| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<直したい>・・・2005年06月04日(土) 同人誌情報ページをなおしたいです。 委託してた本屋さんがなくなって 名前を変えてのリニューアル予定がのびのび(怪) いっそのこと自分で事務処理しようかと 思ったりしてます。 煮つまり気味でいろいろ漫画読んでます。 最近読んだ漫画。 「火消し屋小町」 「秘密」(清水先生の) 「ラブコン」1、2 「20世紀少年」 あとは雑誌を衝動買い。 |
<色々バタバタと>・・・2005年06月02日(木) 夏コミ用にホテルを予約しました。 結局昨年冬に泊まったホテルは 良くなかったので 以前泊まった 某教会のホテル施設に予約。 風呂、トイレ共同 その上、室内にはテレビもラジオもない所なんですが 綺麗だし場所も便利だし 私みたいな寂しがりやの一人旅さんには 丁度いい感じなのです。 今回はバスで行こうかも迷い中。 夏コミスペースが 相互リンクをさせてもらってる 「王家参上!」さんに近いことを発見。 楽しみです。 夏コミと言えば最近投げ出してる 売り子探し・・・・ 売り子が必要なほど込まないのですが どうしようかな・・・ |
<コミックマーケット情報>・・・2005年05月31日(火) 受かりました。ってか 忘れてた・・・。 土曜日 東地区 “レ”ブロック 42a です。 新刊作れるんかな〜・・・??;; |
<遅れてます。>・・・2005年05月30日(月) すいません、今精神的にいっぱいいっぱいで 色々遅れてます。 メールの返信等もそっとお待ち下さい。 体重も激減・・・わあい・・(よくない) ・・・色々・・・色々と ・・・・友達っていいなあと思いました。 感謝。 「ラストレイトショウ」再版検討中です。 再版になったら加筆ページでも作ろうかとか思ったり。 |
<有難うございました。>・・・2005年05月28日(土) 絵茶してきました。(何やってんだよ) その節は有難うございました。 誰かコムイさん描いて下さい・・・。 (だから、そんなん好きなのお前だけだよ) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |