| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<今だ御臨終>・・・2005年05月06日(金) パソコン御臨終状態です。 Macで書いてます。 さすがに大分慣れました。 ウィンドウズ、、、初期化を考えてます。 考えたら近年頻繁にメールも使ってなかったし いい機会かもしれません。 が、メルアドがどこまで復旧出来るか 不安。(一応以前のデータは保存してますが) 色々不便ではありますが じつはワードはMacの方が使いやすいかも しれません。 安定してるし。 日曜日には友達の家に本を返しに行こうかと思ってます。 映画にも誘おうかと思ってたのですが 今いい映画がなくて 危うい感じ、、、 領収書の整理をしてたら 去年はこの時期は指輪物語3を観に行ってました。 あとは時期がずれるかも知れないですが トロイを観に行ったり、、、。 去年にくらべればちょっと不作な年の気配がします。 今日はコミテイアだったはず、、、。 イベントでうちを知られて ここに入ってこられた方 初めまして。 足跡を残して下さると嬉しいです。 |
<まだ>・・・2005年05月05日(木) ウィンドウズがまだ不調子です。 いっそのことMacで更新しようかなーとか 考えたり。 プリンターとかやたらMacの方が 安定はしてるんですよ。 ただ、サイトデザインに凝ろうと思ったら ウィンドウズの方が便利なだけであって、、、。 思案中です。 |
<また不調子>・・・2005年05月04日(水) ウィンドウズがまた不調子です。 仕方がないのでとうとうマックの方に プリンターをインストール。 プリントアウトできるように しました。 にしても、ようやく時間が空き 更新しようとした矢先に、、、 地元はゴールデンウィーク中は 有名なお祭り中です。 といっても地元の人は殆ど行かないのですが。 昨日今日と出勤途中にすごい人で 遅刻しそうになってます。 あ、五万ヒット有り難うございます。 これからも宜しくお願いします。 |
<やってしまいました>・・・2005年05月03日(火) ここ2,3日怪しいと思ってた 首の筋・・・・ やってしまいました・・・。 ぴしって・・・ あれでも危ない気配がして 首にタオル巻いて守ってたので 酷くはやってないと思うのですが 流石に痛みをこらえながら 部屋を片付けてたら 疲れて8時すぎに睡魔が・・・いや、もともと 睡眠が不足してて 首の筋をやったのかしら。 そゆことで今日は早めに寝ます。 そろそろ5万ヒットなんですが 自爆するのも寂しいので カウンターを見てません。 |
<もうちょっと>・・・2005年05月02日(月) 何とかPCが生き返りました。 もうちょっとで5万ヒット。 今日中に行くかな・・・ドキドキしてます。 自分の中で1万ヒット、3万ヒット、5万ヒットは なんとなしに節目というか そういうイメージがあるので 嬉しいです。 訪問してくださってる方、有難うございます。 サーチリンクを1件追加しました。 コミティアのリンクを貼ろうと思ってたのに 忘れてました。残念・・・次の機会に 貼ります。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |