| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<図書館が休みになると焦ります。>・・・2005年05月26日(木) 図書館が月末の図書整理月間なので 焦ってわたわたと本を借り占めました。 かなりの活字中毒のサワネです。 あまりに体調が悪いので 自律神経を何とかしようと ラベンダーのお香を買ってきました。 私、案外効くんですよね〜 前に使ってたのとは種類が違うので 楽しみです。 自律神経がおかしいと云えば 未だに毛布に冬ふとんで寝てます。 寒いんです・・・・ あ、乃南アサの本おもしろかったです。 (私信)しばらくは読む本に困らなそうで ほっとしてます。 拍手、有り難うございます。 メッセージ以外にはここでは触れてませんが 密かに嬉しく思ってます〜 |
<とび気味>・・・2005年05月25日(水) 微妙に日記が飛びぎみになってます。 すいません、生きてます。 今日は珍しく目覚ましに起こされました。 いつも目覚ましより早く起きるんですよね〜 しかも、プチ悪夢にうなされて (担当に作品をぼろくそにけなされると云う リアルな夢(笑))。 そのおかげか一日中体がダルダルでした。 なんか、日記に体調が悪いと書いてるのでほうぼうで 心配されてますが 大丈夫です。精神的なものですので!(もっとまずいだろ) う〜ん・・・早いとこ漫画描かないと 死ぬな・・・自分。 そんなこんなで 水面下でハウルバナーを作ってました。 サイトには載せてませんが 「ハウルの動く城サーチ」様で使わせてもらってます。 |
<テレビのない生活>・・・2005年05月23日(月) 部屋からとうとうテレビを とっぱらいました。 ・・・・・見ないんですもん。テレビ。 これでとうとうテレビタイムは 御飯作る時のニュースのみになってしまいました。 世間の情報は新聞。絵を描く時だけラジオ。 大正〜昭和初期時代の人間の様です。 テレビは自分のペースで進めれないので 嫌なのですよ。 新聞とかだったら、読みたくない時に 中断出来るじゃないですか。 新聞と云えば 最近、職場に新聞が沢山置いてあるので 読み比べたりして楽しんでます。 読んで面白いのは朝日と毎日新聞。 地元のt新聞も地域発って感じで面白いです。 あ、8月のコミティア 委託でまた出ます。 宜しくお願いします。 |
<バナー>・・・2005年05月21日(土) 先日からちょっとパソコンが 復活したので バナーを作り直してました。 本当はやっぱりトップ絵も アナログ絵で更新したいんですけど。 なかなか時間がありません。 そんなこんなでリンクを貼らせてもらってる サイトさんの管理人さんをミスで 呼び捨てで書いてるのを発見;; すいません、パソが安定してる時に直します;; 申し訳ございませんでした!!!! |
<コミティア>・・・2005年05月19日(木) コミティアの残部帰ってきました。 売上がすごくよくって驚き。 「ラストレイトショウ」は完売です。 買ってくださった方 有難うございます。 ってか、「ラストレイトショウ」完売なんですが・・・ どうしよう・・・再販しようか迷ってます。 残部があるときはあれだけ邪魔扱いしてたのに(笑) 結局、売れるから再販じゃなくて 自分が好きな作品だから というのが大きいですが。 雑誌のコバルトが発売されました。 私の商業印刷が見れる最後かもしれません(後ろ向きな・・・) ので、皆さん、立ち読みでも見てくださったら嬉しいです。 ちなみに小物はアレでもヘタレで 65%くらいの力しか発揮できませんでした。 (って、どこまで描きこみたかったんだよ) もちろん、青木先生の作品も素敵なのでご一読くださいませ^^ もう一つ、猫白血病は 人間でいう血液の癌の白血病ではなく ウィルス性のものです。 いえ、友達に突っ込まれたので そういえば、猫知識あっても 血液の癌だって思うな〜と思いまして^^; |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |