| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<財布追記。>・・・2005年06月12日(日) 今日は色々笑える意味でデンジャーでしたが また、体調が悪いので 色々ごたごたが片付いた時に書きます。 ウェブ拍手より <14時 いつも楽しみに拝見しています。日記読みました!財布。どんなデザインなのか気になります。 御来店ありがとうございます。 あまり更新出来てなくてごめんなさい;; 財布ですが私が買ったのはアニエスなのですが デザインが新しいのか 検索しても画像がないようです。 デジカメで画像を取り込めば いいんですが・・・ ウィンドウズの調子が良くなった時に 画像を何とかします。 そのかわり、おばちゃんが一気に 購買意欲を削いでくれた財布が これ ![]() バーバリーの財布。赤い方。 コインが出しやすい様ですよ!奥さん! ・・・・・普通にかわいい財布のはずなのに 一気に色褪せました^^; |
<創作とは全く関係のない話。>・・・2005年06月10日(金) 思い出したんですが 先月新しく財布を買ったんですよね。 もともとは職場から便利な デパートで買うつもりだったんですが・・・・ 購買意欲なくしました。 だって、万単位の財布を買うんですよ。 高価ならかわいい財布が欲しいじゃないですか。 まして、デパートで買うなら デザイン優先の洗練されたものが 欲しいはず。 でも、店員さん、開口一番 「コインが出しやすいですよ!!!」 ああ、買う気が失せましたとも。 それともわたしがそんなに おばちゃんに見えたんでしょうか(寂) でも、あの売り場に行く人は スーパーの雰囲気を求めてるんじゃ ないと思うんですよね。 だから倒産するんだよ・・・・あのデパートは(ぼそ) 結局地下街の某ショップでデザインに惚れて買いました。 コインはめっちゃ出しにくいですが 慣れですし、そこまで焦って買い物もしないし。 全然後悔してません。 書くことがあったはずなのに 書きそびれて思い出した話でした。 |
<コンポが復活?>・・・2005年06月08日(水) ここに書こうと思うとネタを忘れてしまいます。 なんか、すごく熱く語るネタがいっぱいあったはずなのに。 夏コミ原稿はまだ手を付けてません。 後で焦るかな〜 ああ!冬眠してたコンポが 復活の兆しありなのですよ! 捨てようと思ってたのに〜迷います。 結局凄く音はいいんですよね〜 |
<熱が下がった>・・・2005年06月06日(月) なんとか、熱下がりました。 朝起きたときはまだ体がだるくて ドキドキしたんですが・・・・ とりあえず、良かったです・・・。 あと、寝不足はいけません。鬱のスイッチが入ります。 久々にウィンドウズでサイトをまわってたら ものすごく濃くて(画面表示が) びっくりしました。 慣れって怖い・・・ ウェブ拍手 2時台の方 ・・・・それに関しては ここではノーコメントということで^^;(ばれてる) あそこ、穴場かと思ってたのですが・・・ 素敵ゾーンで大好きです。 |
<微熱>・・・2005年06月05日(日) とうとうしんどいと思ったら 熱出てました。 精神的に来てないのでいいのですが。 微熱程度なのでむしろ動いた方が良いと 友達の家に本を返しに行きました。 帰り、ぼんやりしてたのか 自転車に乗りかけたまま片手運転で 友達に手を振ろうとして 横転しそうに(アホ) うむむ・・・ 夜になったら少しは良くなるだろうと思ってたら まだちょっとしんどいです;; あまり続くと精神的に来そうだわ・・・ とかいうことを最近ここで 書いてたらほうぼうに心配されてます。 すいません。 夏コミですが 新刊は絶対だします。 もう描くものも決めてますし。 また、表紙はアナログを取り込んで 加工。 いかにアナログを綺麗に取り込んで印刷に出すか 意欲を燃やしてるので 楽しみです。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |