太陽の下で写した写真は
綺麗なのですが
暗いところで取ったものは
怪しくなってます。
そして、亡き猫写真!!
なんと、11枚も撮ってました。
うう、ずっと暗いところに閉じ込めてて
ごめんね。
ってか、撮りすぎ。
パソコンが生き返ったら
写真をアップします。

<ガンダムハウス>・・・2005年06月23日(木)
バイト場で
・・・・私の仕事は電話応対なのですが
お客様の電話
 
客「ガンダムハウス
を探してるんですけど」
わし「ガンダムハウス?


瞬間、そうです、あれです
私の中ではアムロやシャアや
モビルスーツが踊りまくってました。
しかし、電話の主は
まじめそうな年配の男性。(偏見か?)
ガンダムと家(ハウス)なら
内線をつなぐ売り場は違います。
最近、ガンダムの雑誌が出てますが
タイトルは違うし・・と思って
聞きなおしました。

「電子辞書で小学館から出てます・・・・」

ガンダムハウスという辞書があるのかな〜と
思いつつ電子辞書なら
売り場が特定されるので
つなぎました。

そんなことが先日あったのですが
・・・・ガンダムハウスの正体が
分かりました。
小学館からでてる

「eランダムハウス大英和」
http://www.junkudo.co.jp/erandom.html

ガンダムちゃうやん!!!!

それとも私の脳内が悪いのですか?

<売り子募集>・・・2005年06月22日(水)
突然ですが
夏コミの売り子を募集してます。
8月13日の土曜日8時くらいまでに有明会場に
入れる方、常時居てくださらなくても
トイレに行く間の昼ごろの1時間くらい
居てくだされば結構です。
2名さま募集ですので
お友達とでもかまいません。
18歳以上の女性限定です。
責任感があって、スペースを物置にしない方。
お礼は新刊を差し上げる位しかできませんが・・・
スペースは驚くほど暇なので
あんまりやる気を持って来られると
客の少なさに落ち込みます(笑)

「やってやってもいい」といわれる方は
sawane@plum.freemail.ne.jp
まで。
コミックマーケット(半年に1回東京で行われる
やつです。広域で言うコミケのことではありません)
参加経験有りか、そういったことも
添えてメールをください。
(参加経験があるなしが有利とかではなく
交通機関とか、気をつけなければならないことが
あるので・・・)

即決はしないので(少なくとも1,2週間様子を見ます)
お友達を誘われるなら
ゆっくり相談してみてください。

ご質問があればウェブ拍手でも
お受けします。
聞きにくいことでもお気軽にどうぞ。
(応募状況は??とか。高校生だけどやりたいとか、
インテックスのは募集しないのか?とか)

<インテックス>・・・2005年06月21日(火)
■8月20日の土曜日のインテに申し込んできました。
大阪の皆さん、よろしくです。

■えへへ・・・・コバルトの8月刊行予定の本を
知ってしまいましたよ。バイト場で。 

■数年前に行った沖縄の写真の
フィルムを現像に出しました。
凹んでた時期なので(今でも凹んでますが)
現像に出す気力がわかなくて・・・・・。
考えたら亡き愛猫小次郎の写真があるかもしれない
可能性を思い立ち
慌てて現像に出しました。
現像出来るのか不明ですが・・・。
小次郎の写真・・・あるかな・・・
あったら多分泣きます・・・・(TT)

■かねてから気になってたあることを
ようやく決意。(謎)
仕事とは関係ないんですが・・・・いや
関係あるのかな?
取材だと思って気軽に行ってきます。
面白かったら日記で書きますね。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon