| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<モニタが>・・・2005年06月20日(月) 掲示板でも書きましたとおり モニタが壊れました。 ピンチです。 だもんで以前いたメールの返信は ちょっと待ってください。 ノートパソコンは不便だわ・・ あ、禁酒1周年になりました。 えらいぞ自分! |
<またもや。>・・・2005年06月18日(土) 昨日、突然12時半頃眠くなって 寝て起きたら起床時間の9時でした(死) それでも体はだるだる。 バイト場の冷房にやられて 帰りは頭痛。 図書館で「天切り松闇がたり」の 4巻借りました。 やっぱり安吉親分素敵すぎです。 |
<イベント>・・・2005年06月16日(木) コミティア申し込みました。 宜しくお願いします。 パロディの本が売れるのと オリジナルの本が売れるのとでは 全く違う格別な思いがあります。 売れるといってもそんなに売れてるわけではないのですが というか、赤字なのですが 気分がちがうというか・・・。 最近ちょっと元気なのも コミティアのおかげかも知れません。 ハリポタも楽しいですけど〜 今日はカフェで同人のネームを 完成させました。 後は描くだけだ!(言うのは簡単) あと、通販ですが委託してた 同人の本屋さんが怪しいことになったので 直接対応と言う形にしました。 実験的なので対応できなかったら 辞めます・・・・・ 一応、うちにメールをして 詳細のペーパーを請求という形にしてます。 が、欲しい本をメールに書いてたら 送料とか計算しますよ〜 ウェブ拍手 <真紀さんへ お誕生日、有り難うございました。 あと、メールの方も・・・・ 返信・・・・もうちょっと待って下さい;; 財布ですが・・・・ああ!ここにも 財布に悩める人が(笑) なかなか気に入ったものを買おうとすると 悩みますよね。 私は以前友達に貰った財布が ノーブランドのものだったのですが 可愛くてお気に入りで何年も遣い倒して それもあって買い直すならちょっとお金を出しても納得して いいものを買おうと思ったのでした。 ちなみに財布は買うなら春が縁起がいいそうで・・・って、今言うなって 感じですが^^; いい財布が見つかるといいですね〜 |
<お礼とイベント>・・・2005年06月14日(火) 誕生日に色々メールを下さった方 有り難うございました。 遅れてますが順次必ず返信します〜 なぜか巷でプチヒットな 財布話題・・・妙にぽつぽつ反響があるんですが;; (「私はコインが出しやすい方がいい!」とか)何故でしょう・・ あれから思い出したのですが 私の購買意欲を削いだ 店員さん、確かあの時に 「(財布は)見えない部分なのだから 使いやすいものを」とも言ってました。 でも、見えない所だからこそ お洒落をするのが江戸ッ子というもんじゃあないでしょうか? (江戸っ子じゃないけど) あ、8月のコミティアですが 「ラストレイトショウ」が10部くらい 発掘されたので(ありがち) これも出します。 「ラスト・・・」に関しては 夏コミには持っていきませんので ご了承下さい。 どうしても夏コミで買いたい方は メールを下さいまし〜 ウェブ拍手より <22時 財布の写真アップありがとうございました><やっぱり使いやすさよりデザインですよね。 お話を振って下さって有り難うございました。 縁起物だし、自分で本当に気に入って納得したものが いいですよね〜 あ、例の件ですが、気に為さらずに^^; 私も書き方が悪かったのだろうと思って ちょびっと文章を直しておきました。 |
<感謝>・・・2005年06月13日(月) ここではあまり暗いことを 書くまいと思ってましたが 今日、友人からお誕生メールが 入ってて ちょっと泣きました。いや、泣いてないけど(ヲイ) がんばってるけど 今だ浮上出来てません。 スランプは治った気がするんですが 載せてくれる雑誌が見つからな・・・アイタタ。 ぐるぐるしてるのも バイト辞めるかもしれないせいもあったり。 そゆことで今日はお誕生日でした。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |