サワネの旧日記
old day    days list    new day

<今だ御臨終>・・・2005年05月06日(金)
パソコン御臨終状態です。
Macで書いてます。
さすがに大分慣れました。
ウィンドウズ、、、初期化を考えてます。
考えたら近年頻繁にメールも使ってなかったし
いい機会かもしれません。
が、メルアドがどこまで復旧出来るか
不安。(一応以前のデータは保存してますが)

色々不便ではありますが
じつはワードはMacの方が使いやすいかも
しれません。
安定してるし。

日曜日には友達の家に本を返しに行こうかと思ってます。
映画にも誘おうかと思ってたのですが
今いい映画がなくて
危うい感じ、、、
領収書の整理をしてたら
去年はこの時期は指輪物語3を観に行ってました。
あとは時期がずれるかも知れないですが
トロイを観に行ったり、、、。
去年にくらべればちょっと不作な年の気配がします。

今日はコミテイアだったはず、、、。
イベントでうちを知られて
ここに入ってこられた方
初めまして。
足跡を残して下さると嬉しいです。

<まだ>・・・2005年05月05日(木)
ウィンドウズがまだ不調子です。
いっそのことMacで更新しようかなーとか
考えたり。
プリンターとかやたらMacの方が
安定はしてるんですよ。
ただ、サイトデザインに凝ろうと思ったら
ウィンドウズの方が便利なだけであって、、、。
思案中です。

<また不調子>・・・2005年05月04日(水)
ウィンドウズがまた不調子です。
仕方がないのでとうとうマックの方に
プリンターをインストール。
プリントアウトできるように
しました。
にしても、ようやく時間が空き
更新しようとした矢先に、、、

地元はゴールデンウィーク中は
有名なお祭り中です。
といっても地元の人は殆ど行かないのですが。
昨日今日と出勤途中にすごい人で
遅刻しそうになってます。

あ、五万ヒット有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。

<やってしまいました>・・・2005年05月03日(火)
ここ2,3日怪しいと思ってた
首の筋・・・・
やってしまいました・・・。
ぴしって・・・
あれでも危ない気配がして
首にタオル巻いて守ってたので
酷くはやってないと思うのですが
流石に痛みをこらえながら
部屋を片付けてたら
疲れて8時すぎに睡魔が・・・いや、もともと
睡眠が不足してて
首の筋をやったのかしら。
そゆことで今日は早めに寝ます。

そろそろ5万ヒットなんですが
自爆するのも寂しいので
カウンターを見てません。

<もうちょっと>・・・2005年05月02日(月)
何とかPCが生き返りました。

もうちょっとで5万ヒット。
今日中に行くかな・・・ドキドキしてます。
自分の中で1万ヒット、3万ヒット、5万ヒットは
なんとなしに節目というか
そういうイメージがあるので
嬉しいです。
訪問してくださってる方、有難うございます。

サーチリンクを1件追加しました。
コミティアのリンクを貼ろうと思ってたのに
忘れてました。残念・・・次の機会に
貼ります。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon