サワネの旧日記
old day    days list    new day

<モニタが>・・・2005年06月20日(月)
掲示板でも書きましたとおり
モニタが壊れました。
ピンチです。
だもんで以前いたメールの返信は
ちょっと待ってください。
ノートパソコンは不便だわ・・
 
あ、禁酒1周年になりました。
えらいぞ自分!

<またもや。>・・・2005年06月18日(土)
昨日、突然12時半頃眠くなって
寝て起きたら起床時間の9時でした(死)
それでも体はだるだる。
バイト場の冷房にやられて
帰りは頭痛。

図書館で「天切り松闇がたり」の
4巻借りました。
やっぱり安吉親分素敵すぎです。

<イベント>・・・2005年06月16日(木)
コミティア申し込みました。
宜しくお願いします。
パロディの本が売れるのと
オリジナルの本が売れるのとでは
全く違う格別な思いがあります。
売れるといってもそんなに売れてるわけではないのですが
というか、赤字なのですが
気分がちがうというか・・・。
最近ちょっと元気なのも
コミティアのおかげかも知れません。
ハリポタも楽しいですけど〜
今日はカフェで同人のネームを
完成させました。
後は描くだけだ!(言うのは簡単)

あと、通販ですが委託してた
同人の本屋さんが怪しいことになったので
直接対応と言う形にしました。
実験的なので対応できなかったら
辞めます・・・・・
一応、うちにメールをして
詳細のペーパーを請求という形にしてます。
が、欲しい本をメールに書いてたら
送料とか計算しますよ〜

ウェブ拍手

<真紀さんへ
お誕生日、有り難うございました。
あと、メールの方も・・・・
返信・・・・もうちょっと待って下さい;;

財布ですが・・・・ああ!ここにも
財布に悩める人が(笑)
なかなか気に入ったものを買おうとすると
悩みますよね。
私は以前友達に貰った財布が
ノーブランドのものだったのですが
可愛くてお気に入りで何年も遣い倒して
それもあって買い直すならちょっとお金を出しても納得して
いいものを買おうと思ったのでした。
ちなみに財布は買うなら春が縁起がいいそうで・・・って、今言うなって
感じですが^^;
いい財布が見つかるといいですね〜

<お礼とイベント>・・・2005年06月14日(火)
誕生日に色々メールを下さった方
有り難うございました。
遅れてますが順次必ず返信します〜

なぜか巷でプチヒットな
財布話題・・・妙にぽつぽつ反響があるんですが;;
(「私はコインが出しやすい方がいい!」とか)何故でしょう・・
あれから思い出したのですが
私の購買意欲を削いだ
店員さん、確かあの時に
「(財布は)見えない部分なのだから
使いやすいものを」とも言ってました。
でも、見えない所だからこそ
お洒落をするのが江戸ッ子というもんじゃあないでしょうか?
(江戸っ子じゃないけど)


あ、8月のコミティアですが
「ラストレイトショウ」が10部くらい
発掘されたので(ありがち)
これも出します。
「ラスト・・・」に関しては
夏コミには持っていきませんので
ご了承下さい。
どうしても夏コミで買いたい方は
メールを下さいまし〜


ウェブ拍手より

<22時 財布の写真アップありがとうございました><やっぱり使いやすさよりデザインですよね。

お話を振って下さって有り難うございました。
縁起物だし、自分で本当に気に入って納得したものが
いいですよね〜
あ、例の件ですが、気に為さらずに^^;
私も書き方が悪かったのだろうと思って
ちょびっと文章を直しておきました。

<感謝>・・・2005年06月13日(月)
ここではあまり暗いことを
書くまいと思ってましたが
今日、友人からお誕生メールが
入ってて
ちょっと泣きました。いや、泣いてないけど(ヲイ)
がんばってるけど
今だ浮上出来てません。
スランプは治った気がするんですが
載せてくれる雑誌が見つからな・・・アイタタ。

ぐるぐるしてるのも
バイト辞めるかもしれないせいもあったり。

そゆことで今日はお誕生日でした。





My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon