サワネの旧日記
old day    days list    new day

<直したい>・・・2005年06月04日(土)
同人誌情報ページをなおしたいです。
委託してた本屋さんがなくなって
名前を変えてのリニューアル予定がのびのび(怪)
いっそのこと自分で事務処理しようかと
思ったりしてます。

煮つまり気味でいろいろ漫画読んでます。
最近読んだ漫画。

「火消し屋小町」
「秘密」(清水先生の)
「ラブコン」1、2
「20世紀少年」
あとは雑誌を衝動買い。

<色々バタバタと>・・・2005年06月02日(木)
夏コミ用にホテルを予約しました。
結局昨年冬に泊まったホテルは
良くなかったので
以前泊まった
某教会のホテル施設に予約。
風呂、トイレ共同
その上、室内にはテレビもラジオもない所なんですが
綺麗だし場所も便利だし
私みたいな寂しがりやの一人旅さんには
丁度いい感じなのです。
今回はバスで行こうかも迷い中。

夏コミスペースが
相互リンクをさせてもらってる
「王家参上!」さんに近いことを発見。
楽しみです。

夏コミと言えば最近投げ出してる
売り子探し・・・・
売り子が必要なほど込まないのですが
どうしようかな・・・

<コミックマーケット情報>・・・2005年05月31日(火)
受かりました。ってか
忘れてた・・・。

土曜日 東地区 “レ”ブロック 42a

です。
新刊作れるんかな〜・・・??;;

<遅れてます。>・・・2005年05月30日(月)
すいません、今精神的にいっぱいいっぱいで
色々遅れてます。
メールの返信等もそっとお待ち下さい。
体重も激減・・・わあい・・(よくない)

・・・色々・・・色々と
・・・・友達っていいなあと思いました。
感謝。

「ラストレイトショウ」再版検討中です。
再版になったら加筆ページでも作ろうかとか思ったり。

<有難うございました。>・・・2005年05月28日(土)
絵茶してきました。(何やってんだよ)
その節は有難うございました。
誰かコムイさん描いて下さい・・・。
(だから、そんなん好きなのお前だけだよ)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon