サワネの旧日記
old day    days list    new day

<財布追記。>・・・2005年06月12日(日)
今日は色々笑える意味でデンジャーでしたが
また、体調が悪いので
色々ごたごたが片付いた時に書きます。

ウェブ拍手より

<14時 いつも楽しみに拝見しています。日記読みました!財布。どんなデザインなのか気になります。

御来店ありがとうございます。
あまり更新出来てなくてごめんなさい;;
財布ですが私が買ったのはアニエスなのですが
デザインが新しいのか
検索しても画像がないようです。
デジカメで画像を取り込めば
いいんですが・・・
ウィンドウズの調子が良くなった時に
画像を何とかします。

そのかわり、おばちゃんが一気に
購買意欲を削いでくれた財布が
これ

バーバリーの財布。赤い方。
コインが出しやすい様ですよ!奥さん!
・・・・・普通にかわいい財布のはずなのに
一気に色褪せました^^;

<創作とは全く関係のない話。>・・・2005年06月10日(金)
思い出したんですが
先月新しく財布を買ったんですよね。
もともとは職場から便利な
デパートで買うつもりだったんですが・・・・
購買意欲なくしました。
だって、万単位の財布を買うんですよ。
高価ならかわいい財布が欲しいじゃないですか。
まして、デパートで買うなら
デザイン優先の洗練されたものが
欲しいはず。
でも、店員さん、開口一番

「コインが出しやすいですよ!!!」

ああ、買う気が失せましたとも。
それともわたしがそんなに
おばちゃんに見えたんでしょうか(寂)
でも、あの売り場に行く人は
スーパーの雰囲気を求めてるんじゃ
ないと思うんですよね。
だから倒産するんだよ・・・・あのデパートは(ぼそ)

結局地下街の某ショップでデザインに惚れて買いました。
コインはめっちゃ出しにくいですが
慣れですし、そこまで焦って買い物もしないし。
全然後悔してません。

書くことがあったはずなのに
書きそびれて思い出した話でした。

<コンポが復活?>・・・2005年06月08日(水)
ここに書こうと思うとネタを忘れてしまいます。
なんか、すごく熱く語るネタがいっぱいあったはずなのに。

夏コミ原稿はまだ手を付けてません。
後で焦るかな〜

ああ!冬眠してたコンポが
復活の兆しありなのですよ!
捨てようと思ってたのに〜迷います。
結局凄く音はいいんですよね〜

<熱が下がった>・・・2005年06月06日(月)
なんとか、熱下がりました。
朝起きたときはまだ体がだるくて
ドキドキしたんですが・・・・
とりあえず、良かったです・・・。
あと、寝不足はいけません。鬱のスイッチが入ります。

久々にウィンドウズでサイトをまわってたら
ものすごく濃くて(画面表示が)
びっくりしました。
慣れって怖い・・・

ウェブ拍手
2時台の方
・・・・それに関しては
ここではノーコメントということで^^;(ばれてる)
あそこ、穴場かと思ってたのですが・・・
素敵ゾーンで大好きです。

<微熱>・・・2005年06月05日(日)
とうとうしんどいと思ったら
熱出てました。
精神的に来てないのでいいのですが。
微熱程度なのでむしろ動いた方が良いと
友達の家に本を返しに行きました。
帰り、ぼんやりしてたのか
自転車に乗りかけたまま片手運転で
友達に手を振ろうとして
横転しそうに(アホ)
うむむ・・・
夜になったら少しは良くなるだろうと思ってたら
まだちょっとしんどいです;;
あまり続くと精神的に来そうだわ・・・

とかいうことを最近ここで
書いてたらほうぼうに心配されてます。
すいません。

夏コミですが
新刊は絶対だします。
もう描くものも決めてますし。
また、表紙はアナログを取り込んで
加工。
いかにアナログを綺麗に取り込んで印刷に出すか
意欲を燃やしてるので
楽しみです。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon