サワネの旧日記
old day    days list    new day

<図書館が休みになると焦ります。>・・・2005年05月26日(木)
図書館が月末の図書整理月間なので
焦ってわたわたと本を借り占めました。
かなりの活字中毒のサワネです。

あまりに体調が悪いので
自律神経を何とかしようと
ラベンダーのお香を買ってきました。
私、案外効くんですよね〜
前に使ってたのとは種類が違うので
楽しみです。
自律神経がおかしいと云えば
未だに毛布に冬ふとんで寝てます。
寒いんです・・・・

あ、乃南アサの本おもしろかったです。
(私信)しばらくは読む本に困らなそうで
ほっとしてます。

拍手、有り難うございます。
メッセージ以外にはここでは触れてませんが
密かに嬉しく思ってます〜

<とび気味>・・・2005年05月25日(水)
微妙に日記が飛びぎみになってます。
すいません、生きてます。
今日は珍しく目覚ましに起こされました。
いつも目覚ましより早く起きるんですよね〜
しかも、プチ悪夢にうなされて
(担当に作品をぼろくそにけなされると云う
リアルな夢(笑))。
そのおかげか一日中体がダルダルでした。
なんか、日記に体調が悪いと書いてるのでほうぼうで
心配されてますが
大丈夫です。精神的なものですので!(もっとまずいだろ)
う〜ん・・・早いとこ漫画描かないと
死ぬな・・・自分。

そんなこんなで
水面下でハウルバナーを作ってました。
サイトには載せてませんが
「ハウルの動く城サーチ」様で使わせてもらってます。

<テレビのない生活>・・・2005年05月23日(月)
部屋からとうとうテレビを
とっぱらいました。
・・・・・見ないんですもん。テレビ。
これでとうとうテレビタイムは
御飯作る時のニュースのみになってしまいました。
世間の情報は新聞。絵を描く時だけラジオ。
大正〜昭和初期時代の人間の様です。
テレビは自分のペースで進めれないので
嫌なのですよ。
新聞とかだったら、読みたくない時に
中断出来るじゃないですか。

新聞と云えば
最近、職場に新聞が沢山置いてあるので
読み比べたりして楽しんでます。
読んで面白いのは朝日と毎日新聞。
地元のt新聞も地域発って感じで面白いです。

あ、8月のコミティア
委託でまた出ます。
宜しくお願いします。

<バナー>・・・2005年05月21日(土)
先日からちょっとパソコンが
復活したので
バナーを作り直してました。
本当はやっぱりトップ絵も
アナログ絵で更新したいんですけど。
なかなか時間がありません。

そんなこんなでリンクを貼らせてもらってる
サイトさんの管理人さんをミスで
呼び捨てで書いてるのを発見;;
すいません、パソが安定してる時に直します;;
申し訳ございませんでした!!!!

<コミティア>・・・2005年05月19日(木)
コミティアの残部帰ってきました。
売上がすごくよくって驚き。
「ラストレイトショウ」は完売です。
買ってくださった方
有難うございます。
ってか、「ラストレイトショウ」完売なんですが・・・
どうしよう・・・再販しようか迷ってます。
残部があるときはあれだけ邪魔扱いしてたのに(笑)
結局、売れるから再販じゃなくて
自分が好きな作品だから
というのが大きいですが。

雑誌のコバルトが発売されました。
私の商業印刷が見れる最後かもしれません(後ろ向きな・・・)
ので、皆さん、立ち読みでも見てくださったら嬉しいです。
ちなみに小物はアレでもヘタレで
65%くらいの力しか発揮できませんでした。
(って、どこまで描きこみたかったんだよ)
もちろん、青木先生の作品も素敵なのでご一読くださいませ^^

もう一つ、猫白血病は
人間でいう血液の癌の白血病ではなく
ウィルス性のものです。
いえ、友達に突っ込まれたので
そういえば、猫知識あっても
血液の癌だって思うな〜と思いまして^^;

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon